旦那に専業主夫になりたいと言われました

  • 旦那・家族
    • 29
    • 匿名
      15/07/15 15:41:11

    子供何人?
    もしPTAとかあたったらちゃんと旦那がするの?
    女だらけの中に1人自分が入って意見言えるの?行動出来るの?男が来てると奇妙な目で見られるよ?
    幼稚園、保育園なら送り迎え、小学生なら宿題見て、家庭訪問、個人懇談、全てこなせるの?
    やはり学校行事では女が多いけどそれに屈せず頑張れるの?
    無理だと思うよ。
    女の仕事は家事だけじゃない。
    近所付き合いもしなければならないし、子供の友達は主夫なんて分からないんだから「いつもパパ居るんだね」と、言われるんだよ。
    それが子供にとってどんなに辛いか…分からないんだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ