匿名
郡山市の13歳の女子中学生が、先月から行方がわからなくなっていて、警察が、事件に巻き込まれた可能性も視野に捜査している。
行方不明になっているのは、郡山市の中学2年生=佐藤愛さん13歳。
警察や教育委員会によると、愛さんは先月24日の朝、自宅を出たまま学校に登校せず、行方が分からなくなり、家族が捜索願いを出した。
愛さんは一人で東京に向かったとみられ、持っていた携帯電話が都内のトイレで水没した状態で見つかったという。
愛さんは原発事故後に長野県に避難し、ことし4月から郡山市の中学校に通っていて、警察で、事件に巻き込まれた可能性も視野に捜査している。
(7/17 福島中央テレビ)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.224 匿名
15/07/20 23:11:32
こんないっぱい顔晒されて今のとこに住み続けること、できるんだろーか!!
返信
4件
No.235 匿名
15/07/21 00:30:33
>>233姉の第一子の存在消されてるよね
返信
1件