小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/01 20:42:17

    >>1493064
    1泊って書いてたし、本当に泊まるだけなんだろうね
    空手って午前中だもんね
    休ませて旅行なら、それはそれでも普通の家庭ならたまには有りかと思うけど、午前中の空手に間に合うように帰ってくるなら何のために泊まるんだかww
    だったらいつもの外食帰りにスーパー銭湯寄ってから帰ったらいいやん

    • 12
    • 22/07/01 20:34:37

    近場で旅行と言っても、明日の空手には間に合うように帰って来るかも。もしくはUターン?
    普通の人は観光したりゆっくりするけど、ここんちは外食がメインだからどこでもいいのよ。

    • 10
    • 1493063

    ぴよぴよ

    • 1493062

    ぴよぴよ

    • 22/07/01 20:26:51

    >>1493050
    きれいなシーツのベッドで寝られる!

    • 9
    • 22/07/01 20:25:24

    >>1493019
    ホテル、、、フロントに苦情が入れば良いのに!

    • 24
    • 22/07/01 20:24:05

    近場で旅行?笑笑
    遠方に実家がある訳じゃないのに、普通は週末にそれぞれの祖父母宅に泊まりに行ったりしない?
    よっぽど自宅にいるのが嫌なんだろうね。
    掃除しなくていいし、ご飯作らなくてもいい、親の都合だけの旅行。

    • 17
    • 22/07/01 20:22:32

    人の家の子供にマスク注意する前に自分の家の子供のしつけをしろ

    • 35
    • 22/07/01 20:21:54

    ここって保養所?

    • 9
    • 22/07/01 20:18:48

    >>1493053
    オネショ臭いん違うか?

    • 15
    • 22/07/01 20:13:03

    有馬温泉?

    • 10
    • 1493054

    ぴよぴよ

    • 22/07/01 20:01:53

    あのグレエ屋敷よっぽど居心地悪いんだろうなー。
    普通は暑い中、家でゆっくりしたいと思うわー。
    こいつらホテルに篭りっきりで、出るのはプールだけなんやろ。
    家となんも変わらんやんw

    • 29
    • 22/07/01 19:58:17

    >>1493039
    うわっ本当だ
    旅行行くのに持って行くもんちゃうやん

    オマケになんなん?あのTシャツwwしかもビーサン

    • 21
    • 22/07/01 19:54:49

    >>1493019
    ベッドの上で飛び跳ねさせるって…
    子どもがやりたがるのはわかるけど、やらせっぱなしどころか晒しちゃう?恥ずかしいって概念がないよね、この親達は

    近場で1泊って大人だけなら上げ膳据え膳で温泉入ったり、ゆっくりできるけど、子ども(しかもあんな年齢)三人も連れて疲れるだけやん

    • 29
    • 22/07/01 19:54:02

    出たー!
    誰も望まない無意味な近場旅行。
    ご飯作らなくていい(家でも作ってない)
    子供風呂入れなくていい(家でも入れてない)
    何がそんなにいいんだろ?

    旦那の機嫌が悪くならない(家では常に不機嫌)
    旦那を囲っておける(常に逃亡されてる)
    これかな。

    • 32
    • 22/07/01 19:53:41

    >>1493019
    ハチ、また制服のまま連れて行かれてる。
    どうして近場の旅行でも、旅行の前に散髪に行くんだろう。
    親の世代でもそんなことしない。

    • 35
    • 22/07/01 19:50:47

    隣や下の部屋には絶対泊まりたくないな

    • 14
    • 22/07/01 19:46:57

    いつもの有馬温泉のハーベストだな

    夕飯は寿司だよ 馬鹿だから

    • 28
    • 22/07/01 19:46:08

    散髪したもんね。
    急に思い出して旅行ってするもの??
    美人ちゃんところ筆頭に皆さん旅行だからあわてて、あちらは皆連れて途中ホテル移動する位長いし高級ホテル。
    次はUSJいつものVIPチケット4人で25万円だって、、
    比べるのもおかしいけど、今回は白浜か?
    淡路か旦那が行くからあわてて追っかけ。
    前もあったね、翌日旦那が単独移動で置き去りWWW
    汚れた絨毯に畳の間の座布団、旦那不在で家の方がいいわ。

    • 14
    • 22/07/01 19:45:33

    他所では汚い足でベッドに乗るのいいんだ。だいたいベッドで跳びはねるのやめさせろよ。こいつらの隣の部屋の人うるさくて仕方ないだろうな

    • 34
    • 22/07/01 19:44:15

    >>1493011
    韓国名ではジャジョン

    • 10
    • 22/07/01 19:43:43

    明日の空手と英語くるなよ

    • 17
    • 22/07/01 19:42:15

    >>1493034アスペ?アンタのことは要らんで

    • 1
    • 1493041

    ぴよぴよ

    • 22/07/01 19:35:57

    >>1493019
    魚拓有難うございます
    躾がされていない三兄弟!
    豚は?写すなってか?
    デカイ図体はこれからかぁ

    • 23
    • 22/07/01 19:33:42

    >>1493019
    うわぁ、コマもってるわー
    自宅はあかんけどホテルやったら部屋でコマするんやろな、、、空手の練習も?めちゃくちゃ迷惑やん

    • 46
    • 22/07/01 19:32:49

    旅行も貧乏臭くなったよね。
    泊まる場所が、小金持ち以下。
    素泊まりか朝食付きのみ。ダサい水着で狂ったようにプールで潜るだけ。
    外食も子連れが行かない小汚い店ばかり。

    タレントとは思えないみすぼらしい旅行。

    • 44
    • 22/07/01 19:31:10

    長男、一人でも友達作れないのか?
    話しかけたりしないんか?

    • 12
    • 22/07/01 19:30:48

    いいかげん、ベッドの上で跳ねてはいけませんて躾たら?

    躾悪すぎる

    • 58
    • 22/07/01 19:29:29

    >>1493019
    撮影場所を変えるための、移動。

    • 15
    • 22/07/01 19:26:28

    二朗のデカさ、恥ずかしくないんか?

    • 21
    • 22/07/01 19:24:46

    このグループ、ほんまに何の意味もない旅行ばっかしてるな
    ハワイも宮古島も近場も、、どこへ行っても行く価値なしの旅行

    • 25
    • 1493032

    ぴよぴよ

    • 22/07/01 19:19:28

    また、旅行っていうかお泊まり?
    こんなに行きたいもの?
    そして、旅行に行く前は必ず散髪行くのね

    普通の感覚では理解できなさすぎる

    • 27
    • 22/07/01 19:16:15

    >>1493020ここんちは次の日出かける格好で寝るんだよ

    • 23
    • 22/07/01 19:09:59

    >>1493024
    ありがとうございます!

    え?またそんな発言してたのか。
    常識なし、子供3人いるのに子育て経験なしなババアだからね。

    祖母の年齢は得意のスルーかw

    • 10
    • 22/07/01 19:08:11

    >>1493016
    めちゃ近いやん

    • 5
    • 22/07/01 19:06:25

    旅行しないといられない…これって何の病いなんだろう?
    病人には息子二人のあの顔がキメ顔に見えるんだね。
    私には「ぼく何で今ここにいるの?」って顔に見えるけど。

    • 27
    • 22/07/01 19:06:04

    ベットで跳ねる?
    モラルの問題、子供だからって許される事は何一つない。
    うちではあり得ない。

    • 34
    • 1493025

    ぴよぴよ

    • 22/07/01 19:03:56

    >>1493018
    せめてサークルの中に入れてなかったら、お風呂場にでも一人で行って水が飲めたかもしれないって言ってた。

    らしいよ。↑アンチさんのコピペやけど。

    あと、その話になったら
    小原挙動不審とか書いてくれた人も。

    • 17
    • 22/07/01 19:03:04

    この子たちこの親のせいでどんな大人になっちゃうんだろ。
    働きたい時働いて旅行したくなったら平気で休む。
    ケジメ、メリハリのない生活。
    世間では通用しないと思うよ。
    婆さん、考えてやりなよ。
    この子たちは将来ブログ生活できないんだよ。
    どこからもオファーの来ないただの一般人なんだから。

    • 26
    • 22/07/01 18:59:38

    全部さらけ出すのに
    なんでユニバに行ったこととかは隠すの?

    • 15
    • 22/07/01 18:59:05

    夏休みまでまてんのか

    • 17
    • 22/07/01 18:58:47

    >>1492933
    このキティちゃんのワンピース、パジャマとして着てなかった?パジャマだ登園したん?

    • 24
    • 22/07/01 18:57:08

    小旅行☆

    https://megalodon.jp/2022-0701-1856-09/https://ameblo.jp:443/ohara-kuwaoha/entry-12751232150.html

    • 10
    • 22/07/01 18:56:08

    ごめん、今日のラジオで46歳の祖母が2歳児放置してって事件についてやったみたいだけど、ババアは祖母が自分と同い年だってことについては何か言ってた?
    同じ2歳児いるのにババアは母親だからね。

    • 21
    • 22/07/01 18:51:36

    >>1493011
    だよね。

    しかも結婚して鈴木正子だよ?
    やだやだ…

    • 12
    • 22/07/01 18:49:09

    ネスタリゾート神戸か?

    • 4
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ