シンママ予備軍&#x{11:F9A8};

  • シンママ
    • 1
    • マリー
      05/08/13 00:31:21

    私も旦那の行きすぎた束縛、暴言で何回か家出して話し合って、戻ってもだんだんまた元に戻り、最初よりはましになったけど、いつまた暴言はかれるかと思って恐くなり今別居してます。離婚を考えてます。子供の面倒はよくみてくれるので私もよくただの私の我儘かなって悩むけど、周りはよくでてきた!とか良かった、私が悪いと思うことはないよ!とか、母親がツライ思いするのはそばにいる子供がかわいそうって励ましてくれます。それでもまだ罪悪感みたいなのがあるけど日に日に良かったって思えるようになってきてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ