小原正子

  • 芸能人・有名人
    • 1037437
    • 匿名
      20/07/04 09:58:35

    小原って子ども嫌いなのに
    何で子どもを3人も作ったんだろう

    1人でも全然育てられてないのに
    トークショーとかあったら聞いてみたいけど
    絶対スルーか答えても子どもが好きだから
    で片付けられるね

    くわばたさんとの会話でも
    あんだけ子ども嫌いだったのに何で?と聞かれて
    適当にごまかしてたような?

    本音を聞いてみたいやっぱりブログのお金の為
    そう思えるんだよね!

    写真を見ても日頃触れあってないのがまるわかり
    ここは自称愛情表現は
    馬鹿の一つ覚えみたいにキス
    それよりハグの方が良いと思うけど

    今日は何やって遊ぼうかじゃなくて
    いかに疲れてさせて寝せるか

    子どもにあそこ連れて行こうじゃなくて
    自分が行きたいとこ
    外食とかの場合もそう

    子ども好きな人の行動じゃないと思うけど‥

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ