急上昇
匿名
前までは肌荒れ知らずだったのに妊娠中から産後一年以上経った今も肌荒れになやんでます
口周りがブツブツザラザラしていて奥に白ニキビ予備軍が潜んでいる感じです
皮膚科でビタミン剤貰ったりヒルドイドを塗っても意味がない 涙
どうしたら肌の調子が良くなるのかな 涙
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1
No.2 匿名
eX7lkLvmCc
15/07/15 15:12:17
このコメントは削除されませんでした
返信
No.3 匿名
4pENxIPc8u
15/07/15 15:38:25
ホルモンの関係だからしょうがない。私も二人目産んでからボロボロ。ヒルドイドは私は合いませんでした。
返信
No.4 匿名
Wm5uGM02H+
15/07/15 15:41:05
ヒルドイドは保湿だから、吹き出物改善目的で使うにはちょっと効果が弱い気が
返信
No.5 匿名
Wm5uGM02H+
15/07/15 15:44:13
メイクしてなくても毎晩のクレンジング&角質分解酵素入りの洗眼をしっかり泡立てて使って、化粧水をコットンに浸して3分張り付けて、たっぷりの乳液で蓋をするお手入れを毎日すれば、1ヶ月で変化は出てくるよ
返信
1件
No.6 匿名
QzguKNB3MF
15/07/15 16:22:54
私も一時期肌荒れで悩んで、色々化粧品とか変えてみたけど駄目で、化粧水乳液をSK2に変えたらめちゃくちゃ肌綺麗になって吹き出物もなくなったよ!
合う合わないがあるからサンプル貰ってみたらどうかな?
返信
No.7 匿名
+aXo6Vun8t
15/07/16 20:33:02
>>5
合わない化粧水使い続けても悪化するだけ
皮膚科であった保湿剤もらうべき
あなたが強い皮膚なだけ
返信
No.8 主 匿名
+U3/ZCphHD
15/07/17 00:51:17
皆さんありがとうございます。
本当に肌荒れ治したいです
sk2いいんですね!
あとはちゃんと基礎化粧品でケアをしないとダメですね。
ヒルドイドは保湿剤ですが、肌荒れしてるところに市販の基礎化粧品をつけるのが怖くてヒルドイドだけになってしまってます。
ホルモンの関係でしょうか?
肌が汚くてメイクもしたくないです
クレンジングはメイクしてる時しか使ってません。
朝晩やってみます!
返信