暇な時に占います。(移動しました)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/20 06:28:50

    >>374あーそうか!ありがとう。

    • 0
    • 15/07/19 07:28:53

    >>373
    主自身の結果で、あなたじゃないからね。

    • 0
    • 15/07/19 01:24:36

    あら、違うカテでも質問したけど、正反対の結果だったよ。真剣に悩んで質問したんだけどなぁ。

    • 0
    • 15/07/18 16:14:11

    主、また再登録して始めるんじゃない?

    • 0
    • 15/07/18 15:45:11

    主退会したの?謝りもしないで

    • 0
    • 370

    ぴよぴよ

    • 369

    ぴよぴよ

    • 15/07/18 15:39:06

    >>365
    え?私の事?

    • 0
    • 15/07/18 15:25:08

    >>365
    あなたの盗み癖も直したほうがいいですわよ。

    • 0
    • 15/07/18 15:03:47

    >>300ありがとうございます。
    希望がもてました。

    • 0
    • 15/07/18 14:58:15

    >>362
    きたない言葉使いに驚きます。
    育ちが悪いのでしょうね。

    • 0
    • 15/07/18 14:51:43

    流産したばっかりで、すごく希望が持てたのに。
    ガッカリです。
    ひどいよ

    • 0
    • 15/07/18 11:31:23

    >>310
    これか。

    • 0
    • 15/07/18 10:18:04

    >>360
    それ書いたの私、ちょっと冗談で書いただけなんだけどw
    カウンセラー気取ってないし冗談のつもりだったんだけどな~
    あっ主じゃないから。

    • 0
    • 15/07/18 10:09:40

    >>310



    (笑)

    • 0
    • 15/07/18 10:04:01

    >>352
    こいついつから、カウンセラー気取り?
    パクリバレて、カウンセラーかよ(笑)

    • 0
    • 15/07/18 10:02:02

    >>355
    意味わかってる?
    主が使った占いは、本人じゃないとだめなわけ。
    本人が開いて、そのひとの質問の結果がでるわけ。
    主があいだに入っても意味ないんだよ。
    何度も主が自分に占ってるのと同じこと。

    • 0
    • 15/07/18 09:38:12

    >>351
    そっかぁ…何か残念な感じだけどアプリを使って占ってたのでもいいんだけど最初に言うべきだったよね。

    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 15/07/18 09:35:00

    >>355
    私もそんなに気にならない。占い自体がそんなに興味ないから。
    けどさ、些細な事で占って!と言う人もいれば、真剣だった人もいると思う。
    占いが出来る人だと思っていたのに、それがアプリで占っていなかったって事なんだから、占って欲しいと思っていた人にしてみたら騙されたって思うのは当たり前だと思うよ。
    無料だからって問題じゃなくて、騙した事に問題があるんだよ。

    • 0
    • 15/07/18 09:27:11

    >>355
    私も思うわー。

    • 0
    • 15/07/18 09:24:46

    私は気にならないけどな。
    本気で相談したいなら他行くでしょ。
    雑誌の占い程度に思ってればいいじゃん。
    無料にどこまで求めてるんだか。

    • 0
    • 15/07/18 09:16:40

    主最低だよ。悩んでる人騙して楽しい?

    • 0
    • 15/07/18 09:03:35

    主…はぁ、うんこ野郎

    • 0
    • 15/07/18 08:01:49

    >>347
    子供を大切にしてあげてください。
    それだけで子供は幸せです、
    子供がが幸せなら、貴方も幸せなはずです。
    お金は天下の回り物、いつか良い事もあるでしょう。

    占いではなく、私の思いです。

    • 0
    • 15/07/18 07:59:18

    >>350
    そうだよ。嘘をついてたんだわ。詐欺だったの。

    • 0
    • 15/07/18 07:55:21

    なになに?主がアプリを使って占ってたってこと??なの?
    遡って読んでみたらそんな感じのことが書いてあったからそうなの?

    • 0
    • 15/07/18 07:51:39

    >>347
    困ります

    • 0
    • 15/07/18 07:50:00

    >>347なれません

    • 0
    • 15/07/18 07:28:05

    子供達と幸せになれますか?一生お金に困りますか?

    • 0
    • 346

    ぴよぴよ

    • 15/07/18 06:56:52

    アプリだけど占うよって言うなら遊びでいいけどさ、さも自分が占うみたいに言いながらそんな事をしていたら良くない。
    それで意見されたら逃げるとか、タチが悪すぎる。
    悪質だわ。通報されてもしょうがないね。
    だって詐欺だから。

    • 0
    • 15/07/18 06:45:37

    >>324あれは、自身で開いて占うもので、他人が開くものではないよ。
    答えられるのは、作者だけ。
    厚かましいにもほどがある。
    質問しても、その質問を答えているのは主にであり、ここで依頼したひとには答えていない。だから、主は数百回自分が質問して、本は主に答えている。

    あなたが依頼してるひとを透視できているなら、話は別ですけど。

    • 0
    • 15/07/18 06:40:27

    >>316

    開き直ってる!

    • 0
    • 15/07/18 06:34:44

    主って、前のとこでも叩かれたのに、また場所変えてパクり続けてたんだ。

    呆れた。


    通報してくる。

    • 0
    • 15/07/18 06:34:26

    タネ!ちゃんと謝罪した方がいいぞ。

    • 0
    • 15/07/18 06:33:38

    >>336
    ひどいよ。信じていたのに嘘だったの?泣きそう・・・ひどいよ。

    • 0
    • 15/07/18 06:29:07

    わたしも通報した。

    • 0
    • 15/07/18 06:27:58

    >>336
    遅い、もう通報した

    • 0
    • 15/07/18 06:27:23

    >>336詐欺師と同じ

    • 0
    • No.
    • 336
    • 種ちゃん(゚ε゚)

    • 15/07/18 06:26:51

    そうだよね。ごめんね。削除依頼してきます

    • 0
    • 15/07/18 06:26:33

    暇なときに占います



    本を開いてるだけっしょー!!

    • 0
    • 15/07/18 06:25:22

    yesかnoで答えられるような質問で、1人一つでお願いします。いい結果がでるとは限りませんがあくまで占いですので参考までに。暇な時に占います。






    真似してる!!!

    • 0
    • 15/07/18 06:25:22

    すごく悩んでて、ここで救いが欲しかった人もいたと思うんだよ。
    なのにパクリで本当は占ってないって事は詐欺と同じだよ?
    人の気持ちをなんだと思ってるの?

    • 0
    • 15/07/18 06:25:19

    えー!!騙された。

    • 0
    • 15/07/18 06:24:22

    魔法の杖持ってるから、見てすぐわかった。
    ドヤ顔で答えてるから、ばかだなぁって思ってた。

    • 0
    • 15/07/18 06:22:50

    主は占ってないよ。

    • 0
    • 15/07/18 06:22:42

    >>325最低だわ。

    • 0
    • 15/07/18 06:22:13

    体力つかう?
    それって、占う人が言えることで、あなたは本を開いてるだけですよね?
    いい加減やめたら?

    • 0
    • 15/07/18 06:21:58

    >>325
    パクリ良くない。不快だ。騙された。

    • 0
    • No.
    • 326
    • 種ちゃん(゚ε゚)

    • 15/07/18 06:20:53

    >>305
    がっかりさせてごめんね

    • 0
1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ