W不倫相手の子を妊娠

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • AY2qBV0pKg
  • 15/07/11 19:53:30

批判覚悟です。

私には子供2人(4歳、1歳)います。
旦那とはたまにゴム有りでHします。

不倫相手の子供を妊娠しました。まだ誰にも言えていません。
大好きな人との子なのでシングルになったとしても産みたいです。
都合がいいですが、旦那にはバレずに離婚したいと思っていますが理由が見つかりません。
今現在は浮気してなさそうだし、子供の面倒もよくみてくれる。

正直に言うしかないでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 35
    • 匿名
    • VUejRGSKaa
    • 15/07/12 01:40:32

    >>34バレるし、子供の出生で不倫の証拠になるよ。



    離婚した後でも請求できるからね。だからって出生届出さないとかやめてあげて。

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • WYEN5YeOCB
    • 15/07/12 01:37:05

    離婚したとしても、300日問題で旦那の戸籍になっちゃわない?バレちゃうよね

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • IIxK1KXbTQ
    • 15/07/12 00:48:21

    バレないのはありえないけど、離婚してから産んだ方がよくない?
    それはそうと相手は認知と養育費だしてくれそうなの。ダブルだとキツそうだね。子供は金かかるからね。冷静に考えて。

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • 4LTUhb8FSX
    • 15/07/12 00:43:07

    旦那にバレないように離婚しても、バレずに産むのは無理だよ。
    どうしても相手の子として産むなら、旦那と早急に協議離婚して子供達の親権とって、その後旦那に正直に話して慰謝料払ったり認知拒否してもらったりするとかかな。
    でも先に不倫相手に妊娠したことを話さないと。
    相手が逃げたら産む気もなくなると思うし。
    相手も離婚して責任取るとしても、旦那との子供達は置いてきてくれって言うかもしれないしね。
    けど、妊娠したらシングルでも産みたいくらい愛し合ってる相手なら、お互い離婚して再婚する話しはしてなかったの?
    旦那とHしつつの不倫なら、あなたも割り切った付き合いだったんじゃないの?
    旦那とゴムありでもHしてたなら、避妊に失敗したってことにして、旦那の子として産むのも可能だけどね。
    その場合は離婚しても旦那の子って言い張って育てていくしかないけど、慰謝料とかは払わなくてすむ。

    • 0
    • 31
    • 福岡
    • bfHcDayPEi
    • 15/07/12 00:01:00

    >>25
    生まれてくるまで顔はドキドキじゃなかった?
    完全に相手に似てたら旦那が疑うよね?

    • 1
    • 30
    • 匿名
    • MQU/QNJeqT
    • 15/07/11 22:46:11

    血液型でバレないなら、旦那の子として産むとか。
    ただ、不倫相手に黙ってられるかどうかだよね。相手に言って、「旦那の子どもってことにしちゃえよ。お前も悪い女だねー」とか「えっ?本当に俺の子?」って言う相手なら、おろしたほうがいい。
    常識のある男なら、妊娠を知った時点でおろすように説得してくるよ。
    主に愛情があれば、「俺も離婚するから、二人の子どもを一緒に育てよう」って言うし。

    旦那より、まずは相手に言うのが先かな。
    シングル覚悟出来てるんなら、離婚届け置いて家出しちゃえ。

    • 1
    • 29
    • 匿名
    • V2csXooaay
    • 15/07/11 22:38:12

    その子は生まれたら幸せになれるの?
    みんなから祝福されるの?

    • 1
    • 28
    • 匿名
    • XLemDrevVS
    • 15/07/11 22:37:34

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • neeqXtaL6s
    • 15/07/11 22:34:04

    >>25
    不倫相手の子を計画的に妊娠する理由って?すごいね。

    • 0
    • 15/07/11 22:19:13

    血液型はばれても平気そう?

    一歳の子供がいて浮気って、保育園にいれてたの?私も一歳いるけど無理だわ。自由な時間あっていいな。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • NcZkJssY8P
    • 15/07/11 21:38:41

    私も不倫相手との子供を育ててるから、なんとなく気持ちわかる

    相手の男の人は妊娠したこと知ってるの?
    認知届出す出さないに関わらず、相手が知ってるのと知らないのではだいぶ選択肢の幅が変わってくると思うよ
    私の場合認知届けは出さずに非公式に養育費だけ出してもらって旦那と育てるって形にしてる

    ただし、公式非公式関係なく、認知してもらうって結構難しいけどね
    私は殆ど計画妊娠みたいなものだったから相手もすんなり認めてくれたけど、相手にとったら旦那との子が出来た後にあなたの子だって言って養育費詐欺って可能性も捨てきれないわけでしょ

    どうせシングルになる覚悟があるなら、足掻くだけ足掻いてみれば?
    認知してもらう方法とか、旦那の子としてウソをつき通して、隠しごとがあるってことすら隠す方法とか
    誰かが不幸になるとか自分のしてることの意味とか、いろんな気持ちになるだろうけど、感情を全部取り除いて考えれば、とりあえず子供のためにもあなたのためにも、養育費を作り出す方法を考える必要があるよ

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • g0FVzbgA4v
    • 15/07/11 21:33:53

    とりあえず離婚はあとで元気な子を産むことを考えたら??
    私も同じ感じだったよー。だから子供が産まれて落ち着いてから離婚した。
    戸籍だと旦那の子になっちゃうからそれでもよければバレずに出来ると思う。焦りは禁物

    • 1
    • 15/07/11 21:25:21

    子供は手放したくないです。
    相手にもまだ言えていません。
    連絡は毎日ですが、会っていたのは1~2ヶ月に一回です。
    旦那に隠せそうにはないですね…



    • 0
    • 22
    • 匿名
    • g0FVzbgA4v
    • 15/07/11 20:55:03

    戸籍上は旦那さんとの子供になるけど大丈夫??

    • 0
    • 21
    • iPhone 6 携帯ケース
    • 6Jq/KCx08i
    • 15/07/11 20:53:00

    こんにちは
    ルイヴィトン バッグ、ルイヴィトン 財布、ルイヴィトン 携帯 ケース ROLEX 直営店
    最新作も随時入荷いたしております。
    ご安心購入くださいませ。
    【店舗HP】 http://www.qmbag.com
    【E-mail】 info@qmbag.com
    ルイヴィトン バッグ http://www.qmbag.com/gallery-37-grid.html
    ルイヴィトン 財布 http://www.qmbag.com/gallery-57-grid.html
    ルイヴィトン 携帯 http://www.qmbag.com/gallery-138-grid.html
    【店舗運営責任者】 宮嶋 香織

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • owIH/8RmPm
    • 15/07/11 20:52:27

    >>19
    子供も一緒に連れてってたりして…

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • sLoxt4wLe6
    • 15/07/11 20:33:42

    一歳の子がいていつ不倫したんだろう。仕事してるの?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • GTfKotA3qz
    • 15/07/11 20:10:22

    本当の話なら凄いな

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • WW5cefwHT0
    • 15/07/11 20:03:23

    あっ、相手の奥さんにも必要だね!大変な再出発だね!

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 8w5dxoPGGr
    • 15/07/11 20:03:22

    いつから不倫してるの?下の子一歳って…赤ちゃんの世話しながら、どうして不倫する時間あるの??不思議。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 3E//Tu8K8V
    • 15/07/11 20:02:56

    産まれたら旦那の戸籍に入って旦那の子になっちゃうんだから、バレずには無理。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 4jlShPS5cU
    • 15/07/11 20:02:53

    釣りでは無いのか?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • WW5cefwHT0
    • 15/07/11 20:01:39

    二人分の慰謝料、子供の養育費合わせて1000万くらいになるかな?がんばって用意してくださいな。

    • 0
    • 12
    • あき
    • Y7vXyH0yun
    • 15/07/11 20:00:18

    そうだね。旦那の子になるね。相手の男からしちゃー迷惑な話だよね。W不倫だから都合良かったんだろうね。 

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • uvVfomtGmY
    • 15/07/11 19:59:37

    子供がかわいそう

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • msm8ruysXD
    • 15/07/11 19:59:12

    1歳の子供がいるのに、よく浮気する時間作れたね…お盛んなことで。
    もう今の家族とはお別れして好きな人と家庭作り直せば?慰謝料養育費払いなさいね。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 0ZPaFd87CP
    • 15/07/11 19:59:03

    そんな何でも自分の好きな様にうまくいくかよ。

    • 1
    • 8
    • 匿名
    • ZeLlpCFqaI
    • 15/07/11 19:57:42

    騙して別れたとしても、その子は旦那の子になるよ?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • B2GU2b+mFl
    • 15/07/11 19:56:59

    主コナーズ

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • aVvDPP5Ezb
    • 15/07/11 19:56:40

    無理でしょ。今のお子さんは旦那さんに引き取ってもらって不倫相手の子だけ育てたらー?

    大好きな人の子なら何があっても頑張れるんじゃないのー?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • b2TEdnPcTJ
    • 15/07/11 19:56:24

    そんなに都合良く行かないわよ
    慰謝料払って子供は旦那に引き取ってもらえ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • vhIi0k7ZAS
    • 15/07/11 19:56:11

    今いるお子さんを旦那様に託しあなたは単品で離婚してあげたら?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • L59GKXGlh6
    • 15/07/11 19:56:08

    妊娠は確定なの?

    相手は何て?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 3F8QiQ3Foy
    • 15/07/11 19:55:22

    好きな人できたでいいんじゃない?
    あとは知らない。

    • 1
    • 1
    • 匿名
    • m90jbBkoCJ
    • 15/07/11 19:54:04

    勝手にどーぞー

    • 0
1件~35件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ