タトゥー・刺青が入っているときいて驚く有名人ランキング

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/07/20 18:37:42

■タトゥー・刺青が入っているときいて驚く有名人ランキング
1位 宮沢りえ
2位 夏川りみ
3位 澤穂希(サッカー選手)
4位 鈴木おさむ 放送作家
5位 つるの剛士 
6位 若井おさむ
7位 吉本ばなな
8位 森泉
9位 工藤静香
10位 道端ジェシカ
11位 佐藤寿人 サッカー選手・サンフレッチェ広島
12位 飯島直子
13位 吉川ひなの
14位 鬼塚ちひろ
15位 叶恭子
16位 安室奈美恵
17位 TAKAHIRO EXILE
18位 ラモス瑠偉
19位 あびる優
20位 稲葉浩司 B'Z
21位 小森純
22位 清原和博
23位 ATSUSHI EXILE
24位 美奈子
25位 LiLiCo

1位は宮沢りえ。しっとりとした大人の女性のイメージが定着していてタトゥーとは無縁のように思えますが、実は左肩甲骨の上に折り鶴のデザインのタトゥーが彫られています。
2位は夏川りみ。タトゥーを入れるアーティストが少なくない中、は優しい風貌と透明感あふれる歌声から、タトゥーを入れていなさそうに見えますよね。 しかし、実は手首にブレスレット状のタトゥーが入っています。
3位は澤穂希(サッカー選手)サッカー選手が入れていても驚きはしない…と思いきや、実はそのタトゥーのデザインが話題になっています。足首に小さく入れられたサッカーボールのタトゥー。「こんなにサッカー愛が強いなんて…」「想像以上にサッカーに人生を捧げていることに感動した」などの驚きの声が多数寄せられました。

この他にもタトゥーを入れている有名人は多く存在するので、気になる芸能人のタトゥーデザインをチェックしてみてはいかがでしょうか。

ranking.goo.ne.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/11 23:15:29

    宮沢りえにビックリー
    見たいな

    • 0
    • 15/08/11 00:28:58

    >>15
    へーそうなんだー。
    なんでまたオバQ…。

    • 0
    • 15/08/10 23:41:17

    芸能人じゃないと思いますが美奈子さん
    女で子沢山母さんとは思えないですよね!
    極道の妻じゃないですか。

    • 0
    • 15/08/10 23:39:21

    長瀬と浜崎はお互いの名前を入れてるよね。
    入れて別れるのが一番バカみたい。

    • 0
    • 15/08/10 23:08:50

    >>3
    吉本ばななは有名だよ。オバQか何かのタトゥー。温泉に入れなくて恨みがましい文章書いてた。

    • 0
    • 15/08/10 22:41:23

    >>11
    そうでしたね。
    聞いてもないのに、自ら発信されましたよね。
    なんとかwaterって文字もありましたね。

    • 0
    • 15/08/10 22:31:40

    有名人じゃない人がいるな
    一般人のばばあ

    • 0
    • 15/08/10 21:44:06

    大島さんは?
    先に入れたのは大島さんだよね。
    旦那にも入れてくれと言ってきたけど
    拒否したと本に書いてた

    • 0
    • 15/08/10 21:22:03

    ランキングに入ってないけど、元モー娘。の市井紗耶香がタトゥー3か所も入れててびっくりした。
    1個は耳の後ろでビビった。
    子供いるのに。

    • 0
    • 15/08/10 21:01:21

    >>3
    同じく

    • 0
    • 15/08/10 20:51:05

    >>8
    有名人じゃないのが入ってるねww

    • 0
    • 15/08/10 19:51:16

    殆んどの方が小さいものだろ。主婦で子沢山の一般人の方で背中一面の彫り物、あれは無いわ。頭イカレてるね。

    • 0
    • 15/08/10 19:28:31

    ホンジャマカの石ちゃんでしょー

    • 0
    • 15/08/10 19:27:38

    森泉まじで?
    世界の令嬢に選ばれてる子なのにいいんだ?

    • 0
    • 15/08/10 17:46:07

    >>4
    あれは…痛いよね

    • 0
    • 15/08/10 17:27:50

    >>2
    背中に美幸

    • 0
    • 15/08/10 16:29:56

    吉本ばななだけびっくり!
    あとは知ってたor想定内

    • 0
    • 15/08/10 16:26:27

    おさむ

    • 0
    • 15/07/20 18:49:21

    画像が見たい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ