小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/28 08:02:51

    携帯依存の夫婦。
    ブログ稼ぎ。情けない夫婦

    • 0
    • 17/02/28 08:04:07

    >>185023 うちの幼稚園でも注意の呼掛けがあった… 小さなお子さんの写真をネットにあげないで!って。狙われてるらしい。。。

    • 0
    • 17/02/28 08:05:29

    子供にスマホ画面を向けてばかりいたら 子供の成長になんらかの影響があるって 脳科学者が言ってるね。

    • 0
    • 185028

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 08:07:12

    専門機関

    • 0
    • 17/02/28 08:09:38

    時間よ止まれって思うのは、吉が 将来性がないからだね。かしこい子なら 楽しみだけどね
    (゜▽゜*) 遅れてるから この先 親は劣等感しかないもんね
    時間よとまれって そりゃ思うわ

    • 0
    • 17/02/28 08:15:56

    >>185030
    同感!
    普通なら、あれが出来るようになった。これはいつ出来るようになるのかな。成長したなー嬉しいなー ですよね。
    何か出来る様になって成長しないでーって思う親なんておかしい。

    • 0
    • 17/02/28 08:17:53

    今回は夕日の写真ないのかな?

    • 0
    • 17/02/28 08:21:37

    小原顔が...日本人じゃないね

    • 0
    • 17/02/28 08:24:11

    ネット社会、
    個人情報流出
    幼稚園、小中高一段と厳しくなった
    我が子を守るのが親の役目
    鈴木グループは、炎上ネタで我が子をさらし金儲け
    貧乏人が楽して稼げる手段を知ったからやめられない

    • 0
    • 17/02/28 08:31:19

    アンチのみなさーーん!毎日同じ様な会話してて楽しいですかーー?笑

    • 0
    • 17/02/28 08:33:00

    豚が八抱っこの写真ないね

    • 0
    • 17/02/28 08:33:20

    家族写真、きちだけそっぽ向いてる。梅さん?も正面向かせることしないのかな?

    • 0
    • 17/02/28 08:34:20

    アンチアンチのみなさーーん!
    毎日スマホ育児で異常な小原正子のどこが好きですかー?笑

    • 0
    • 17/02/28 08:34:34

    >>185025
    ブログだけに留まらず、YouTubeでの
    広告収入もね。

    • 0
    • 17/02/28 08:34:40

    写真、ほぼせいきちどこ見てんねん。

    • 0
    • 17/02/28 08:35:07

    もぅこれ見て爆笑したわ 笑

    • 0
    • 185042

    ぴよぴよ

    • 185043

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 08:36:27

    キチ座ってるのオムツパンパン
    プーピー中だろう

    • 0
    • 17/02/28 08:36:28

    全くセンスのない写真にびつのくり!
    金払う程の写真かね?

    • 0
    • 17/02/28 08:37:45

    >>185041
    また肥えたね
    110㎏はありそう

    • 0
    • 17/02/28 08:38:58

    小原はあんなに家族写真アップしてどうしたいんだろう?家族内で楽しんだらよいのに。子供の安全とか考えないのかな?今は引きこもりか鈴木がいないと外出しないから大丈夫だと考えてるのかな。

    • 0
    • 17/02/28 08:40:22

    >>185038
    ありませーんw

    • 0
    • 185049

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 08:40:33

    セイキチってカメラ目線あまりしないよね。
    このくらいの子供ってカメラ喜ぶんじゃないの?うちのは写真撮られるのすごく好きでカメラ向けるとポーズ決めてくれるし見せてー!とか言ってくるよ、
    2歳くらいやとみんなそんな感じだと思うけど、、セイキチは何かと変。。

    • 0
    • 17/02/28 08:40:52

    >>185045ほんと、えっ!て写真ばっかり。
    カメラマンの人、鈴木家族を撮るのが嫌なんじゃない?

    • 0
    • 17/02/28 08:41:14

    >>185046
    関取かよ

    • 0
    • 17/02/28 08:42:35

    なんだろうー熱海みたいなモデルたち。
    一般人の写真の方がよっぽどキラキラしてる。
    旦那はいつものテロテロTシャツに、小原さんは普段着?部屋着?ハワイならもっと花柄とか綺麗なワンピあるでしょ、余計老けてみえる!

    • 0
    • 17/02/28 08:43:51

    家族の洋服のコーデがバラバラでダサさが強調されて
    え?って感じの写真ばかりにびつのくり。

    • 0
    • 17/02/28 08:44:36

    >>185045
    同感。
    カメラマン、どうしちゃったの?
    って、思いましたよ。

    • 0
    • 185056

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 08:44:54

    わざわざハワイで撮るほどの写真かい??w

    • 0
    • 17/02/28 08:47:24

    梅さんの写真、マクドはホンマにデブやし、汚いし、服装もダサいしどうしようもないな。

    • 0
    • 17/02/28 08:47:40

    アメリカ国旗のTシャツがまたダサくなるんですよ。
    Tシャツの主張より、被写体や景色を引き立てるんだから無地の可愛い色なかったの?街じゃないんだからさ
    センスないよ、ほんと。

    • 0
    • 17/02/28 08:47:40

    にしても!ハチも大概寝すぎじゃない?!
    まぁ2ヶ月の赤ちゃんやけども。。
    目もなんか変やし!
    やっぱ、オババのアルコール入り母乳のせいか?!

    • 0
    • 17/02/28 08:49:57

    小原さんハワイだよ!
    普段着着てどーするの?
    可愛いワンピあるでしょ!
    髪型も一本縛りでおばさん感凄いし、旦那も相変わらずの洋服だし、これなら一般人の方がよっぽど素敵

    • 0
    • 185062

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 08:52:25

    >>185041
    肌着だね。

    • 0
    • 17/02/28 08:54:54

    ハワイなのに、パンツにベージュカーディガン
    一本縛りで残念ですよね。
    私達家族と両親達と行った時に、ジイバアも
    アロハやワンピ着て若返っていた。
    だから余計にこのフォトの家族の洋服見てびっくりです。

    • 0
    • 17/02/28 08:56:39

    >>185064
    毎回衣装バラバラやし、なんだか貧相な家族やなって思う。梅さんの腕もどーなん?って疑うわ。

    • 0
    • 17/02/28 08:56:48

    アンチのみなさーーん!!そんな性格してるから、旦那は低年収、子供はブスなんだよ!ok?笑

    • 0
    • 17/02/28 08:57:08

    家族バラバラなスタイル。
    母親はババ色でわざと?
    国旗Tシャツって、、、
    固定概念がすごくてダサすぎ

    • 0
    • 17/02/28 08:58:28

    景色に合わない洋服。
    普段着なら須磨海岸でも良かったんやない?

    • 0
    • 17/02/28 08:59:16

    センスない嫁。

    • 0
    • 185070

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 09:00:34

    家族写真 別にハワイに行かなくても
    撮れるような感じ

    • 0
    • 17/02/28 09:01:01

    プロカメラマンなの?
    素人かと思うくらいの出来上がりだね

    • 0
    • 17/02/28 09:01:23

    ファミリーフォトはファミリーのみで楽しんで下さい。
    正子の暑苦しい服もダサすぎるし全くほのぼのしないねーモデル達がキモいから?

    • 0
    • 17/02/28 09:01:27

    こんなキモい写真の為にハワイか???須磨海岸で充分やろ!!来年は小原そっくりの薄い顔の女の子も追加やね。梅さんご苦労様です。

    • 0
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ