義姉に子供をあげたくない

  • なんでも
    • 19
    • 花田
      05/08/13 16:58:48

    きっと安易に頼んでる訳じゃなく、よっぽど考えての事だと思います。でも我が子は渡したくないって普通の思いですから主さんは間違ってないです。
    だけど、不妊治療を28才でやらないって事は妊娠の見込みがないからだと思うし、お義姉さんもよっぽど考えての事、あまり悪く考えないで下さいね。
    やはり子供ができない気持ちは私達には想像できない事…もちろん子供を差し出すなんて気持ちも差し出す側にしかわからない事です。
    身内ですから断りかたも後々付き合い考えたら主さんが強く訴えるより旦那さんに断ってもらう方向で話し合ってみては?旦那だって姉や母親と主さんの狭間で悩んでるだろうし、嫌だ嫌だって感情ぶつけても解決にならないだろうから、きちんと説得して話し合って下さいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ