小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/18 19:20:35

    小原 魚拓
    1日早く☆
    http://archive.fo/W5MCs
    2枚目の写真。はちのプレゼント狙ってるね。

    • 78
    • 19/03/18 19:20:31

    >>717883
    この後、癇癪おこして独り占め

    • 39
    • 717884

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 19:18:14

    キチの顔

    • 49
    • 19/03/18 19:16:21

    キチの腹!!!!
    ハチの幼稚体型と また違う(笑)

    • 53
    • 19/03/18 19:15:35

    お義母さん、八の方が好きそう

    • 61
    • 19/03/18 19:14:38

    キチのお腹の出具合どしたん?

    • 44
    • 19/03/18 19:14:35

    気持ち悪い

    • 46
    • 19/03/18 19:13:22

    >>717857
    上沼の偉大さ? ねーよー、そんなもの
    上沼は関西でやりたい放題やし、超自己中
    上沼の接骨院しているムスコもロクなもんじゃない
    正子は安定のクズだけど、上沼も大概

    • 10
    • 19/03/18 19:13:14

    そもそも
    豚は何故ダイエットしてるの?

    • 15
    • 19/03/18 19:05:09

    >>717863
    いや、いや、来ないで欲しい。

    • 2
    • 19/03/18 19:04:32

    ラジオ体操は早くも挫折?笑

    • 16
    • 717874

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 19:02:33

    >>717870
    ガサツだから。
    年中イライラしてるんでしょうね?w

    • 9
    • 19/03/18 19:01:00

    鈴木が太ろうがどうしようが一切興味ありませーん!報告もいりませーん!鬱陶しさは変わらないし。

    • 18
    • 19/03/18 18:58:38

    まぁくん?1日くらい1人でこの子達の面倒見てくれへん?とは口が裂けても言えない小原。笑
    居てもいなくても同じな旦那に気を使いすぎよ!笑
    無理やりポジティブ思考に切り替えてるのがわかるから痛々しい。

    • 35
    • 19/03/18 18:48:28

    >>717760
    外食のうどんでさえ、不味そうにみえる。
    何故だろう?
    とりあえず、七味かけすぎ。

    夫婦そろって、味覚がおかしい。
    鈴木の素麺も、卵が生。
    七味、大量。

    • 35
    • 717869

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 18:46:55

    どうせまた二桁やったーご褒美
    たまにはいいよね!ってほざいて
    爆食い すぐブクブクボテボテ!
    一生やってろ!マック豚
    そもそもなんの重要もない落ちぶれた
    おっさんのダイエットなんぞ興味ないわ!
    そんなことより働け 一生懸命働けば自然と
    体も締まるわ!ぐうたら野郎

    • 33
    • 717867

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 18:43:07

    訳あり家族。

    • 14
    • 19/03/18 18:42:03

    なぜハチと豚の父子アピールはしないの?小原さん。

    • 26
    • 19/03/18 18:30:13

    >>717810
    スパートかけたとか、トレーニングで自分を追い込んだとか、頑張ってますアピールが好きな私。
    子供のことをブログに書いてても、結局は朝早くから付き合ってあげたみたいに自分のアピールに着地してしまう私。
    何も書いてないiPadでスパートかけたと言っちゃう私。

    • 37
    • 19/03/18 18:27:32

    東京に住めばいいのに!

    • 5
    • 19/03/18 18:26:04

    >>717831
    小原も鈴木も二人とも役立たずで要らない人材よね
    この二人、どこの社会にも使えずで需要が無くて
    まだ子供小さくてお金かかるのにお先真っ暗ね

    • 21
    • 19/03/18 18:25:17

    >>717797

    鈴木とキチは顔の系統が違う。

    小原はそれを知っている。


    • 24
    • 19/03/18 18:21:04

    >>717760
    別に子供産む前から神戸と東京の日帰りなんてできてた時代だろーが
    何を今更わざとらしく感謝とかってw
    鈴木は顔デカ過ぎで四角い弁当箱顔で不細工
    鈴木の写真はキモイから要らないって

    • 27
    • 19/03/18 18:12:15

    何か言えないなら中途半端に書くなやって話。

    • 22
    • 717858
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/18 18:10:09

    >>717849
    仕方ないよ。馬鹿だもん。

    てか、体重2桁、初めてのように書いてたけど以前もあったよね。
    自分には糞甘くて、リバウンドしてただけなのに大袈裟だよねw

    • 26
    • 19/03/18 18:07:56

    >>717831
    関東も上沼恵美子さんの偉大さ解るし、
    小原はムカつく対象です。
    ぶすネタやるなら少しは認めるけど、
    なぜ「女前」、ぷっ。

    • 22
    • 19/03/18 18:06:57

    >>717849

    思ってるよ、バカだから。

    • 7
    • 19/03/18 18:03:08

    >>717797
    そんなこと言ったら小原さん喜ぶね
    キチがマックに似てると思って欲しくて仕方ないんだから
    小原さん良かったねー

    • 10
    • 19/03/18 18:01:19

    >>717760
    いるよね、何でもソースかけたがる人。

    • 10
    • 19/03/18 17:51:06

    >>717849
    飲んだ翌朝の朝食くらい暇なんだから自分で作れよ!バーカ!普通の旦那ヅラして偉そうに。

    • 27
    • 19/03/18 17:49:21

    小原って一生このまま無職の旦那養うの?
    益々これから手がかかりそうな子達だし、子供のことで手いっぱいでも旦那は協力してくれないんじゃない?他人ながら先考えたら憂鬱だわ。w

    • 39
    • 19/03/18 17:45:45

    >>717848
    こんな写真ばかり残しても、愛情の薄さが手に取る様にわかるから子供たち悲惨。

    • 19
    • 19/03/18 17:43:35

    >>717848
    ババアの顔、般若みたい!

    • 20
    • 19/03/18 17:42:09

    >>717841
    素麺がどんな成分で作られてるかも知らないんちゃう?
    麺が細けりゃヘルシーって思ってそう。

    • 33
    • 19/03/18 17:39:51

    どうぞ

    • 3
    • 717847

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 17:25:56

    飲んだくれて、昨日の夜中に酔っ払いながら帰宅。
    正子、息子2人は寝ているなか、ドアをバターン!げっぷとオナラの荒らし。
    「ご主人様のお帰りやで~、お前ら全員でてこーーい!」と無理やり起こし、
    満足したら、酒臭いまま、ベッドイン。大いびきとオナラ。

    正子は、東京に収録の予定があるので、子供たちの世話と家事で忙しいなか、
    パンツイッチョマンが起きる。トイレの中から「まあこ!まあこ!糞したら体重が99.8や!見てみて~」と。忙しいのと大したことではないので、適当に返事すると「なんや、その返事(怒。なめとんか。朝飯いらんというたが、にゅーめん作れや!5分で作れ!!」と荒れる豚ゴリラ。

    • 59
    • 19/03/18 17:23:21

    >>717836
    豚は出来るビジネスマン気取りか?

    文章なんて書けないでしょ?w

    ずっーと白紙のままww

    • 28
    • 19/03/18 17:18:46

    >>717836
    わざとらしく、席まで移動し写真撮ってるが馬鹿は馬鹿なんだから下手な演出すんな!

    • 29
    • 19/03/18 17:18:27

    >>717826

    笑ってるのに
    口角下がってるってどー言うことよ!?

    • 18
    • 19/03/18 17:16:12

    アホ鈴木はいくつになってもアホのまま。
    一生地下に潜ってればいいものを、小原が余計なことして掘り起こし貢がされるというオチ。笑う。

    • 25
    • 19/03/18 17:15:42

    ヘルシーって言っても量が多すぎない?幸せなデブだわ。キチもやばくなってきてるね、顔がパンパン

    • 37
    • 717840

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 17:13:29

    >>717830
    お花だけはプレゼントしてくれても、普段小原が奥さんとして大切にしてくれてないのが丸わかりだから有り難みがかわからないわ。笑

    • 18
    • 19/03/18 17:12:56

    小原さんって良い意味で仕事ないですよね~

    • 25
    • 19/03/18 17:12:32

    だらけた生活
    よく、4年もダラダラ生活出来たのが不思議w
    出口の見えない迷路?みたい

    仕事もなく、ただ、ただ食べる寝る だけ

    • 34
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ