福島☆22歳☆②児☆年子のママしてます&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
    • 216
    • ヒロコ
      05/09/18 22:51:53

    こんばんわぁ&#x{11:F946};
    昨日の夜は旦那の友達達と3時近くまで飲んで、今日はバーベキューでしたぁ~&#x{11:F9E6};
    旦那とニケツしてバィク乗って49走ってたら、旦那のヘルメットが取れてぁたしの顔面直撃した後飛んでいっちゃって大変でしたぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F999};
    痛かったよりも他の車に当たらなかったちょぉ焦りました&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    マリータン丸井ではぃろんな所で買うけど2階のフロアで買うことが多いかな&#x{11:F9B3};
    旦那はもっぱら5階のメンズのジーンズ売場とかで買うよ&#x{11:F9B6};
    ベビルル可愛いよね&#x{11:F995};
    最近秋物のスパッツ買いましたぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9F4};
    GAPの子供のダゥンとか可愛いいのあったょ&#x{11:F9CF};
    ぁたしもお金無いときはバーゲンの時買い溜めしちゃいます&#x{11:F9D0};
    そぉ&#x{11:F9AF};ぃぇばみんな貯蓄とかしてるぅ??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ