テレ朝ドラマで日本人役を演じる元KARA知英(ジヨン)に韓国で批判殺到…

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/07/16 10:13:34

韓国・スターニュースによると、韓国のガールズグループ・KARAの元メンバーの知英(ジヨン)が初の日本人役に挑戦している。
知英は24日スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「民王」で、初の日本人役を演じている。
これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「日本人に興味はない。韓国を捨てて日本へ行ったのだから、ジヨンは日本人でしょ?」
「日本人役を演じることがそんなに誇らしいの?なぜ初めてなのか分かる?誰も日本人役なんてやりたくないからだよ」
「心はもう日本人。悲しい」
「韓国にはもう戻らないということか…」
「顔や雰囲気もすっかり日本人のようになってしまった」
「いくらお金をもらえるといっても、越えてはいけない線はある。日本人役は絶対駄目!」
「日本人役を演じた初の韓国人だと?韓国人にけんかを売っているとしか思えない」
「韓国がそんなに嫌いなのか?日本に帰化して、二度と韓国に戻ってくるな」
「なぜ日本なの?日本に偏見はないけど、なぜよりによって日本なのか気になる」

知英は日本メディアのインタビューで、
「これまでに日本人役をやった韓国人はいないと思う。
日本人役は今後の日本での活動領域を広げてくれる」と述べた。
また、「努力している姿を見せたい。今回のドラマをきっかけに、いろいろな役に挑戦していきたい」と意気込みを語った。
headlines.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/20 13:12:26

    何しても、文句言うからね

    ジヨンを羨ましく思ってる韓国の芸能人いるはず。
    反日を掲げないと、まとまらない国だからね

    • 0
    • 15/07/17 20:41:20

    昔、韓国ドラマで韓国人が日本人役やってたの観たことあるけどね。韓国でならいいわけ?変なのー。

    • 0
    • 15/07/17 19:54:31

    >>3
    あー、ね。
    帰化しろとまでは言わないけど
    嫌いになりそうw

    • 0
    • 15/07/16 11:19:37

    大丈夫!日本のドラマで日本人の役やったくらいで日本人になれないから。
    ギャーギャー騒ぐけど、韓国で放送されたら観るんでしょ?

    • 0
    • 15/07/16 11:03:45

    つーかネットだと互いに罵ってるけど、韓国人って日本が好きな人多いと思うよ。アニメも売れてるし、韓国ドラマで金持ちの食事会はたいがい日本食。嫌いな国の文化をテレビで放送しないと思うわ。

    • 0
    • 15/07/16 10:53:08

    批判コメントきも

    • 0
    • 15/07/16 10:43:28

    え、映画とかでよく日系韓国人とかが日本人の役やってる気がするけど

    • 0
    • 15/07/16 10:37:28

    日本人も、韓国のドラマで韓国人役をやるって日本の俳優がいたら同じように批判しそうな気がするけど。

    • 0
    • 15/07/16 10:34:08

    可哀想。頑張ってる人を批判する権利はないよ

    • 0
    • 15/07/16 10:17:41

    見る気なくすね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ