福島☆22歳☆②児☆年子のママしてます&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
    • 196
    • ヒロコ
      05/09/17 12:04:47

    チョビタンお帰りぃ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    そこのクリニックっちゃぁー警察署の近くに2年前くらぃにできた所だよねぇ??
    お産もやってるんだぁ&#x{11:F99F};
    あたしは桜井産婦人科でしたぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9F4};
    赤ちゃん育ってるみたいでなによりだね&#x{11:F99F};
    ご対面が楽しみだね&#x{11:F9CF};
    周りで赤ちゃん生んだりすると、可愛くて自分も欲しくなるょ&#x{11:F9CB};

    子供たち遊ばせて自分達ゆっくり話出来るトコー‥中々無いよねぇ&#x{11:F9AE};
    いつもはママ友とは家とかで済ませたり、ホンポとか公園とかィオンタゥンのゲーセンの子供遊ばせるトコとか、カルチャーパークの体育館とか?‥ィロィロあるけどみんな微妙&#x{11:F9C8};
    どこか良いところないかなぁ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ