綾小路翔 元あやまんJAPANめんそ~れ愛菜との夜を詳細説明

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/09 10:48:27

NEWS ポストセブン 7月9日 7時6分配信
綾小路翔 元あやまんJAPANめんそ~れ愛菜との夜を詳細説明
元あやまんJAPANめんそ~れ愛菜宅での一夜を明かした綾小路翔 
 6月下旬深夜、東京・六本木の自身がプロデュースする飲食店で盛り上がっていたのは、氣志團・綾小路翔(36才)。早朝6時半、千鳥足で店を出た綾小路が向かった先は、自宅ではなく都内のとあるマンションだった。

 そこはあやまんJAPANの元メンバー・めんそ~れ愛菜(永遠の18才)の自宅だった。

「そもそもふたりは親しくて、『めんそ~れ愛菜』という芸名は綾小路さんが名づけたんですよ。愛菜さんは今年2月“年齢詐称による解雇”という名目であやまんJAPANを脱退してるんですが、今も綾小路さんとは頻繁に飲んでいるみたいですよ」(音楽関係者)

 この夜、愛菜は自宅でミュージシャンの友人・ERYらと“家飲み”をしていたようだ。ERYのブログには、こう綴られている。

《みんなでわいわいDVD観たり 飲んだりして、最終的にもう1人 私達のアイドルが合流して飲み明かしました》

 この「私達のアイドル」が綾小路なのだ。しかし、このブログには書かれていない続きがあった…。早朝6時に愛菜の自宅でみんなと合流した綾小路だったが、それから3時間ほどが経った朝9時過ぎ、綾小路を置いて、友人らがマンションを後にした。そして、彼女の部屋でふたりっきりになって…。

 結局、綾小路が愛菜の自宅を出たのは、それから4時間後の昼1時半過ぎ。マンションから出てきた彼は話題の素顔をさらしながら、周辺を警戒するようにキョロキョロしながら家路についた。所属事務所に話を聞くと、本人からのコメントが届いた。

「定期的に集まる、仲の良い友達との会合でした。自分はその前にかなり飲んでいた為、即寝オチしたらしく、僕を残して徐々にみんなも帰っていった模様ですね。そんなわけで残念ながら皆様のご期待に応える様な事には至りませんでした。

 っていうか、愛菜の家は犬のオイニーでツイキーなので、これじゃおまえ男来てもゲンナリされんぞ!と厳重注意をした日でした。アレじゃ本当にモテません。全国にあいつのファンが何人いるかしりませんが、指一本触れていないんでご心配なくお願いします。それと誌面をお借りしましての業務連絡ですが、愛菜さんは次回の会合までにもう少しキチンと片付けをしておいて下さい。では!」

 ちなみに綾小路は2006年12月にロンドンで知り合った一般女性と結婚、2007年末には長女が誕生している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/09 13:35:41

    何かもないわけないだろ。言い訳がましい

    • 0
    • 15/07/09 13:27:02

    黒だな

    • 0
    • 15/07/09 13:23:58

    絶対やってる

    • 0
    • 15/07/09 12:52:30

    やってね~訳ないだろ

    • 0
    • 15/07/09 12:50:22

    >>12
    だよね。
    4月だからもう39才。

    • 0
    • 15/07/09 12:41:14

    えっ!結婚してたんだー

    • 0
    • 15/07/09 12:40:46

    過去に浮気してるんだね

    • 0
    • 15/07/09 12:32:27

    まぁ、女友達でも妻子持ちの男がする行動じゃないよね。
    家庭を大事にしてないのバレバレ。

    • 0
    • 15/07/09 12:26:42

    ほんとだ、相手の女の子しょこたんにうり二つ!

    • 0
    • 15/07/09 12:21:40

    >>10
    今年度39歳

    • 0
    • 15/07/09 12:20:46

    この人、ゴールデンボンバーのキリショーと噂のある人だよね。

    • 0
    • 15/07/09 11:20:57

    翔やん36じゃないよね、もう少し上だよね

    • 0
    • 15/07/09 11:06:36

    >>2
    誰だろ?とクグってきたら、しょこたんソックリ!

    • 0
    • 15/07/09 11:05:21

    えぇー綾小路翔って妻子持ちなんだ!初めて知ったしびっくり。

    • 0
    • 15/07/09 11:04:45

    結婚してたなんて知らなかったぞ。

    • 0
    • 15/07/09 11:01:07

    >>4
    ビックリした!
    子供も居るなんて(笑)

    • 0
    • 15/07/09 10:59:19

    妻子持ちで夜通し飲み明かして独身女の家で寝込むってどんだけ奥さんの理解があるんだろう。子供も7歳くらいなら父親に不信感あるんだろうな。

    芸能人だから仕方ないのかなぁ…

    • 0
    • 4
    • 知らなかった
    • 15/07/09 10:58:26

    結婚してたんだ。

    • 0
    • 15/07/09 10:55:14

    周囲を警戒してキョロキョロとかかっこ悪

    • 0
    • 15/07/09 10:52:59

    しょこたん似のような
    ぱるる似のような
    初めて見たけどそんな人

    • 0
    • 15/07/09 10:50:28

    子供いたんだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ