加藤茶、子作り挑戦も「なかなかできなくて…」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/16 19:23:27


日刊スポーツ 7月16日 16時7分配信
加藤茶、子作り挑戦も「なかなかできなくて…」
加藤茶(右)と綾菜夫人(写真は2012年12月20日)
 タレントの加藤茶(72)が、妻の綾菜さんとの子作りについて「努力したんだけどなかなかできなくて……」と明かした。

 加藤と綾菜さん夫妻は14日放送のフジテレビ系「発見!ウワサの食卓」に出演。人気コーナー「お助けレミさん!」でホストを務めるシャンソン歌手で料理愛好家の平野は綾菜さんに「よくでもさぁ72歳の人と結婚したね」「大好きになっちゃったの?」「お父さんやお母さんになんて言った?」と率直な疑問をぶつける。「子供作らないの?」という直球の質問に、加藤は「努力したんだけどなかなかできなくて……」と赤裸々に告白。平野は「男の人は100歳になってもできるってね」と励ましたが、加藤は「だんだん衰えてくるよ」とこぼした。

 また平野の「キスなんか上手でしょ!?」という言葉には、綾菜さんが「加トちゃんが潔癖性なのでチューとかするタイプじゃないです」と答え、加藤も「あまりしないです」と明かした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/22 18:30:49

    EDだと思う

    • 0
    • 15/11/22 17:33:41

    >>81
    子どもいた方が自分と子どもに財産くるし、万一離婚となっても子どもさえいれば財産貰えるしね。

    • 0
    • 15/11/22 17:27:50

    >>78そのひとじゃないけど、早い段階でいなくなった。おなしいと思って当時、鬼女の綾菜スレ見てたんだけど
    犬飼っては捨てていたらしい
    実家にもいないし突然何事もなかったように消えた。

    • 0
    • 15/11/22 15:33:49

    寂しいし看取ってくれる人が必要なカトちゃん。
    老い先短くて数年後には財産を残してくれるのが目的な嫁。
    需要と供給だね。
    子供いないほうが嫁にはいいんじゃないの?

    • 0
    • 15/11/22 15:31:33

    意外に長生きするからイライラして
    そう。

    • 0
    • 15/11/22 15:26:46

    >>64


    なかなか(勃たなくて)出来なくて…笑

    • 0
    • 15/11/22 11:44:53

    >>54え!犬捨てたの?

    • 0
    • 15/11/22 11:41:21

    嫁はカトちゃんは私のATMです(^w^)
    って腹の中では思ってそう。

    • 0
    • 15/11/22 11:38:49

    >>74そうなんだ。まだ売ってるんだ。てか、売れないだろうね。センス悪いし。

    • 0
    • 15/11/22 11:28:21

    愛人にしとけば良かったのにね…。

    • 0
    • 15/11/22 11:25:03

    >>73謝罪して、また売ってるよ

    • 0
    • 15/11/22 11:24:21

    この嫁ってネットで自身デザインのアクセサリーショップやってたけど転売やパクリ疑惑でその後どうなったのかな?

    • 0
    • 15/11/22 09:49:38

    嫁さ 絶対に財産狙いなのに カトちゃん…でもカトちゃんにとったら最きを看取ってくれるひとがいるっていいことかもだけどさ。

    • 0
    • 15/11/22 09:11:19

    かとちゃんが潔癖という設定にさせられてそう

    • 0
    • 15/11/22 09:08:37

    >>67
    もう一般人じゃないのかな?ちょいちょい出てるよね?まぁ茶もある意味嫁のおかげで読んでもらってるんだろうな~~

    • 0
    • 15/11/22 09:03:09

    なかなかできない、じゃなくて、させて貰えないんでしょ。

    • 1
    • 15/11/22 08:24:34

    >>63顔パンパンにふくれてるよね。しかもテッカテカだった。

    • 0
    • 15/11/22 08:22:23

    この前スカッとジャパンに出てたけどあの嫁のでしゃばりな喋りっぷりに引いた。

    • 0
    • 15/11/22 07:36:25

    >>62
    そうならないように名義変えたり自分の方に移したりってできるのかね?

    • 0
    • 15/11/22 07:22:04

    遺産の取り分を増やしたいとしか思えない。あの年齢だと障害を持って生まれる確率高いだろうに…。育てられる気がしない。

    • 0
    • 15/11/22 07:18:44

    なかなか(セクスが)出来なくて…

    • 0
    • 15/11/21 18:45:30

    久々テレビであの嫁見たけどメチャ太ってたね

    • 0
    • 15/11/21 18:42:29

    >>61今のままだと元嫁の子ども達に半分持ってかれるけどね。

    • 0
    • 15/11/21 18:40:13

    子供なんて出来たら嫁が困るだろ。遺産分けなきゃいけなくなるもの。「なかなか出来ない」じゃなくて実際は必死で嫁が子作り回避かやっても出来ないようにしてそう。

    • 0
    • 15/11/21 18:33:59

    >>54そうなの?

    • 0
    • 15/11/21 18:26:14

    >>50
    確か嫁 27歳

    • 0
    • 15/11/21 18:25:28

    >>50
    したたかそうだから、若いうちに卵子凍結はやってるんじゃない?
    加トちゃんのお金で(笑)

    • 0
    • 15/11/21 18:24:41

    奥さんのために子作りはしてないだろうな。
    以前テレビで観たけど奥さんサバサバしててよい感じの人だったな。
    加トちゃんと奥さん幸せそう。

    • 0
    • 15/11/21 18:20:03

    子供出来て産まれても成人するころに生きてるかわからないよね…。ひ孫ぐらいの年だよね?

    • 0
    • 15/11/21 18:19:26

    >>48
    してないと思う。
    潔癖でキスもしてないってくらいだもんね。マン舐めたり無理でしょう。

    • 0
    • 15/11/21 18:12:54

    犬何匹も捨てたくせになかったことになってるよね

    • 1
    • 15/11/21 18:09:22

    できない方がいいよ。
    子どもがかわいそう。

    • 0
    • 15/11/21 18:01:32

    話題作りじゃないんだね?
    じい様とセックスなんてすごいね。

    • 0
    • 15/11/21 18:01:25

    >>50
    そもそも子ども欲しくない人なのかも知れないしね

    • 0
    • 15/11/21 17:58:14

    嫁何歳か知らないけど、茶がしぬまで待ってたら子ども産めないのは自分なのにね。笑

    • 0
    • 15/11/21 17:57:01

    >>43え?この人達頑張っても無理だったって言ってるんだからSEXしてるんでしょ(笑)SEXはよくてオナニーで射精はだめなの?

    病気は関係ないよね。だって旦那が大病でできないから人工授精お願いする人もいるんだから

    • 0
    • 15/11/21 17:56:35

    結婚式ですらキスしてないんだからエッチなんかしてないでしょ。寝室も別にしてそう。

    結婚式はホッペだった

    • 0
    • 15/11/21 17:54:27

    >>24
    あなた…大丈夫?笑

    • 0
    • 15/11/21 17:53:47

    >>36あのキスシーン見た見た!
    あれは、かなり嫁が嫌がっていたよね

    • 0
    • 15/11/21 17:51:48

    >>43はいはい。普通に76のじいちゃんが心臓病なのになんでできたの?

    • 0
    • 15/11/21 17:50:32

    人工的に作れるのにさぁ、何故しないのかしら?
    加トちゃん可哀想。 前妻との間にはいてるよね?
    早く財産投げてやれ!!

    • 1
    • 15/11/21 17:48:55

    >>42近所の旦那65だけど断られたってよ。五ヶ所駄目で諦めたって。

    • 0
    • 15/11/21 17:44:15

    >>40
    それは関係ないよ
    デメリット説明されるだけ

    • 0
    • 15/11/21 17:43:28

    >>37実父じゃないけどね。
    お母さんの再婚相手
    ちなみにめちゃめちゃ金持ちでもないけど。

    パチンコ関係の機器製造会社

    • 0
    • 15/11/21 17:40:06

    >>38夫の年齢や大病した人は射精にも危険伴うとなるとやってもらえない。

    • 0
    • 15/11/21 17:36:21

    綾菜すごいよ、私にはできない。きっと想像以上にバッシングあるし大変だよね。綾菜は綾菜で、がんばってるんじゃない?

    • 0
    • 15/11/21 17:33:33

    お金あるんだから体外とかすれば良くない?嫁若いからすぐできるよw

    • 0
    • 15/11/21 17:32:04

    >>24嫁、実家めちゃくちゃ金持ちw

    • 0
    • 15/11/21 17:30:52

    >>24ちょっとw
    あんなのシナリオあるし創価学会なんだから、綾菜アゲするに決まってるじゃん

    ちなみにあの番組で綾菜はカメラ目線で話していて途中で目線逸らしていたしw

    キスの話は結婚式か会見かのVTRで、 キスシーンするとき口にしようとした茶に綾菜が思いっきり拒否してほっぺにしてたw

    • 0
    • 15/11/21 17:20:37

    EDかな?

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ