家族旅行でHawaiiに行くけど、LINEのタイムラインに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/21 13:03:17

    つれるね

    • 0
    • 15/07/21 13:03:26

    嫌みではないけど
    ただうざい

    • 0
    • 15/07/21 13:03:29

    いいんじゃないの~
    どんどんやっちゃって~

    • 0
    • 15/07/21 13:03:39

    どうでもいいね!!と思って押すから気にしないで~笑

    • 0
    • 15/07/21 13:03:50

    ハワイイー

    • 0
    • 15/07/21 13:04:15

    タイムラインって割とそんなのばっかじゃない?

    • 0
    • 15/07/21 13:04:17

    感じる人もいるだろうし、お土産貰った貰ってないとかで、モメるからやめとけ

    • 0
    • 15/07/21 13:04:17

    なにが?他人がどこ行こうとどうでもいい

    • 0
    • 15/07/21 13:04:53

    ハワイごときで嫌みとかw

    • 0
    • 15/07/21 13:05:00

    登録してる人の全員分、おみやげ買ってこいよ

    • 0
    • 15/07/21 13:05:44

    自慢したいの?
    なら、すれば?

    • 0
    • 15/07/21 13:06:00

    Hawaiiって書いてたらハワイでよくね?って思うくらい

    • 0
    • 15/07/21 13:06:17

    投稿したいの?なんで?

    • 0
    • 15/07/21 13:06:21

    初めてのハワイで嬉しいのかーw
    良かったね!!
    どんどんUPして自慢しちゃいなよ!

    • 0
    • 15/07/21 13:06:22

    よかったじゃん。( ̄ー ̄)
    楽しんできて。お土産よろしく

    • 0
    • 15/07/21 13:06:36

    今時って思うけど、底辺地域だと確かにそういうのあると思うよ。主のいる地域にもよるかな。

    • 0
    • 15/07/21 13:06:48

    お土産問題、大きいね

    • 0
    • 15/07/21 13:07:51

    お土産代高くつきそうだね

    • 0
    • 15/07/21 13:08:23

    止めとけば?

    • 0
    • 15/07/21 13:08:24

    とりあえず、土産代に10万追加ね。

    • 0
    • 15/07/21 13:09:00

    要は浮かれポンチという事ですか

    • 0
    • 15/07/21 13:09:14

    まあ、確かにいいなーとは思うけど、ちょっと自意識過剰だね。

    • 0
    • 15/07/21 13:09:41

    なんで?どうも思わないよ~。
    例えば同じ時期にハワイに居たらランチしよー!とかってなるかも。

    • 0
    • 15/07/21 13:09:43

    そう思うならやめれば?

    • 0
    • 15/07/21 13:10:48

    >>17
    お土産いる!?
    だいたいチョコだのパンケーキミックスでしょ~

    • 0
    • 15/07/21 13:11:29

    そもそも、タイムラインになぜ載せたいの?

    • 0
    • 15/07/21 13:12:21

    お土産買って行かないつもりだったのですが…買わないとマズイですかね?
    みんな周りがLINEで海に来たー!とか恐竜展に来たー!とかお台場のbillsに来たー!とかタイムラインに投稿しているので、私もしようかなとおもいました。

    • 0
    • 15/07/21 13:14:39

    >>27じゃあすればいいんじゃない?ハワイきたー!って。逆にこそこそしてるほうがイヤらしいんじゃない

    • 0
    • 15/07/21 13:14:51

    どうでもいいね!!をよく押す笑

    • 0
    • 15/07/21 13:15:05

    >>27
    好きにしなよ。

    • 0
    • 15/07/21 13:16:05

    皆~釣られちゃダメ

    • 0
    • 15/07/21 13:16:32

    嫌味に感じるかも…という不安があるから、こういうトピを立てたんでしょ?
    そう思うなら、やめといた方が無難じゃないのかな。

    海やらお台場やらとはちょっと違うもんねぇ、ハワイ。

    • 0
    • 33
    • 写真一枚だけアップする
    • 15/07/21 13:16:51



    ハワイって字を入れずに、
    『やっぱ海サイコー』ぐらいで。

    • 0
    • 15/07/21 13:17:18

    >>27
    お土産もらったことある人にはあげた方がいいんじゃないかな。

    てか主が普段からタイムラインに載せたりしてないならよっぽどハワイ旅行をみんなに知って欲しかったんだなぁって思うわ

    • 0
    • 15/07/21 13:17:40

    >>27
    ケチって言われたり、無視されても良いならお土産はいらないんじゃない?

    • 0
    • 15/07/21 13:18:13

    タイムラインに載せる意味はなに?

    • 0
    • 15/07/21 13:18:42

    私なら書かない。
    浮かれポンチなのを知らせるのって恥ずかしい

    • 0
    • 15/07/21 13:18:58

    旅行やレジャー中に携帯に向かうなんてもったいない。携帯は必要時以外はしまって家族で楽しめばいいのに。

    • 0
    • 15/07/21 13:19:16

    ダイヤモンドヘッドの写真のっけて
    一言、旅行したーでいいじゃね

    • 0
    • 15/07/21 13:20:34

    わかるよ!つい浮かれてHawaiiとか書きたくなっちゃうし、出来る限り自慢したくなるよね!
    でも周りはそれぞれに夏休み楽しんでるだろうから、そんなに主さんのlineばっかり気にしないと思うよ!

    • 0
    • 15/07/21 13:20:38

    >>27
    すればいいよ。もしかして主のまわりは海外旅行とかあり得ないような地域なの?
    ならやめるかな。僻まれそうだし。

    • 0
    • 15/07/21 13:20:55

    お土産買わないなら載せない。
    載せてもどこか分からないように海の写真と、天気良くて良かったーくらいかな。

    • 0
    • 15/07/21 13:21:44

    私、グアム行ったけど載せなかった。ディズニーとか那須高原は載せた。

    • 0
    • 15/07/21 13:21:53

    私も全く同じこと考えてた

    遠くに住む親戚や、離れてる友達が近況(子供の成長)を楽しみにしてくれてるからタイムラインやってるんだけど、海外旅行も載せていいものか、、って悩んでた。

    • 0
    • 15/07/21 13:22:00

    お土産貰ってない!と機嫌悪くするような人がいるなら、黙って行く。

    • 0
    • 15/07/21 13:23:00

    >>42
    それこそ嫌だわw

    どこー?って聞いて欲しいの?みたいな。

    • 0
    • 15/07/21 13:24:08

    載せないのが無難。

    • 0
    • 15/07/21 13:25:04

    初めて載せるの?
    だったらやめた方がいい。
    よっぽどハワイが自慢したいんだなって気の毒に感じるから。

    • 0
    • 15/07/21 13:27:59

    タイムラインの公開設定を家族親戚だけにすればいいんじゃない?

    • 0
    • 15/07/21 13:29:54

    何か性格悪い人多いんだね‥
    私は行けない貧乏人だけど友達が載せてたらいいなーと思うけどな。自分が行けないから写真見てワクワクしたい(笑)

    • 0
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ