そういえはヴィトン持っている人 激減したね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/13 14:59:00

    >>370
    見かけるよね。見かけないって人はモノグラムがヴィトンっておもってるからじゃないかな。
    カプシーヌとかロックイットとかエピライン多いよね。

    • 0
    • 15/07/13 14:51:24

    >>370
    銀座でたくさんなんて見ないよ。中国の方が持ってるのは確かに多いけど。

    • 0
    • 15/07/13 14:45:52

    >>365
    Тシャツやスニーカーに合わせるブランドっていうわけではないかな。
    エレガントラインもあるから。
    それとエルメスもCHANELもカジュアルラインあるしね。
    Тシャツにスニーカーでエブリンとか可愛いよね。

    • 1
    • 15/07/13 14:44:06

    銀座にはまだまだ当たり前のようにたくさんいるけどね

    • 0
    • 15/07/13 14:43:19

    ヴィトンが今更だとか流行ってないとか
    色々意見があるけど
    クロエやセリーヌティファニーも別に流行ってはいないし、今更って思う人もいるよね
    だから人それぞれだよ
    嫌な人は自分が買ったり持たなければいいだけの話

    • 0
    • 15/07/13 14:19:15

    >>366
    嫌いなのと今更感とでは違うよね

    • 0
    • 15/07/13 13:44:21

    >>362
    流行ったね~
    持ってないというか相手がいないだけだけど(笑)。

    • 0
    • 15/07/13 13:41:28

    >>363
    よっぽどヴィトンが嫌いなんだね(笑)

    • 0
    • 15/07/13 13:39:47

    >>327
    出産されてから毎日スーツやドレスなの?
    ヴィトンはカジュアルに合うブランドだよ。
    Tシャツやスニーカーに合わせるブランド

    • 0
    • 15/07/13 13:36:13

    >>359
    未だにしている人いるよね。

    • 0
    • 15/07/13 13:35:53

    >>362ヴィトンのモノグラムもそんな感じだわ

    • 0
    • 15/07/13 13:34:34

    >>358
    やっぱり昔爆発的に流行ったものは今さら感があるよね。
    カルティエのラブリング、ラブブレスも…

    • 0
    • 15/07/13 13:22:12

    >>356横ですが、クロエって重くないですか?

    • 0
    • 15/07/13 13:20:15

    >>358
    懐かしいね!ティファニーも根強いファンがいるからね。

    • 0
    • 15/07/13 13:20:13

    >>358
    ティファニーにダサイも何もないけど。

    • 0
    • 15/07/13 13:17:48

    ティファニーのオープンハートみたいなネックレスしてる人いるんだけど、ダサイと思ってしまった。

    • 0
    • 15/07/13 13:15:08

    みんなお金持ちだね
    いいな

    • 0
    • 15/07/13 13:10:41

    >>317

    クロエは好きだよ。
    何個か持ってる。

    勿論ヴィトンの鞄も持ってるけど、
    使ってないわ。

    • 0
    • 15/07/13 13:08:08

    さっきから同一が1人で頑張ってるね(笑)

    • 0
    • 15/07/13 13:06:30

    >>351もう支離滅裂だね

    • 0
    • 15/07/13 13:04:20

    >>351
    なんで怒っているの?
    旅行トランクだ言い出したのは、あなたでしょう。
    貧乏人とバカにして言葉悪く書き込んでいますが、失礼ですよ。

    • 0
    • 15/07/13 12:59:45

    >>350
    ありますね。

    • 0
    • 15/07/13 11:29:44

    >>349
    だから場面で使い分けろって言ってるでしょ
    これさえ持ってれば何にでも使えるなんて都合いいバッグは知りません

    • 0
    • 15/07/13 10:13:55

    >>347
    エレガントにも合うラインありますよ

    • 0
    • 15/07/13 04:55:40

    >>347
    旅行かばんやスーツケースのことは知ってるよ!!教えてくれてありがとー!
    じゃ、何ならいいかな?おしえて~。
    おしゃれさん

    • 0
    • 15/07/13 04:48:40

    >>347
    だからヴィトンじゃなくてもって書いたでしょ。だれもでっかいトランクで行くなんて書いてないよ。

    オートクチュールのラインのバッグとか見たこと無いの?

    一生でっかいボストンバッグと図太袋かなんかで時が止まってろ。

    貧乏で申し訳ありません

    • 0
    • 15/07/13 04:42:37

    >>346
    おいおいw
    ちゃんとしたところでヴィトンかよ!
    持たないわ!注意もされないわ!
    元々旅行用のトランク作ってたのご損じですかー?
    カジュアル向けであってエレガントファッションには合いませんよー!ww
    ちゃんとしたところででっかいモノグラムのバッグなんか持ってドヤ顔で歩いてそうだな貧乏人はw使い分けなさいよ!

    • 0
    • 15/07/13 02:10:45

    >>343
    ヴィトンじゃなくても、ちゃんとしたところで食事したりするとかの時は持つでしょ?っていうか、旦那や親から注意されない?

    • 0
    • 15/07/13 01:10:18

    ネヴァーフルは軽いよ!

    • 0
    • 15/07/13 01:06:07

    ヴィトンは重いからねー
    子供が産まれてから使う気になれない。

    • 0
    • 15/07/13 00:54:59

    >>327
    でもさ、ここぞと言う時には使うでしょ!?

    • 0
    • 15/07/13 00:54:10

    >>341
    おばさんがこわーいって言ってる方が怖い

    • 0
    • 15/07/12 23:39:58

    >>340え!金持ちでも貧乏でもないです。ただ単にブランド品に興味なくなっただけ。ここのトピのおば様達こわーい。

    • 0
    • 15/07/12 22:58:41

    >>327
    ひどい言い訳だなー
    プライドだけは高い貧乏人

    • 0
    • 15/07/12 22:51:46

    >>335
    小汚いママの中古モノグラムとかと同じに考えてるんじゃない

    • 0
    • 15/07/12 22:50:02

    >>327
    Тシャツにデニムで普通に使ってるよ

    • 0
    • 15/07/12 22:48:22

    >>327
    貧乏人

    • 0
    • 15/07/12 22:48:19

    >>325
    値段の問題ではないってことがわからない人は論外

    • 0
    • 15/07/12 22:47:15

    >>333しかもバッグと財布限定(笑)
    サンダルとかスニーカー可愛いのに残念

    • 0
    • 15/07/12 22:43:08

    >>327
    このトピでよく出る
    ヴィトンに合うような服装って何なんだろうね(笑)

    こう言ってる人達って、頑張ってやっとヴィトン買えましたって感じがするのよ

    普段使いして傷が付いたら嫌だから、とっておきの日にしか使いませんみたいな(笑)

    合皮だしガシガシ使えるのがヴィトンでしょう!

    • 0
    • 15/07/12 22:40:24

    モノグラムしか知らないやつがうるせえな

    • 0
    • 15/07/12 22:39:48

    >>322ラゲージバッグね。

    • 0
    • 15/07/12 22:39:43

    他人と被るから恥ずかしいのよね。

    • 0
    • 15/07/12 22:38:19

    この前リュリュって言う通販カタログにヴィトンの白い色のやつ載ってたんだけど、あれ昔から好き!かわいー!
    でも値段見てビックリ(泣)20万もしたから買えなかった…しかも小さいトートバッグなのに(泣)
    高過ぎ

    • 0
    • 15/07/12 22:35:55

    >>309
    正解(笑)

    • 0
    • 15/07/12 22:35:07

    ヴィトンはニワカ
    中学生や高校生が持つもの

    • 0
    • 15/07/12 22:30:54

    昔はヴィトンやらシャネルやら好きだったけど、今は全く興味なくなったなぁ。安くて可愛いバック沢山あるし、使いやすさ求めたりするようになったからかな。
    あと、子供産んでからヴィトンに合うような服装しなくなったし、今使ってるのはキーケースくらい。

    • 0
    • 15/07/12 22:20:27

    >>302
    セリーヌもラインでいろいろな値段違うからね

    • 0
    • 15/07/12 22:18:56

    >>308
    アウトレットなんて論外だよ
    コーチとPRADAじゃ値段も違いすぎ

    • 0
    • 15/07/12 22:17:22

    私古臭いからモノグラム大好きw
    日本でも買うけどヨーロッパ旅行の時も必ずひとつは買って帰るw
    ダサいと思われても自己満足~~

    • 0
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ