• No.15 匿名

    zW/wDGCswb

    15/07/15 11:42:12

    若い頃30歳の勤務医と付き合ってたけど狭いアパート暮らしだったよ。デートとかも普通だったな。整形外科だったからかな。
    国立大の中でも偏差値の高い大学の医学部卒だから頭はいいと思う。
    ママ友に開業医の息子の奥さんがいるけど 普通に「お金ならあるんだけどね」とか言ってた(笑)
    旦那さんが国立大付属病院の救急にいるママ友はかなり見た目普通。というより地味。性格もいいよー。特に医者ってことも言わないけどこどもがかなり頭いいからすぐ気づかれる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。