vodafon3Gもママスタ見れるようになったぞ~♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 19:44:44

    私のも見れません(ノд-。)

    • 0
    • 11
    • ママちん
    • KDDI-SA32
    • 05/08/13 18:21:33

    ボーダに変えよっかな…

    • 0
    • 10
    • ましろ
    • V902SH
    • 05/08/13 18:19:03

    vodaユーザー増えるといいなぁ(^_^)
    因みにトピのタイトルナンバーが見えませんf^_^;私だけかな?

    • 0
    • 9
    • 嬉しい☆
    • V802SH
    • 05/08/13 15:37:53

    主サン☆教えてくれてありがとう(*^▽^*)今までずっとパソコンで見てたから本当嬉しい♪

    • 0
    • 8
    • やったぁ!
    • V601N
    • 05/08/13 14:47:50

    毎月パケ代が凄いことになってたので、ドコモかauに切り替えようか迷ってたんです…
    よかったー\(^O^)/
    主さん、いい情報ありがとう!今からショップに行って新しいの見てきます!

    • 0
    • 7
    • ましろ
    • V902SH
    • 05/08/13 14:42:44

    auユーザーさんレスありがとう(^_^)私は元々絵文字は使わないので顔文字派です(^^ゞ掲示板では変に文字化けするので誤解させない為にも使いません。
    3Gはパケ放題で料金気にせず使えるのが嬉しい♪

    • 0
    • 05/08/13 14:28:15

    ほんとだー!
    ママスタ見れなくなるから3Gにしなかったんだけど、やっと買い替えできる♪
    やっとパケ放題で見まくれるよ(≧д≦)

    主さんいい情報ありがとう!

    • 0
    • 5
    • うん
    • KDDI-CA31
    • 05/08/13 14:18:29

    夏海さん そうそう
    auも だけど 文字化けするからねぇ…(=^▽^=)

    • 0
    • 05/08/13 14:17:43

    たまにちらほら見掛けるね!育児カテでボーダさん見た事ある。

    • 0
    • 05/08/13 14:15:58

    主さん、良かったですね(*^ー^)ノ
    下の方、絵文字とは?
    ボーダの絵文字は化けるから使わないで、って事かな?

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 14:15:15

    絵文字使ってないじゃん

    • 0
    • 1
    • まぁ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/13 14:14:08

    わかったから 絵文字は使用禁止で 頼んますm(_ _)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ