小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 00:30:53

    >>641864
    よく考えたらまだ新婚なんだよね。
    何この、悲壮感。

    • 22
    • 18/11/14 00:23:52

    正子さんって、なんであんな旦那に、あんなに気を遣ってるのか意味不明。
    子供二人いるんだから、もっとでーんとしてればいいのに。
    違うことは違う おかしいことはおかしいよって ちゃんと旦那に言えるようになんなきゃさぁー
    結婚してまだ4年?なのにあんな老け込んじゃって、なんか哀れだわ。
    このままだと、豚はますます暴走するよ。

    • 57
    • 18/11/14 00:23:25

    ハゲコのブログつまらなくて最近読んでないけど、またブサイク極まりない巨顔平面顔を晒してる?

    • 27
    • 18/11/14 00:09:55

    目をつぶりながら写真撮ってるところを想像するとなんか悲しくなるw

    • 23
    • 18/11/14 00:00:25

    授乳してる時じゃないの?
    ハチ突き飛ばされたやろなー。

    • 15
    • 18/11/13 23:48:20

    また8にアイムソーリーさせたのかしら。

    • 16
    • 18/11/13 23:46:27

    自転車練習の時にハチ放置してて、目立つところに怪我したんじゃない?

    • 18
    • 18/11/13 23:44:52

    >>641840
    多分、口では、子供だから仕方のない事。
    とは言ってるけど、朝鮮人、子供にもキレるから、
    ドーンとぶつかった時の痛みで、ぎゃーぎゃー文句言って、
    次男を泣かしたと思う。そういう母親らしからぬ行動の繰り返しが
    無表情で笑わず親の顔色伺う子に育つ。子供見てればどんな育児してるのか、
    口で何と言おうとバレるよ。
    きっと動物を飼ってもトイレの躾を全くやらずほっとく人。

    • 42
    • 18/11/13 23:42:32

    >>641855
    ほんと、安い感じw
    オミズが 抜けないね。

    • 19
    • 18/11/13 23:40:14

    8に、頭つき?
    いつも8、抱っこしないのにwなんで?

    もし、8なら、倍返ししてるよ。
    鬼母。

    • 19
    • 18/11/13 23:38:19

    アラフォー?アラフィフおばちゃん
    ピンクのヒラヒラTシャツと赤いマニキュアが痛々しい見苦しい

    • 36
    • 18/11/13 23:38:09

    アラフォー?アラフィフおばちゃん
    ピンクのヒラヒラTシャツと赤いマニキュアが痛々しい見苦しい

    • 9
    • 18/11/13 23:37:06

    >>641848
    嘘つき だから。
    どこまでが本当かも??だけど
    ステマで顔出し必要でw仕方ない。

    豚に、やられたんだよw
    カマキリに、ぎゃあぎゃあ言われたら。

    8に、、なら、すぐに気づくはず。

    • 25
    • 18/11/13 23:35:00

    >>641849

    頭突きであんな感じにアザはできない気もするけど…ウルトラマンとかじゃないの

    • 14
    • 18/11/13 23:31:57

    小原、ハチの事をかなり怒ったのかな。感情を抑えきれなくて、怒鳴る前に手が出てハチの顔に痣があるかもね。だからブログに載せられない。

    • 28
    • 18/11/13 23:31:07

    息子の自転車の動画見てわかった!

    鈴木は指導者には向いてない。

    • 112
    • 18/11/13 23:27:34

    実際のところ、子供に頭突きされたらどの程度のアザになるんだろ。

    • 11
    • 18/11/13 23:23:55

    キレた暴力夫に、とうとう殴られたか
    もの投げられたんちゃうの?www
    このタイミングで、せいはちくん載せてないのって
    理由ありそ。

    • 41
    • 18/11/13 23:20:27

    >>641836

    いろんな見方があるねー

    • 3
    • 18/11/13 23:15:22

    >>641665
    私は 美容や健康の為、旦那さんの為、子供の為に 色々試していますが
    すぐに やめちゃったものも いっぱいあります

    ってただ単にステマのPR契約が終わっただけだよね。すっぽんは何故か会社が頼んでもいないのに宣伝してるけど。

    • 31
    • 641845

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 23:04:25

    >>641665
    そういやさ、こないだ携帯だったかでニュース見てたら
    こいつの芳醇サジー広告が出てきて、イラッとした。
    いい加減、やめてくんないかな。
    休息中、人様の携帯に許可なく顔出すんじゃねーよ、ナメクジが。

    • 46
    • 18/11/13 23:01:56

    >>641648
    グループ内でしか威張れない父親
    テレビ見ながらのご飯と自転車の例え、幼稚園児相手に意味の分からないこと語って馬鹿丸出し
    子供相手の自転車練習にホント偉そう、誰が見てもつまらなそうにしてるの分かるのに
    両親だけが分からない、馬鹿2人

    • 90
    • 18/11/13 23:00:04

    わざとじゃないってわかってるなら別にブログに書かなくてもスルーすればいいのに
    わざわざ理由つけて書くってことはやっぱり何かあった?ってちょっと思っちゃった

    • 30
    • 18/11/13 22:50:28

    >>641829
    確かに頭突きって、わざとやったみたいに聞こえるよね…
    故意にやったんじゃないってわかってるならぶつかったでいいと思うな

    • 38
    • 18/11/13 22:50:06

    >>641839
    だから、ごっつんこ☆じゃなくて悪意持ってやられたんじゃない?武器で

    • 23
    • 18/11/13 22:46:29

    もし頭ぶつかったのがきちなら…
    これも子どもあるあるやね、嬉しい痛み(ハート)なんて書くんじゃねーの?

    • 34
    • 641838

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 22:43:47

    ギリ一歳児に対して「仕方ない」って(笑)
    仕方ないことだらけじゃわ!!ドボケ

    • 41
    • 641836

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 22:41:27

    ハチに頭突き→ダウト
    悪気ない→ダウト

    優等生長男(→ダウト)にバットで殴られたんでしょ?

    • 29
    • 18/11/13 22:40:29

    >>641821わざわざ言うって事は何か隠したいことがあるってことさ

    • 28
    • 641833

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 22:37:41

    >>641816
    ハチもあざつくってるとか。

    • 19
    • 18/11/13 22:36:09

    >>641824
    鈴木にやられたかと思った。

    • 23
    • 18/11/13 22:29:10

    >>641819
    フルタイムで忙しいママじゃないんだから、子供だけでも料理で野菜摂らせろよ。そのうち、すっぽん小町も飲ませるのか?

    • 47
    • 18/11/13 22:21:46

    >>641779
    頭突きなんて書き方しないで、単純に「ぶつかった」じゃダメなの?って思った

    • 50
    • 18/11/13 22:18:31

    >>641819
    サジー飲むと昼寝、夕寝よく寝れて睡眠時間たっぷり!みたいよ

    • 27
    • 18/11/13 22:17:07

    >>641812
    全くではないよ!

    • 0
    • 18/11/13 22:16:43

    悪気はないからとか言ってるけど完全にはちのせいにしてるなw

    • 51
    • 18/11/13 22:15:06

    >>641823アル中正子

    • 25
    • 18/11/13 22:14:18

    酔っ払ってぶつけたか誠との喧嘩でやろ
    八のせいにするなよ

    • 51
    • 18/11/13 22:10:58

    世界仰天見やがれ 正子

    • 24
    • 18/11/13 22:10:20

    なんでお婆は寝ながらサジー飲んだんの???
    飲みにくそうやで笑

    • 22
    • 18/11/13 22:06:57

    長男、聞き取りにくいなりに
    自己主張するから、
    (おぁーたんとー、あたまごつんちてん)
    まだ、話せない、せいはちくんのせいにしてそ。
    どっちとぶつかっても
    「悪気なくぶつかったので、仕方ない」とか
    母親が、わざわざ言うな。
    それぐらい、皆、あることやねん。他と交流ないから、わからんねん。

    • 48
    • 18/11/13 22:06:17

    >>641813
    このステマで、子供たちとっても元気って書いてるから、病気のハチは載せれないのかも。

    • 21
    • 18/11/13 21:58:24

    >>641797
    そう言えばこの子達
    緑黄色野菜ってとってるかな?
    家ご飯でも見たことないかも!!
    以前はフルーツ青汁とってるとかで
    カバーしてたような笑笑

    • 31
    • 18/11/13 21:56:59

    ババァに頭突きくらわせて
    突き飛ばされてアザだらけのハチ

    • 35
    • 641817

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 21:53:42

    おーい
    ハチ 生きてるかーい

    • 37
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ