小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/21 02:35:22

    鈴木 須磨寺お大師さん

    http://archive.is/bwAql

    • 2
    • 17/05/21 02:36:35

    せいきちじーちゃん www
    しょーーーーもなっ
    ネタないなら無理にアップせんでも宜し

    • 22
    • 17/05/21 02:42:05

    鈴木 加古川へ!

    http://archive.is/qKoPY

    • 0
    • 17/05/21 02:48:55

    >>248747
    寺では一揖。拍手は駄目でしょう。

    • 15
    • 17/05/21 02:50:34

    >>248747
    このブログ小原が書いたねw

    喫茶店での小原口尖らせてるけど、
    またぐじゅぐじゅ文句言ってたんかっ~?
    あちこちでクレームばかり言ってるようだけど
    不平不満溜め込んでるのか…w

    小原ほんと意地悪そうな顔してるねww

    • 43
    • 248752

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 02:53:58

    >>248749
    左肩左袖口、汗ジミで白くなってるw
    マックって見た目も暑苦しそうだしキモイww

    • 27
    • 17/05/21 02:55:27

    >>248744
    100均で購入しました。

    • 10
    • 17/05/21 02:59:49

    5/20 小原 鈴木 ブログ魚拓 まとめ

    >>248749 鈴木 加古川へ!
    >>248461 小原 せいきちじーちゃん☆
    >>248393 >>248747 鈴木 須磨寺お大師さん
    >>248346 鈴木 夢
    >>248287 小原 ユニフォーム☆
    >>248128 小原 注射☆
    >>248137 鈴木 自分より

    昨日
    >>248063
    5/18
    >>247178

    • 2
    • 17/05/21 03:00:00

    >>248749
    元メジャーリーガーの俺様かっこいいだろ~!?
    サイン、握手はお断りです~w

    • 18
    • 17/05/21 03:00:37

    育児が楽のちん~

    嘘も休み休み言えよ!人を育てることがそんなに楽なの?紐豚がいつもくっついてて一人で子育てしてないくせに、そんなん言うなよ。腹立つ事もあるし、悩む事もたくさんあるけどね!

    この先子どもが病気しようが何しようが、毎回言ってたらいいんじゃない!育児は楽のちんでーすって!

    • 44
    • 248758

    ぴよぴよ

    • 248759

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 03:06:33

    病院ぐらい一人で行けよ!
    ガキ二人連れてくだけだろ!
    旦那が仕事ないのをさらけ出してるようなもんじゃん。

    • 55
    • 17/05/21 03:09:29

    マック鈴木の夢
    昨年~今年英語野球教室の事熱く語ってたよねwww
    体験始まってるのに、一切触れず完全にスルー。

    その夢どうしたの~?
    夢でもみてたのかな~w

    • 35
    • 17/05/21 03:12:08

    >>248761
    その教室はお手伝いしてると言ってましたよ
    まるで他人事のようです

    • 24
    • 17/05/21 03:17:24

    >>248756
    威風堂々な私マック鈴木 つくづく残念な男です

    • 23
    • 248764

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 03:25:34

    ツイッターでのつぶやき
    マック鈴木とクワバタオハラの小原が自分の両隣でケンカを始めるがいつの間にか熱烈なディープキスに変わり、唖然としていると小原に「な?恋はこうやって育てていくねんで」と言われる地獄(いぶし銀太郎)


    世間で笑われてるのも知らず、バカ丸出しな夫婦www

    • 36
    • 17/05/21 03:27:58

    >>248765
    小原アホ過ぎやね
    いや、似た者同士でお似合いカップルだった

    • 23
    • 17/05/21 03:34:06

    >>248760
    鈴木グループの外出は、総出が基本です。

    • 22
    • 17/05/21 03:47:00

    >>248691
    実母がまともには、とてもじゃないけど
    思わない。
    ババアそっくりの人形を抱いて寝る母親の どこがまともなんだよ。
    実母の育て方が 非常識だったから あんなトンチンカンな非常識 正子が出来上がったんだろ…
    子育ては繰り返すよ。
    教えられてないんだから…

    • 40
    • 17/05/21 03:48:48

    >>248760
    旦那依存だから、一人では 何一つできませんw

    • 26
    • 248770

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 04:03:26

    >>248768
    こういうのはピヨ2の対象にはならないよ
    鈴木と鈴木親をdisるとピヨ対象ww

    • 3
    • 248772

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 04:16:31



    私の野球教室に人が集まらないんです。


    鈴木



    • 41
    • 17/05/21 04:23:59

    >>248766
    でも離婚は時間の問題ですよw
    暫くすると仮面夫婦だったーとかありそうww

    あの切れやすいアホ旦那
    いつまで我慢出来る?

    小原も自称亭主関白、
    パワハラモラハラ旦那の事
    いつまで我慢出来る?

    小原もいつ爆発するか分からない
    爆弾抱え、大変だねw

    焦って強引に結婚決めたけど
    結婚すべき相手を間違えた

    • 45
    • 17/05/21 04:28:53

    >>248773
    ブログYouTube投稿やめて
    野球一筋で地道にやってれば
    人も集まるのでは?
    さて、頑張れるかなー鈴木?

    熱く語ってた英語野球教室
    夢で終わるのかー。
    やはり中途半端な男だ



    • 46
    • 17/05/21 04:30:17

    >>248773
    因-果-応-報

    • 11
    • 17/05/21 04:34:07

    >>248765
    ガセ乙

    • 1
    • 17/05/21 04:39:20

    >>248774
    まぁこは一人では子供を育てられないよ。
    精神的にマックに依存してる。
    熟年になったらわからないけど、子供が小さい
    うちは離婚はしないと思う。

    • 37
    • 17/05/21 04:53:46

    >>248778
    確かに一人で育てられないよね
    なら離婚して実家に戻ればいいじゃない
    家族や親戚、友達の中で子育てした方が
    今の環境より子供たちには良いはずよ

    • 16
    • 17/05/21 05:00:59

    >>248779
    まぁこは結婚願望が強かった
    で、一応結婚はできた、夢が叶った、子供も授かることができた。
    旦那は扱いにくい人だけど、まぁこはまだ旦那が好きなのよ。
    夢だった家庭を持つことができて、色々あるけど幸せなのよ。
    実家には帰りたくないと思う。
    子供が小さい今はね。
    熟年になってからはわからないけど。

    • 26
    • 17/05/21 05:11:28

    >>248371
    ファッションはさておき小原さんにみえない。
    隣国の人かと思った。

    • 11
    • 248782

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 05:34:36

    私はバツ1だけど離婚して正解でしたよ。
    子供には申し訳なかったけど。
    はちキチくんなら将来顔で養ってくれるでしょう。

    • 5
    • 17/05/21 05:39:02

    >>248381
    これ、何ーんでしょ!

    • 9
    • 17/05/21 06:36:09

    二歳でかに道楽、すげーな!アレルギー不安で与えられないよ!

    • 44
    • 17/05/21 07:15:12

    やれ美容です、ネイルですと言ってますが、そんな事より、その服どうにかしたら?
    庶民派アピールですか?貧乏性まるだしですよ
    義父の方が、きちんとみえます

    • 53
    • 17/05/21 07:16:29

    >>248702
    その一方通行な親もどうかと思うけどね

    • 4
    • 17/05/21 07:19:11

    鈴木家は牛のおちち!って頼めば?笑

    • 16
    • 248789

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 07:26:08

    >>248789私も可愛いとは思えない!
    可愛いとは 思えない。

    • 24
    • 17/05/21 07:27:51

    せいきちじーちゃん?
    いやいや、あんたは臭い鈴木の片手で抱っこしてる手が好きなだけやろ。自分で撮した写真を何度も何度も見て 酔ってるだけ。無駄にデカイ鈴木にキュンキュンきてるババア。クレープよりも鈴木の無駄にデカイ体や手が好きでたまらない写真なんだよねぇぇ?w

    • 22
    • 17/05/21 07:40:37

    >>248784
    ぎゃ~~
    オババの脇毛~????
    オーマイガー!!!!

    • 14
    • 17/05/21 08:00:52

    >>248745
    せいきちが口開けたら好き
    大口開けたら大好き
    という基準

    • 15
    • 17/05/21 08:04:22

    せっかく児童センター?行ったなら子供同士で遊ばせればいいのに。
    親のエゴばっか。

    • 45
    • 17/05/21 08:07:27

    >>248371
    小原さん?
    一般人以下ですよw
    戦後すぐのその辺のいっぱい飲み屋で
    昼間っから馬鹿話しながら
    安酒飲んでる下品なおばちゃんw

    • 33
    • 17/05/21 08:09:23

    昼間の児童センターに夫婦でお出掛けって(笑)
    本当にひとりで行けないのね。寂しいね正子。
    父親が昼間に働かないって情けないね糞豚。

    • 63
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ