酢っぱいものが異常にすき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 今日は
    • P900i
    • 05/08/13 17:16:34

    もずくときゅうりの酢の物♪すっぱいの大好き!

    • 0
    • 12
    • あゆ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/13 17:18:41

    さくら大根??赤い大根のやつがすごく好き☆何個でも食べれる(^^)コンビニ行くと絶対3個は買う!!

    • 0
    • 13
    • ゲスト
    • P900i
    • 05/08/13 17:21:42

    私もお寿司は異常に好き!
    1週間連続お寿司でも平気だった。
    何日目でもう嫌ってなるか試したいと旦那に言うと「たぶん言わないだろうからやめてください。貯金がなくなる」と言われてしまった

    • 0
    • 14
    • うさ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/13 18:57:10

    私も好き(*^.^*)よっちゃんいかとかよく買うし酢こんぶとかも…もやしをチンしてレモンとめんつゆとらー油をたらりと…うまいです。酢の物大好き、最近いとこに豆腐に酢醤油もうまいよと聞いて真似てます。鮨毎日でもいい~妊娠中のつわりがひどくてヨークベニマルのチラシ鮨ばかり食べたくなってよく旦那に買ってきてもらったなぁ。

    • 0
    • 05/08/13 21:46:01

    寿司酢があればおかずいらん

    • 0
    • 05/08/13 21:50:21

    それはすごい

    • 0
    • 17
    • B L U E
    • KDDI-HI31
    • 05/08/13 21:54:11

    レス読んでたら、口の中がジューシーになっちゃった♪
    私はキレートレモンとかお菓子はシゲキックスのレモンとかの酸っぱくて顔がきゅ~っとなっちゃう様なのが好きで~す^^

    • 0
    • 18
    • 酢の物とか
    • P901i
    • 05/08/13 21:59:45

    すだことかフレンチドレッシング?とかむせるくらい酸っぱいのが好き~

    • 0
    • 05/08/13 22:02:07

    よっちゃんイカ食べながらママスタ見てました~(^-^)私も酸っぱい物大好きです。
    梅干しとかも好き。酢の物は汁まで飲む勢いです。

    • 0
    • 05/08/13 22:02:38

    私も異常ではないにせよ好きなんだが口内炎ができて食べれない…(;_;)

    • 0
    • 21
    • すっぱいもの好き!
    • N900iS
    • 05/08/14 00:05:51

    餃子は酢+ラー油のみ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ