子供の足に水疱(画像あり) へのコメント(No.16

  • No.12 匿名

    9VmBoUIUm/

    15/07/13 00:24:06

    >>11
    周りは普通の肌色です。
    水イボですかね。それなら水虫よりは良いんですが。
    皮膚科がすごく混んでかなり待つからあまり行きたくなかったんだけど、やはり皮膚科へ行くのが確実ですよね。

  • No.16 匿名

    zJ6I7Ov+WQ

    15/07/13 07:35:03

    >>12
    お風呂に入ったあとにピカピカ光って見えるのは水いぼ。
    私も子供ができた時びっくりした。
    水いぼなら病院混んでるからとか関係なく行ってあげたほうがいいよ。
    たまに自分でとってる人いるけど、下手するとそこの部分だけじゃなく、他の部分にも移りかねないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。