小原正子

  • 芸能人・有名人
    • 432204
    • アンチ
      18/01/18 14:36:11

    >>432169
    私もそう思う!しかも、ウインナーと言っても、フランクフルトみたいな大きいウインナーだと思う。それを雑に切ったと思う。

    せいきち、可哀想に!私でもあんな朝食食べたくない。しかも、トーマスのプレートに乗せるほど料理上手じゃないでしょ。
    だったら、ちゃんと綺麗に一つ一つお茶碗やらお皿に乗せたほうが見栄えがまだマシ。
    小原ー!40過ぎにもなって、恥ずかしいよ。旦那の好物料理にしたいなら、子供と分けてつくってあげないと。貴方は母親失格。

    • 51
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ