Amazon大失態。幼児用サンダルの箱に″電源オン”の性玩具を同封。(英)

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/19 19:24:13

Amazonで子供用のサンダルを購入したイギリスのある母親。
ところが届いた包みを開封したところ、なんと性玩具が"電源オン"のままの状態で飛び出してきたのだ。
あまりの忙しさにショップ従業員の手元が狂ったのか、それとも悪質なジョークであったのか…!?

オンラインショッピングをたびたび利用するという英ハンプシャー州ホワイトリー在住の主婦ソフィー・グランサムさん(36)。
このたびAmazonにて4歳の息子のサンダルを注文したが、「こんなショックを受けたのは初めて。不愉快きわまりないわ」と怒りをあらわにしている。

Amazonから届いた小包を開けると、なんと「デュレックス」社の性玩具が同封されていたのだ。
「しかもこれは電源がオンの状態で届いたのです。配達してくれた郵便局の人は『電動歯ブラシですか? 中で振動していますね。』なんて言っていたわ。

夫とともにそれを開封したのだけれど本当に驚いたわ。
息子は『それ何なの?』と興味を示してくるし、決してそんなものを注文していない私は完全にパニックよ。」

「誰が使用していたのか、そのオモチャは本体がむき出しになっていました。そんな不潔なものが一緒に入っていたサンダルを子供に履かせるわけには行きません」と言い、ソフィーさんはすべての商品を一旦Amazonに返品したいと申し出た。
Amazonのカスタマーサービスはそんなソフィーさんにただちに対応してくれたもよう。
新たなサンダルが届き、「原因の究明に努め、2度と同じ過ちを犯さないよう十分に気を付けます。是非またご利用下さい」との言葉とともに、お詫びとして10英ポンド(約2000円)が返金されたそうだ。

(Techinsight)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/30 09:31:25

    新手のビックリ箱

    • 0
    • 15/07/20 18:12:24

    日本のアマゾンは厳しいのにアメリカだと適当なんだねー。

    • 0
    • 15/07/20 16:34:36

    >>26おーの…

    • 0
    • 15/07/20 14:20:40

    奥様使えばよかったのに。

    • 0
    • 15/07/20 14:18:12

    >>12
    プラス思考!!(笑)

    • 0
    • 15/07/20 11:31:22

    >>23

    え?まじ??
    次から箱開けるのさえ怖いじゃないのー!!!

    • 0
    • 15/07/20 10:56:08

    うち、昨日アマゾンの箱にでっかいゴキ入ってた。糞もいっぱいだったし最悪だった

    • 0
    • 15/07/20 10:41:48

    もしオモチャ省いてまた一緒の送ってきてたら気持ち悪いし信用できんわ

    • 0
    • 15/07/20 10:25:39

    顔出し平気なんだ

    • 0
    • 15/07/20 09:26:53

    この写真よく撮らせたねw

    • 0
    • 15/07/20 09:22:14

    笑うわけにはいかないしね(笑)

    • 0
    • 15/07/20 00:36:16

    >>12
    あなた、頭の回転速そう笑

    • 0
    • 15/07/19 22:48:36

    食品に針を混入と同じ類い

    • 0
    • 15/07/19 21:43:01

    顔出しできるところがさすが欧米って感じがする。

    • 0
    • 15/07/19 21:40:26

    >>12
    わらっちまったじゃねーか笑

    • 0
    • 15/07/19 21:10:09

    瓦とか柵とか背景が日本と似てる

    • 0
    • 15/07/19 21:07:41

    不満がある従業員とかがやったのかね

    • 0
    • 15/07/19 21:04:48

    Amazonがいかに早く届くか証明されたね。
    電池切れる前に届くなんて凄いわ。

    • 0
    • 15/07/19 20:58:21

    入る状況が考えられない。
    箱を開封してわざと入れたとしか思えない。
    それか、倉庫で使用中に誰かきたから慌ててそばにあった箱に入れてしまったとか??
    それにしても、顔を出してまで苦情出すか?普通…

    • 0
    • 15/07/19 20:49:52

    誰か使ってたの???

    • 0
    • 15/07/19 20:49:10

    こんなの持って写真なんて…公開処刑だわ

    • 0
    • 15/07/19 20:47:58

    写真はソフィーさん?
    何ともいえない表情が素敵

    • 0
    • 15/07/19 20:28:45

    写真ワロタ

    • 0
    • 15/07/19 19:54:55

    外国の話だけど前に園芸の本頼んだら謎の機械の部品が届いて送料とか払えって言われてブチ切れてた人いたね

    • 0
    • 15/07/19 19:49:53

    何とも言えない表情…

    • 0
    • 15/07/19 19:29:36

    証拠のための写真かな?せめて旦那が持って写ればいいのに。

    • 0
    • 15/07/19 19:28:29

    写真w

    • 0
    • 15/07/19 19:27:42

    ただでさえ気持ち悪いけど、使用済みだったらもっとやだ。

    • 0
    • 15/07/19 19:27:20

    えー!本当に?!笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ