&#x{11:F9EA};八千代市&#x{11:F9EA};のママサン&#x{11:F9E6};

  • 友募・馴れ合い
    • 57
    • りぇ
      05/08/22 19:51:46

    こんばんゎ&#x{11:F9F8};      さっき、レスしようと思って書き込んでる最中に&#x{11:F8E9};バクって大変でしたぁ&#x{11:F99C};               かぁサン、旦那ゎ一昨日の負けを少し取り戻してきましたょ&#x{11:F9A0};                     さーやサン、船橋のマックって駅前のマックですか?   昔、よく朝まで遊んでマック開いたら皆で朝マックしてて懐かしくなりましたぁ&#x{11:F8A4};             クロサン、幼稚園、始まるの早いですね&#x{11:F997};       アト何年かしてうちのも大きくなったら幼稚園とか通ぅょぅになるだなぁ&#x{11:F9AD};               そぅそぅ、皆さんゎわんチャンとか猫チャンとか飼ってますか&#x{11:F9A8};          うちににゃんこがいるんだけど、八千代ってペット可物件少なすぎです&#x{11:F99A};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ