義姉に子供をあげたくない

  • なんでも
    • 50
      05/08/13 19:06:39

    初めましてヽ(o^ー゜)レス見ましたが、何か挙げるとか、貰うとか、物じゃないですよね、しかも、もしも、そうなったトキ、みじかに住んでるから、いつも自分の子供を見ないといけなくなりますよねヾ(o‥o)
    そんなの、絶対辛いし嫌ですよね!
    自分子供を、゛はい¨って挙げる人が何処にいますかね?周りのひとは、そんなこと、したことないから、そうんな簡単なこと言うんですよね(ーー;)
    全然人の気持ち考えてませんよね、そんなに子供が欲しいなら施設とかそうゆうとこに行ったらいいと思います主さんの親は何て言ってるんですか?
    てか絶対守ってくださいね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ