小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/22 09:33:29

    >>272311
    仏間以外に部屋はないの?

    • 3
    • 17/06/22 09:33:30

    >>272313
    マック「きっと親もアホなんやろうな」
    小原「せやな」

    • 10
    • 17/06/22 09:35:29

    8て、、、
    英語好きやし
    エイトくんなんて
    どうや?

    • 6
    • 17/06/22 09:37:03

    歩行器のこと
    「ええなぁ~西松屋のこんな安もんが
    ええねん 赤ちゃんのとき
    あんまりええのはいらんねん
    いらんねんよ!」って
    はっちゃんの手を叩く小原母

    西松屋、こんな安もんってわざわざ
    言う必要ある??
    失礼な人やね
    上品そうに繕って嫌味を言う感じか苦手
    小原母も変わってる??

    小原が母親にノッて言うたのは笑った!!

    • 70
    • 17/06/22 09:37:45

    >>272322
    8月8日生まれの友達の息子
    えいとくん。瑛斗って書く

    • 2
    • 17/06/22 09:37:48

    >>272309
    えー、義母の前でも?

    • 3
    • 17/06/22 09:38:59

    >>272307
    うわっ
    白目が濁り過ぎて肌の色と同化してるじゃん!キモッ

    • 18
    • 272327

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 09:40:13

    >>272308
    セイキチは2歳3ヶ月、セイハチはもうすぐ7ヶ月だよ。

    • 10
    • 17/06/22 09:40:52

    もーーーー!
    くそすぎだろww
    まだ腰も座らず、ハイハイもしない8を歩行器に乗せて(まだ足で蹴るのはムリか?)
    成長すると寂しいんじゃなかったっけ⁉
    どんだけ先走ってるん!

    マクソも姑に肩もみさせるって、、、
    終わってる。勘違いの俺様野郎!
    後ろから蹴り入れてやりたくなるわww

    • 61
    • 17/06/22 09:41:43

    腰がすわっていない状態で歩行器に乗せてしまうと、足腰まわりの筋肉がきちんと発達せず、歩行器に頼って歩くようになってしまいます。背骨にも負担がかかってしまうので、必ずお座りができるようになってから、赤ちゃんが興味を持てば短時間から乗せてあげましょう。

    て書いてあったけど。。
    歩行器使うのはつかまり立ち始めた頃らしい。

    • 46
    • 17/06/22 09:42:18

    >>272311
    奥にあったと思いますよ

    • 4
    • 17/06/22 09:46:49

    宝石屋の婆さんが鈴木の肩もみしてて、鈴木が敬語?丁寧語?で話していたのって
    もちのろん、動画用の演出だよね(笑)

    • 33
    • 17/06/22 09:49:44

    >>272329
    本当は成長が早くて…早い成長に対して「寂しい…」とか言いたいシナリオが汚原にはあったはず。だから…昨日の動画の様に「足で蹴る?かなぁ?」つい本音が出てしまう。どう考えても…負けず嫌いな汚原さん遅い方がなんて…望むわけないよ…成長遅くて心配はしても喜ぶ人いないと思うわぁ

    • 35
    • 17/06/22 09:50:38

    マクソの0か10の話の流れ知ってる方、詳しく教えて下さい!

    • 1
    • 17/06/22 09:51:07

    >>272311
    セイキチが一歳の頃、少し歩いたという実家での動画があったけど、その時は左奥に仏壇があるね。歩行器の動画は仏壇がないね。

    • 12
    • 272336

    ぴよぴよ

    • 272337
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/22 09:53:54

    小原お母さんのように、ああいうふれあいするのが普通なんでないかなぁ?
    テキトーな声かけしながら動画撮るのに必死で、楽しそうにオモチャをバンバン叩いてるのに一番身近な親に共感してもらえないって悲しい…
    ところで、ハチはなんでいつもあんなヘラヘラフェイスなの??
    知らない人が思い切り顔近づけて脅かしても、泣かなそう。

    • 49
    • 17/06/22 09:55:14

    >>272334
    ハワイのベトナム料理やさんで食事していた際、鈴木が子どもの面倒をみていたが、子どもが飲み物を飲みたそうだったため小原が水を飲ませたという。すると鈴木は「10か0やろ!」「任せるんだったら任せなさい!」と激怒し、店から出ていってしまったというのだ。

    司会の明石家さんまが「言い方やな、そんなにキレんでもええってことやろ?」「『今、水いいわ』って言ったらよかった」と小原の気持ちを察すると、小原は「そうなんです!」と嘆く。

    なお、小原が鈴木に「もうちょっと優しく言うて。怒らんでもええやん」と頼むと、鈴木は「わかりました」と納得はするとか。しかし「何も怒らないようになろう、その代わりお前を好きな女とは見られへん」と条件を言ってくるといい、さらに「好きじゃなかったら別に腹も立てない、好きな女だから腹が立つ」「なんでわからへんねん!」と思いをぶつけてくるそうだ。

    • 33
    • 17/06/22 09:55:26

    ズリバイもお座りもまだなのに歩行器?!
    相変わらず笑わせるわ
    8なんて表記するのアンチだけだと思ってた。まさか母親がするなんて…
    そのうち父親もハから8になるかな
    何か、終わってるね。

    • 65
    • 17/06/22 09:56:32

    汚腹にマクソ!
    さぁ~どんどんブログなり、動画アップしとくれ~
    どんどん叩いてやるよ爆爆爆
    オラオラオラ~
    早くしろよ~、小銭稼ぎしたいんだろ~爆

    • 26
    • 17/06/22 09:57:00

    旦那の実家には行かないね!

    • 28
    • 17/06/22 09:57:18

    >>272339
    ん、ここのアンチは別に8なんて表記はしてなかったよね。
    小原からでしょ

    • 12
    • 17/06/22 09:57:33

    昨日、ここの方が明日の小原のブログタイトルを予想してたけど
    予想通りでほんとビックリ!

    予想 8 初めての歩行器☆
    実際 8。初めて歩行器♪☆

    • 43
    • 17/06/22 09:59:31

    >>272342
    え、アンチは早くからしてたよね
    え、ほんとに小原からなの??

    • 3
    • 17/06/22 10:00:38

    >>272339
    敢えて使わせてもらいます!
    それな!それな!それな!激しく同意します。

    • 3
    • 17/06/22 10:01:46

    >>272338
    詳しくありがとうございました!

    • 3
    • 17/06/22 10:02:29

    昔の筋肉質な身体とは程遠かった
    率直にそう感じ見受けました


    ふざけんなよ。
    白血病、癌治療なめんなよ。
    お前にその大変さが微塵とわかるまい。

    出てこいや、こらぁ!

    • 78
    • 272348

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 10:06:09

    >>272341
    行ってもブログではお見せできません。

    • 5
    • 17/06/22 10:10:20

    >>272335
    見られちゃヤバ~い仏壇なんでしょ(笑)

    • 20
    • 272351

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 10:11:09
    • 12
    • 17/06/22 10:12:13

    >>272343私も思いました!w本人が見ててムキになってわざとこのタイトルにしたとしか思えない…

    • 10
    • 272354

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 10:16:01

    >>272353
    ハチを8と書いたら ブログランキング上がる
    のわかってるね。

    • 10
    • 17/06/22 10:20:33

    >>272354
    そんなんだ。
    じゃあ、ここのアンチは、自分らは8って書くけど
    小原が書いたら「母親のくせに!」って激怒すんだ?
    超クレーマーじゃん

    • 6
    • 17/06/22 10:20:47

    わたしもユンソナと同じように、自分が一番で子育てしているフリはしても、食事はいい加減。
    母親ができる事って食育と生活リズムだと思う。
    赤ちゃんのうちは、オムツ、食事に手がかかるけど、
    本当の育児はこれから。

    • 26
    • 272358

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 10:22:45

    豊田まゆこ議員みたいに、クレーマー小原正子。
    さんま御殿のタクシーの運転手にキレる話しBPO審議にからけられたけど、放送されて小原正子の本性もろ分かりでしたね。あれだけでキレる人が母親って、
    だからブログ見ても嘘くささが伝わってくるんだよ

    • 43
    • 17/06/22 10:25:47

    >>272342
    数字での8はみたことなかったな。

    • 4
    • 272361

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 10:28:15

    オハラ母が肩もみしたり、気を使うのはモラハラ気味なのがわかるからじゃない?娘があんな態度とられてるのみたら。悲しいよね。

    • 54
    • 272363

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 10:43:17

    >>272360
    そう?私はよく見たよ
    8 ⑧ 8坊ってw

    • 8
    • 272365

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 10:45:30

    >>272358
    これって小原正子のことだよね?
    ほんと正確悪いって評判だよね。悪口、文句ばっかり。
    母親からモナリザとか言われてチヤホヤ育てられて間違った自己像ができちゃったんだろうね。で、実際社会に出ると、自分の思ったような扱いを受けないからすごく不満が多いんだよ。

    • 36
    • 17/06/22 10:47:46

    昨日、誰かが書いてたね。

    明日はハチの歩行器って。

    • 36
    • 17/06/22 10:51:06

    >>272332
    肩もみ、考えられないわ!(笑)
    フォトブックの表紙も変だったけど。
    パチパチパチ...小原劇場だね。

    • 31
    • 17/06/22 10:51:29

    >>272366
    切れないのは、ヒモ旦那に対してだけ。切れたら離婚されるから?必死に切れたらあかん、って我慢してるだろうね。

    • 26
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ