義姉に子供をあげたくない

  • なんでも
    • 30
    • うちの旦那が養子です
      05/08/13 17:25:35

    万が一、義姉夫婦が離婚した時や義姉が先に亡くなった時は大丈夫ですか?義姉がいなければ、子供は他人の中で育つんですよ。うちは義父が癌で長くないと言われました。親戚がみんな他人で、他人の中で本家の跡取りをしなきゃならないのは難しいと思いますし、旦那はすごいプレッシャーだと言います。
    主さん、自分の子供を他人が育てるのを見るのは辛いと思います。育児に口出しすることもできません…。私は反対です。
    もし主さんね旦那さんが賛成しているのでしたら、うちの旦那の事を話してほしいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ