小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/22 11:03:02

    >>685329この顔でキス迫られるとかホラーでしかないやん。お気の毒w

    • 23
    • 19/01/22 10:59:31

    >>685378トラウマなんだよ

    • 7
    • 19/01/22 10:54:39

    なんで、ハチは2歳健診行かなかったんだろ

    • 23
    • 19/01/22 10:54:18

    キチスイミング辞めた?

    • 9
    • 19/01/22 10:53:01

    >>685373
    他人の悪口言ってる店員なんてイヤ。小原は芸能人だから仕方ないかもしれんが。

    • 5
    • 19/01/22 10:51:57

    ブログの内容がつまらん!

    • 30
    • 19/01/22 10:23:32

    >>685309
    親が注意して返してくれるかな、と助けを求めましたが、子どもを褒めるしかせず、高いレンズの事なんて気にしてませんでした…
    カメラマンの心の声

    • 37
    • 19/01/22 10:21:26

    >>685344
    おしゃれのサロンで、、こんな
    底辺の話で、時間が、、もったいない。

    • 12
    • 19/01/22 09:53:17

    >>685359それを言うなら凶運やろ

    • 11
    • 19/01/22 09:52:18

    きっちゃんカメラマンめちゃじょーずやん
    てか
    梅ちゃんカメラマンとたいして変わらんな
    て ことは、カメラとハワイというシチュエーションが良いってことなんやな、がってん

    • 21
    • 19/01/22 09:51:26

    >>685364
    自分で言うな豚

    • 6
    • 685369
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/22 09:46:59

    >>685297

    やり直さなくていい、今すぐ消えろ

    • 8
    • 19/01/22 09:43:52

    >>685339
    だから、この旦那なんですよねww
    旦那、長男上げしても世間から失笑されてるブログで生活なんて普通の旦那はしないし、させないと思います
    ある意味おめでたい夫婦…笑笑

    • 35
    • 19/01/22 09:42:57

    >>685364
    強運もどこまで続くのかね。最近かなり調子に乗ってるから落ちるとこまで落ちろって思う。

    • 35
    • 19/01/22 09:41:35

    >>685362
    鈴木は逃亡、飲み歩くってイメージ。小原といるより楽しそうだもん。実際、楽しいんだろうけど。

    • 27
    • 19/01/22 09:41:06

    >>685356
    鈴木Gと付き合うぐらいだからその程度のカメラマンなんだよ

    • 27
    • 19/01/22 09:40:22

    >>685359ほんと、あいつは運いいわ。

    • 6
    • 19/01/22 09:39:48

    >>685353
    高齢ママ代表、小原正子
    中卒代表、鈴木誠
    神戸代表、鈴木G

    よろしくー

    鈴木Gより

    • 6
    • 19/01/22 09:39:10

    >>685345
    鈴木って家ではあまり飲んでなさそう。どちらかというと、小原が昼間から酔っ払ってるイメージ。

    • 26
    • 685361

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 09:38:35

    >>685359
    そう、周りの運を吸い込んで、周りは不幸になるけど、自分だけ幸せになるの

    • 13
    • 19/01/22 09:34:32

    鈴木て強運の持ち主だよね。

    • 13
    • 19/01/22 09:31:32

    >>685353
    世間狭い人が多いんだろうね。

    • 4
    • 19/01/22 09:30:35

    >>685342
    私だったら、自分のスマホ、他の小さな子供に触らせるのも嫌だけどね。
    ましてやプロの商売道具なのにね。
    いくらいいと言われても、子供には触らせないようにするかな。

    • 32
    • 19/01/22 09:30:31

    >>685342
    仕事道具であるカメラを貸すほうも貸すほう
    プロなら貸さない

    • 41
    • 19/01/22 09:28:48

    >>685341
    ハワイから写真が届いたのね

    • 4
    • 19/01/22 09:22:57

    >>685345
    蓼食う虫も好き好きby正子

    • 12
    • 19/01/22 09:20:56

    >>685327
    自己中育児が典型なの?高齢ママは。
    いつも思うけど なんで「高齢ママは」「関西人は」て 全ての人を小原さんと同じ、とくくるわけ?
    失礼やん。

    • 31
    • 19/01/22 09:19:43

    >>685345
    酒とお面とお金は必須

    • 16
    • 19/01/22 09:18:30

    >>685348
    ハチに親の介護をブログで晒して欲しいわ。べちゃ飯、傷んだバナナ、おむつパンパンでお漏らしもそのまま。今まで親にされた事をやり返せばいい。それか、3人を見捨てるか。

    • 47
    • 19/01/22 09:18:02

    ヘピーーシヘピーーシ泣
    おんおん おかーさんヘルプユーしよか
    ヘピーーシヘピーーシヘピーーシ泣泣泣

    は~あれから何年…たいした進歩もないのぉ

    • 46
    • 19/01/22 09:12:59

    >>685329
    いくら肌の手入れをしていてもアルコールと外食三昧の自堕落な生活と性格の悪さが顔に出るんだよ、正子

    • 39
    • 19/01/22 09:11:28

    お願いだから、八くんだけでも守ってあげてほしい。
    早く八くんが、おしゃべりできるようになって自分の気持ちを言えるようになった時に、この夫婦は、どう思うのだろうか。
    それでも八くんを怒鳴るだろうけど、早く大きくなって、逆襲してやれ!

    • 53
    • 19/01/22 09:10:54

    梅さんよりセイキチのほうが上手。。。

    • 12
    • 19/01/22 09:09:20

    >>685339
    ネタミ、ソネミ
    あなたも幸せなのに

    • 0
    • 19/01/22 09:08:25

    >>685336
    しらふじゃ出来ないババコとの子作り

    • 31
    • 19/01/22 09:05:04

    >>685339
    居ない人の悪口いうしか間が持たないネイルサロンってどうよ?

    • 14
    • 685343

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 08:53:32

    プロのカメラマンのカメラを持たせて、普通にしてられる、ばばぁの神経疑うわ! やっぱり頭がおかしいね~。

    • 52
    • 19/01/22 08:51:43

    毎日の生活に、全く新鮮味がない日常(笑)ハワイネタ引っ張るね…帰国後何日経ってるんだよ!

    • 33
    • 19/01/22 08:51:37

    >>685329
    よく見ると、なんか顔がでこぼこしとるw
    こわー。

    • 19
    • 19/01/22 08:51:08

    小6、中2の息子を持つ母親です。都内でネイルサロンで働いています。
    お客さんと色んな話をしますが、ママさを達だとインスタやブログの話になりますが、100%小原さん嫌われてます。なぜかと思ってブログ拝見しましたが、嫌われる意味が分かりますね。子供の人権は?大物でもないのに、かわいそうなのはこの先の子供達ですよね。自分たちはやりたい事食べたい事して喜んでるから幸せでしょうが、なにか違いますよね。ディレクターさんの奥さんが言ってました、小原さん男性と女性の態度が全然違うって、見る人が見たらすぐに分かるから利口な男性からは凄く嫌われてるそうで。勘違い女らしいですよ。
    ブログからも痛々しさが伝わってきますよね

    • 61
    • 19/01/22 08:49:24

    オハラより、キチが撮った写真の方が良く見える。
    毎日カメラ向けてても上達しないんやね(笑)

    • 17
    • 19/01/22 08:41:57

    >>685334ほんと老けすぎだよね。
    スッピンなんて老婆だもん。
    スッピンで老眼鏡かけてる姿、終わってる。

    • 30
    • 19/01/22 08:38:12

    >>685331
    実際、子作りの時はスッピンかな?よけい萎えるわ…

    • 33
    • 19/01/22 08:35:48

    >>685332
    何トピ?ファントピ?

    • 3
    • 19/01/22 08:30:43

    >>685331
    老けすぎですね。この人ほんとに43歳?私のまわりの40代の人でこんな老けてる人いないからビックリ。

    色々手入れしててこれか・・・。鈴木も逃げるよね。

    • 36
    • 19/01/22 08:20:11

    木偶の鈴木も買ってたやんカメラ
    説明書読めないから使えないんやねwww

    • 25
    • 19/01/22 08:14:19

    他の人のママスタ に虐待パラセーリングの動画載せられてるwww

    • 38
    • 19/01/22 08:13:45

    >>685329
    老けすぎ。なんか品も華もないよなぁ。
    これで旦那が逃げないように子作りとか言われてもなぁ。 なんだかなぁ。

    • 45
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ