小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/28 12:40:11

    >>302451

    前、モデルルーム見に行ってたし、マンションでも買ったんじゃねーの⁈

    こいつ無職だから、住宅ローン組めないだろうし。

    子供をさらしあげて稼いだ金で一括支払いしたんじゃね⁈

    • 21
    • 17/07/28 12:39:31

    >>302385
    会いたくないけど、くわばたさんの顔を立てて、無理やり招集かけられた。次はない。

    • 16
    • 17/07/28 12:38:16

    >>302460
    糞ブログ収入いくら入ったかな?記帳してほくそ笑む?

    • 13
    • 17/07/28 12:37:34

    >>302385

    みんな小原が来てることに違和感。


    • 30
    • 17/07/28 12:35:22

    >>302458
    鈴木グループ、会社組織になったのか?
    もう馬鹿すぎですね

    • 10
    • 302470

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 12:32:18



    クワバタさんのお情けで今回誘ってもらった。

    クワバタさんに見捨てられたら終わり。

    友達いない小原正子。



    • 44
    • 17/07/28 12:31:47

    鈴木は、思いつきで行動してるから、頭全然使ってない。だから、全てにおいてバラバラだし、非常識。こんな親がキチの何について叱ってるのか疑問だわ。

    • 24
    • 17/07/28 12:29:46

    >>302451
    ありがとうございます

    ……すっごく太ってる
    ぷよぷよww
    てか 銀行が嬉しくて浮かれていたとしても大人気ない行動は慎みましょう

    • 37
    • 17/07/28 12:27:51

    小原は、あかりチャンを見てキチの遅れに気づいたかな。くわばたは、気づいただろうね。

    • 50
    • 17/07/28 12:27:29

    なんかもう、いろんな場所で写真撮りすぎて
    訳わかんなくなってるのかな。
    「こんな所で撮るのはおかしい」が分からないんだろう。
    「出かけたら自撮り」ってインプットされてるのね。

    困った脳だね。

    • 49
    • 17/07/28 12:24:36

    稼ぐのはオババと子供
    使うのは豚
    このごろ縁のなかった銀行に行くのが楽しいらしい

    • 34
    • 17/07/28 12:22:59

    >>302221
    いつもの事だけど、何が言いたいのかがさっぱりわからない、
    あと、時々使う〇〇しましょうね。も、
    そういうキャラではないし気持ち悪いだけ。
    時には、他人に暴言吐いたりチッとか悪態つき、
    息子の可能性を今から見ている。早くに帰りたくなる家、
    と言いながらも、10か0!と意味不明な事で怒り出す。
    ブログの稼ぎが入った途端、態度が豹変。感謝しながらも、
    車庫入れではまずは自分でしてみろ、イライラすると言いながら、
    youtubeでup。1回ぽっきりの車庫入れ指導に何の意味があんの?
    精神的ダメージによる多重人格なのかな。行動、人格、思考、全てにおいて支離滅裂という言葉がこの人には合ってるよ。

    • 51
    • 17/07/28 12:21:12

    >>302372あなた普段からそんな事してるの?親がいじめっ子体質だと子どももそうなるからやめなよ。

    • 3
    • 17/07/28 12:20:36

    >>302444
    なんせ銀行も初めてのことでby誠

    • 16
    • 17/07/28 12:19:40

    >>302458
    株の配当金をもらいにいったのかな?

    • 3
    • 17/07/28 12:18:14

    40過ぎのオッサンが、銀行で自撮りって‥
    恥ずかしいわー

    • 47
    • 17/07/28 12:18:02

    >>302444
    決算って?何処の決算ですかね…笑笑

    • 18
    • 302457

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 12:15:41

    >>302388
    この人だけ写真撮りまくってるんだろうね。
    周りのママ芸人同士が会話楽しんでてもひたすらブログのために撮り続けてそう。
    そういう人本当に引くわ…

    • 35
    • 17/07/28 12:14:53

    >>302451
    何その格好。ヤクザか?

    • 12
    • 302454

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 12:13:33

    >>302441水野美紀も43で最近第1子生んだからいけると思ってそう

    • 2
    • 302452

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 12:11:20
    • 2
    • 17/07/28 12:10:29

    >>302432
    マック鈴木が泣いているようでスカッとしてしまう・・

    • 9
    • 17/07/28 12:10:15

    >>302426
    かなり迷惑です。

    • 5
    • 17/07/28 12:09:44

    >>302432この泣き顔が微妙にキチに似てて嫌だ

    • 7
    • 17/07/28 12:08:47

    >>302444
    どこまでも馬鹿だよね

    • 12
    • 302446

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 12:08:11

    >>302434
    人と触れ合わせないと人見知りが激しいとは言うよね。
    家は下の子がそんな感じだったけど、でも、上の子は同じ環境で全然平気だった。

    • 9
    • 17/07/28 12:06:43

    決算?
    決済の間違いじゃないの 笑

    • 42
    • 17/07/28 12:06:17

    >>302394
    子供が起きる前に出勤し、子供が寝てから帰宅なんてしょっちゅう。だから、休みの日におもいっきり遊ぶ♪
    これが普通。
    2歳の子に1日に2~3回も叱ることある?
    親の気を引くためにワザと悪いことしてるんじゃないの?子供のSOSに気付いてあげてよ。

    • 15
    • 17/07/28 12:05:44

    >>302411
    マックのブログのフォトショすら 消されるの?
    どうなってんのママスタ!?

    • 16
    • 17/07/28 12:05:36

    >>302221
    女の子だったら、ってやっぱり女の子欲しいんだね
    まだ産むつもり?
    愛する鈴木のためなら、苦手な女の子でも産むかな

    • 14
    • 17/07/28 12:00:43

    思ってた以上に幼稚でバカなマクソ。
    おばばと結婚して、素性がバレたな。
    結局、おばばはさげまんやねん。

    • 32
    • 17/07/28 12:00:05

    >>302434
    あなた子どもおらんやろ?
    ハチは今、人見知り真っ只中でまともに成長してる証拠やからね。

    • 16
    • 302438

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 11:58:39

    大層楽しい時間だったみたいだね
    きちよりも、はちよりも、楽しんだ正子
    触れ合い方、語りかけ方、学べたかな?

    • 29
    • 17/07/28 11:58:30

    >>302429
    なるほど~銀行行ってすっきりはそういうことなんですね~。
    だから、まぁこ ありがとう 感謝!
    を念仏のように唱えるんだ!(笑)

    • 17
    • 17/07/28 11:57:20

    >>302434
    毒親の責任。

    • 7
    • 302434

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 11:51:33

    >>302432
    ハチ可愛い。マクソに毎日泣かされて無邪気さが無くなる前にうちおいで~

    • 18
    • 302432

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 11:47:34

    >>302374
    顔洗って出直せ!だね。

    • 1
    • 17/07/28 11:47:02

    >>302421
    へー

    • 0
    • 17/07/28 11:46:29

    借金の清算したんかな?
    アメブロ様様やな

    • 23
    • 17/07/28 11:46:14

    >>302394
    こんな男にしかられても…

    • 10
    • 17/07/28 11:46:05

    せいきち 軽度のダウン症なの?

    • 28
    • 17/07/28 11:45:45

    >>302411
    銀行でも自撮りって…本当に毎日なーんもないんだね。
    銀行で写メ撮ってる人今まで1度も見たことないよ笑
    恥ずかしいw

    • 66
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ