家族旅行でHawaiiに行くけど、LINEのタイムラインに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/22 14:54:15

    >>260こういう図々しいの本当ひくわ
    お土産なんてタイムライン載せられたぐらいで期待するか?
    図々しいにもほどがある

    • 0
    • 15/07/22 14:52:43

    >>270
    気の毒ねぇ
    あなたの周りにはそんな人達しかいないの?
    (笑)

    • 0
    • 15/07/22 14:51:24

    >>263
    言われみればそうだよね

    旅行が海外になっただけであって別に嫌みではないよな

    • 0
    • 15/07/22 13:40:10

    >>262
    うちは子どもから広がってママ友に化粧品買ってこいって言われたよ。

    • 0
    • 15/07/22 13:36:18

    >>265
    でもわざわざタイムラインのとこ押さないと見れないよね?
    私はトークのとこしか使わないからタイムラインはほとんど目に入ってこないけどなぁ。
    まぁ最初から非表示にすればいいだけだけど。

    • 0
    • 15/07/22 13:10:25

    くだらね

    • 0
    • 15/07/22 13:09:20

    載せたところでいちいち見ないし暇だなって思う。
    たかだかハワイで自慢されても。

    • 0
    • 15/07/22 12:20:32

    >>261
    へー、設定できるのね。なら、私が連絡ツールとしてたまにしか使ってないから、公開?しないのかもしれないね。

    • 0
    • 15/07/22 12:20:12

    >>264
    タイムラインって入って来ちゃうじゃん。
    見たくなくても、ついでに視界に入る。

    • 0
    • 15/07/22 12:17:12

    Twitter、FB、TLなんてそんな事載せるためにしてるんじゃないの~
    どっか行った行きたいあれしたこれした~って。
    それで嫌味だのなんだの思う人は見なきゃいいだけの話。
    だいたいはなんとも思わないから。

    逆に載せる意味がわからないとか言う人がSNSやってる方が意味わからない。

    • 0
    • 15/07/22 12:13:03

    どこが嫌味?
    ただの旅行じゃん。

    • 0
    • 15/07/22 12:10:50

    >>245
    子供に口止めするレベルのこと!?笑

    • 0
    • 15/07/22 12:09:08

    >>259
    細かく公開設定できるからあなたには公開してないだけじゃないの。

    • 0
    • 15/07/22 12:07:15

    好きなだけ投稿すればいいんじゃない?
    そのかわりバラマキ用のお土産は大量に用意しておかないとかっこ悪いよ

    • 0
    • 15/07/22 11:48:34

    タイムラインってやってる人本当にいるの?私が知らないだけなのかな?企業のは入ってきてるからnewのマークを消すためにたまに開くけど、友達のは見たことないよ。全部確認してるわけじゃないからもしかして埋もれてたりするのかな…。いいね?とかコメントしないといけないなんて面倒だね。

    • 0
    • 15/07/22 11:42:45

    >>257
    そこまでして投稿したいなんて、すごいね

    • 0
    • 15/07/22 11:41:54

    主はタイムラインのハワイレポートは絶対にやるつもりでいるらしいよ。

    • 0
    • 15/07/22 11:37:30

    >>254
    実際にここのトピにいるじゃん
    最初っからみてみなよ

    何とも思わなかったら好きにすればいいと思うけど、気になる人は気になるんだってさ

    • 0
    • 15/07/22 11:34:20

    >>251別にブログは日記なんだからいいじゃん
    まぁ、顔写ってるのを無断で載せるのは良くないけどさ

    • 0
    • 15/07/22 11:29:30

    Hawaiiごときに嫌味に感じる人居るの?

    • 0
    • 15/07/22 11:28:04

    タイムラインはいつも見ないから、別にどっちでもいいよ。
    見ないから、嫌味に感じない。

    • 0
    • 252

    ぴよぴよ

    • 15/07/22 07:43:39

    ブログTwitterで、これからお出かけとか
    楽しかったとかバカみたいだよね!
    わさわざ公開する意味が分からない。
    一緒にいると載せられるからやめてほしい。

    • 0
    • 15/07/21 21:43:40

    >>247
    嫌ね、熱くなっちゃってw

    • 1
    • 15/07/21 21:17:22

    自分と家族がハワイを楽しむだけじゃだめなのかな?
    わざわざ親戚や友人以外にの人にもお知らせする意味がわからない。
    ラインはするけど、タイムラインはやろうと思った事がない。

    主は「嫌味に感じるかな?」と思いつつもハワイの事皆に知らせたいんでしょ。
    だったら「自慢」って受け取る人がるかもしれないって事は覚悟はすべき

    • 1
    • 15/07/21 20:55:49

    タイムラインなんかに載せたら全員にお土産買わないといけないから絶対いやw
    ハワイなんて報告するまでもないし!オーロラとかだったら載せてもいいよw

    • 0
    • 15/07/21 20:07:56

    >>230
    旅行の仕方も知らないのね

    ハワイ=ワイキキ(笑)
    空港とワイキキ周辺を外れると日本人も少なくなるのに
    ハワイ島・マウイ島・カウアイ島もあるけど?
    >>229 フランスとかスペインとかって(笑)
    そんな事書いちゃうと、私も何度か行ってるから突っ込んだ話するわよ 
    嫌ね、見栄張りって(笑)

    • 0
    • 15/07/21 18:59:28

    主は?
    結局、釣りだったの?

    • 0
    • 15/07/21 18:58:43

    載せない方がいい。
    絶対に。
    子どもにも口止め。

    • 0
    • 15/07/21 18:58:16

    >>243
    ここにいっぱい面倒くさいのがいるようにやっぱりいちゃもんつけたくてしょうがないのは何処にいってもいるんだね



    • 0
    • 15/07/21 18:54:50

    うちなんて、学校で小さいの頃の写真を持っていく勉強があって、子どもが幼稚園の頃に旦那の駐在先で家族で撮った写真を持って行ったら、授業参観のときに掲示してあったのを叩かれたことあるよ。

    • 0
    • 15/07/21 18:51:34

    >>229
    あなたがハワイ行かなくてもたかがハワイはないわ

    たかがなんて言っちゃってることがみっともないの

    • 0
    • 15/07/21 18:46:53

    >>229
    たかがハワイなんていうから叩かれんじゃん

    • 0
    • 15/07/21 18:40:32

    旅行の写真をいちいちタイムラインとか載せないわw
    載せて何がしたいのか、さっぱり分からん

    • 0
    • 15/07/21 18:38:27

    いちいち、タイムラインに載せない。
    自分たちだけで満喫していればいいし。

    • 0
    • 15/07/21 18:35:04

    >>229なんでハワイ行かないのー?近いし安いし日本人多いから安心だし、色々アクティビティーあるから子供連れには楽しいよ!

    • 0
    • 15/07/21 18:32:06

    >>229
    すごいね(笑)

    • 0
    • 15/07/21 18:29:30

    >>235
    書いてる人いるから何度も書かなくて良いよw

    • 0
    • 15/07/21 18:29:01

    タイムラインを非公開にすれば良いのでは?
    身内とか本当にごく親しい友達だけ公開にして。

    • 0
    • 15/07/21 18:28:41

    >>233べつにこき下ろすような言い方してないと思うけどなぁ

    • 0
    • 15/07/21 18:27:19

    >>229ハワイでもフランスでもそれぞれが行きたいところ行けばいいんだよ。わざわざハワイをこき下ろすような書き方する必要ないのに

    • 0
    • 15/07/21 18:25:41

    >>231
    ママスタだもんw

    • 0
    • 15/07/21 18:24:17

    >>229その最後のいらん2行がママスタって感じだわ

    • 0
    • 15/07/21 18:23:29

    ハワイとか日本人多くてなんか海外らしくないから嫌い
    海はさすがに綺麗だけどね

    • 0
    • 15/07/21 18:22:16

    >>213
    え?ハワイに行ってない人がたかがハワイって言ったらみっともないの?
    私はハワイなんていかないよ、フランスとかスペインとかは行ったけど

    • 0
    • 15/07/21 18:17:52

    >>213
    普通に修学旅行と社員旅行で行ってますけど...
    なんですかその決めつけ

    • 0
    • 15/07/21 18:15:29

    自分がしたいと思うならすればといいよ。私の友達は家族と旅行行ってきたら後日タイムラインやfacebookにあげてる。
    あとお土産は誰にも買わないか繋がってる人全員分購入するかを子ども含め家族全員で決めた方がいいかも。投稿しただけで妬まれると思うならお土産貰った貰ってないできっと揉めるよ。

    • 0
    • 15/07/21 18:08:31

    >>225
    普通そうだよね。

    • 0
    • 15/07/21 18:03:33

    いいじゃん!ハワイいいなぁ~!アップしても悪い風には思わないよ。

    • 0
    • 15/07/21 18:02:58

    私はタイムラインも書かないし、いいねもコメントも一切しないと決めてる。正解だよねw

    • 0
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ