仙台市住みのママいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • うさぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 13:31:43

    軒だ!これだよね!

    • 0
    • 05/08/13 12:51:21

    けん…が違う気がする。私は遠見塚小学校だったぁ。古墳で冬に雪合戦とかしたなぁ。懐かしいなぁ。

    • 0
    • 19
    • うさぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 11:49:11

    八件のけんって これだっけ?

    • 0
    • 18
    • うさぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 11:48:10

    私 古城小学校だったよ! 中学高は 八件だよ!

    • 0
    • 05/08/13 10:35:10

    私も地元若林区だったぁ!南小泉のほうとか、古城のほうだけど。今も宮城にはいるけど…懐かしいなぁ(^-^)

    • 0
    • 16
    • は~いです
    • SH900i
    • 05/08/13 10:24:02

    養老って中倉の??だったらカラオケ屋ありますけど‥‥‥

    • 0
    • 05/08/13 10:20:12

    養老乃瀧は六丁の目交差点の所です。カラオケはないです…それにしても私は④・⑤年前に居たのでマックとか出来たりいろいろ変わっているみたいでビックリ!

    • 0
    • 14
    • うさぎ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 06:58:15

    はい!私 若林区です!元々 若林区ですよ!ちかくに マックとかTSUTAYAとかパチンコ屋さんがあります!

    • 0
    • 05/08/13 02:32:29

    あみサン(^ー^)もしかして養老は、2階にカラオケ屋ありましたか?全然迷惑とかナイです(>_<)レスしてくれて嬉しいです(o^_^o)

    • 0
    • 05/08/13 02:25:09

    私は地元でもないし今住んではいないけど大和町に何年か住んでいて嬉しくってレスしちゃいました♪よく暇な時は養老乃瀧とか行ってました。私も近々遊びに行く予定ですよ。
    迷惑なレスならスルーして下さいネッ!

    • 0
    • 05/08/13 02:12:11

    えーっ!!ダイソーとかいろいろできたんだぁ (゚O゚;)すげぇー!!想像できないぃ(>_<)本当親切にありがとうございます(o^_^o)バイパチは、うちらの毎日の、たまり場だったんです 笑。TOWAは、大和町のモスの並びにあったんですよ☆パチンコ屋の隣くらいかな?マンションの1階。もうないんでしょうね(;_;)なんだか全く変わってしまったけど、すごく行きたくなりました(^ー^)本当ありがとうデス☆地元の子らはもういないだろうなぁ…(>_<)

    • 0
    • 10
    • は~いです
    • SH900i
    • 05/08/13 01:59:42

    バイパス沿いのドンキーとかありますよ&#x{11:F9A9};パチンコ屋はちょっとまえにリニューアルしました☆かばのまちにはダイソーやユニクロとかカワチとかガソスタできましたよo(^-^)o道路もまだ舗装工事中のところとかあります(>_<)ちなみにTOWAというレンタル屋ってちょっとわかりません(*_*)

    • 0
    • 05/08/13 01:54:56

    まじですか!なんか寂しい気もします(^_^;ずっと幼稚園から蒲町だったんです(>_<)旦那が私の地元見たいと言ってたので連れて行こうかと思ってました(^ー^)TOWAというレンタルビデオ屋とかまだありますか?バイパスパチンコとか☆バイパスのドンキーはもちありますよね?

    • 0
    • 8
    • は~いです
    • SH900i
    • 05/08/13 01:46:35

    そこらへん結構かわりましたよo(^-^)o大和町とか萩の町大通り、かばのまちは特に!!

    • 0
    • 05/08/13 01:37:15

    はーいサンありがとうございます(o^_^o)うちは、霞目や、遠見塚、蒲町、大和町近辺が地元なんです☆昔は田んぼだらけだったから今行ってもわかるかな?(>_<)

    • 0
    • 05/08/13 01:34:01

    澪サンありがとうございます(o^_^o)

    • 0
    • 5
    • は~いですよ
    • SH900i
    • 05/08/13 01:33:40

    すいません(>_<)25才位の方に知り合いはいないとおもいますね↓でも若林区は徐々に変わってきてて生活しやすいですねっ☆主さんは若林のどの辺りを知りたいのですか?

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI32
    • 05/08/13 01:30:49

    歳わからないから聞いてみますねー。

    • 0
    • 05/08/13 01:28:26

    澪サン、はーいサンありがとう(^^)ノ私、今25なんですが、それくらいの歳の方知ってたりしませんか?地元の子ら皆まだ地元にいるのかなぁ?とか、気になったり(>_<。)だいぶ若林区も変わりましたよね?

    • 0
    • 2
    • は~い
    • SH900i
    • 05/08/13 01:23:26

    何か~??o(^-^)o

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI32
    • 05/08/13 01:22:37

    私違いますが、若林区に知り合いママさん二人います。
    よかったら紹介しましょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ