いかに早くに子どもを寝かせるかしか考えていない

  • 乳児・幼児
    • 46
    • 匿名
      15/07/14 20:11:20

    うち、年少の子15時に帰ってきてから、うっかりしてると中途半端な16時とか17時に寝ちゃう。
    だからおやつ食べたあとすぐお風呂→ご飯→歯磨きだけど、下に2歳と新生児いるからタイミング合わないといつまでも起きてる。。。
    2歳の子もなるべく昼寝させないようにしてるけど、イヤイヤ期の激しいなか寝グズリも酷くて結局中途半端な14時~昼寝しちゃうことが多くて、夜まで元気すぎてなかなか早く寝ない。
    上の二人がタイミング良く20時前に寝るのは1週間に一度くらいしかない。
    難しいです
    誰かが起きていると本当に自分の時間全く無くなるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ