ものすごくイライラしたときお皿を割る

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/07/11 17:07:05

とかよく聞くけど、私は後片づけが大変そうだし、破片でケガしそうだし、我が家には割っていいお皿なんて1枚もないから、ありえないんだけど、でも何かを破壊したい衝動にかられる。
こういうとき、何だったら壊しても後の被害が少なくて済むかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/07/11 20:10:46

    わかる。お皿も数やればお高い金額になるしね。
    安いやつで、袋に入れて縛って外でやるといいと、テレビでやってたよ。

    • 0
    • 15/07/11 18:55:14

    ひき肉を買ってくるんだ
    袋に入れて縛ったら後はお好きにどうぞ

    • 0
    • 15/07/11 18:46:50

    >>12 主さんの呪い?たまたまでしょー。 でもその能力いいじゃん

    • 0
    • 15/07/11 17:45:45

    安い食器を買ってきて、袋に入れたまま投げればいい。
    そのままゴミにも出せるから証拠隠滅も楽ちん。

    • 0
    • 15/07/11 17:43:15

    私はスーパーに置いてる氷を2重のビニール袋に入れて普通に持ち帰る。
    帰る頃には少し溶けているが、そのまま冷凍庫へ。
    イライラしたら、その氷をそのままコンクリートとかに叩きつける。
    氷だと溶けてなくなるので、掃除が入らないよ!

    • 1
    • 15/07/11 17:36:51

    な○みさんに聞くといいよ。トピタイ見て来ないかな。

    子どもの泣き声でうるさくてイライラしたら、子どもが好きな風船割って哀しむ顔を見てスッキリしたり、家の外でよく食器投げ付けて割ってる。って昔見たよ。

    来ればレスすると思う。

    • 0
    • 15/07/11 17:34:16

    こないだ、めっちゃキャベツの千切りしたなぁ。
    お好み焼きと餃子になった。

    • 0
    • 15/07/11 17:31:33

    昔、OLのときにすっごく嫌いだった支店長がいて、家でチラシの裏にマジックで暴言を書きまくったら、半年後に脳梗塞で倒れたんだよね。w
    なので、これはあまり使いたくないw
    今のところ、嫌いな人はいない。何イライラするかというと、自分の子どもの泣き声。

    • 2
    • 15/07/11 17:23:57

    入浴時に水風船にたんまりお湯注入
    わりと沢山作って浮かばせる
    破裂する音が嫌だから浴槽の中で
    握ったりねじったりで割りまくる。

    • 0
    • 15/07/11 17:18:06

    ジップロックに入れて私ブン投げてみた。

    割れた瞬間はいい

    ただ何故袋に入れてまでやるんだ馬鹿野郎って

    余計ムカついたから、イライラしたら

    バランスボールを思い切り布団に叩きつけたり

    殴る事にしてる。

    たまに跳ね返って顔面に当たるけど、そこもご愛嬌

    • 0
    • 15/07/11 17:15:34

    蛭子さんは紙の上でコロスって言ってたよ。

    • 1
    • 15/07/11 17:13:43

    嫌いな保護者関係なら 紙やチラシ裏に悪口毒吐きまくってからビリビリに破ってすてる。似顔絵が上手いとなおよし

    • 1
    • 15/07/11 17:13:08

    ネネちゃんのお母さん

    • 2
    • 15/07/11 17:13:06

    この間さ、もう頭に来てコップ投げつけたんだよ。
    やっぱり後片付け大変だった。
    ストレス発散、私もしたい。

    • 0
    • 15/07/11 17:11:37

    私もガラスや陶器は怖いので絶対やらない

    旦那に腹立つ事があった時はナイロン袋に携帯入れて玄関に投げ落としたり 車蹴ったりです

    • 1
    • 15/07/11 17:11:36

    不注意で欠けてしまったような、グラスや茶碗などを、スーパーのビニール袋に入れて口を縛っておき、ベランダや庭などで思いっきり投げつけて割るといいらしい。

    元々ビニール袋に入ってるから破片が飛び散る心配もなく、片付けも楽。

    誰だったか芸能人が言ってた。ストレスたまったら、オリャーとかクッソーとかいいながら思いっきり割るって。

    • 0
    • 15/07/11 17:09:15

    私も掃除!はかどる!

    • 0
    • 15/07/11 17:08:10

    私は壊さないで磨き掃除だよ!

    • 0
    • No.
    • 1
    • メンさん。願いを束ねて~進むべき~♪

    • 15/07/11 17:08:05

    新聞紙ビリビリだ~!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ