全然痩せない!!

  • ダイエット
  • 匿名
  • 15/07/09 06:57:09

先月の20日くらいからダイエット始めて、2キロ減ってから今月入ってまったく減りません

151センチで、61キロ代から全く減りません。
朝晩はおかずのみ(野菜中心、豆腐か魚かササミ)、お昼はお蕎麦を食べています。
運動はウオーキングを20分から30分、またはパワーヨガ、他にもエアロビに通ったりして、あと筋トレ。
それでも全く減りません。
モチベーションが下がります
停滞期にしては早過ぎな気がします…
体脂肪も1パーセント減っただけで何も変わりません。筋肉量も変わってないようです。
ココナッツオイルも飲んでます。
くじけそうです。
何かアドバイスください…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/30 23:36:38

    >>342
    主の事が大好きで仕方ないんだね。

    • 0
    • 15/09/30 23:18:36

    >>337質問?質問に突っかかる?
    なぜ質問するの?

    ただの主叩きかーい

    多分自分がやられただけでしょ?笑

    • 0
    • 15/09/30 22:47:43

    >>336あと「ひけびらかす」じゃないよ
    「ひけらかす」だよ?

    これにムキになったら318決定

    • 0
    • 15/09/30 22:46:49

    >>336ママスタ慣れしてないんだ。
    荒らしの人もあまり慣れてなかったよね。
    このサイトってーみたいな感じだよね。


    同じ人?

    • 0
    • 15/09/30 19:16:13

    >>336
    主はもうスルーしてるんだしダイエット以外の話はこれ以上は延ばない方がいいかと。。。

    • 0
    • 15/09/30 16:56:57

    すみません、荒れてきたので、このトピしめます。

    でもせっかく頑張ってきたし、自分でも書き込むことで頑張れるので、別にトピ立て直します。

    • 0
    • 15/09/30 15:02:49

    荒らしたりする人は絶対にダメだと思う。
    でも主もアドバイス下さいって書いてるのに、普通に質問した人にも突っ掛かる感じがする。
    嫌がらせで書いてる人も居るけどね。

    • 0
    • 15/09/30 14:49:28

    >>335
    ここの掲示板、全体的に見てると面倒なユーザーが、多いのね。
    教えたら?って言う人もいれば、教えなさいよ!の対してこたえると、知識をひけびらかすとか言う人間もいるし。
    ここの主さんと同じで、私も婦人疾患あって一時期、体重が増えて落ちず悩んだから、病院側とも色々話し合って、漢方薬を処方してもらったり、食事に関しては自分なり調べたり、管理栄養士やっている友人にも聞いた。
    健康って、本当に自分が考えている以上に大変だと子宮を切除してから、感じるようになったわ。


    • 0
    • 15/09/30 09:36:47

    >>330色々詳しいのね。
    きっとここのトピック以外の人も見てるから、参考にする人がいるかもよ。

    たとえアドバイス欲しいってトピックに書いても参考にするか、しないかはその人の自由だからさ、そこは叶わなくても残念だったのかもだけど、あなたのアドバイスを見てる人もいるので深く捉える必要もないし、気にしないで~

    • 0
    • 15/09/30 07:52:32

    体重
    56.0


    キャベツ100gくらい
    目玉焼き
    豆苗としめじの炒め物ちょっと
    なめこの味噌汁
    ヨーグルト

    • 0
    • 333

    ぴよぴよ

    • 15/09/30 03:16:44

    >>330
    なんだか…惨めだね。 知識をひけらかしてアドバイスしたいなら、新しくトピ立てて誰かのダイエットサポートでもしてみたらいいんじゃないかな。 頑張ってる人達のいいトピを汚しちゃダメだよ~。

    • 0
    • 15/09/30 00:14:29

    >>328ありがとうございます(´∀`)
    そうですね、受け流します、。
    せっかく皆さんに励ましていただいてきてここまで来たのだし。
    相手にしないことにしますね!

    ヨガ行ってきました!
    結構キツかったです。やはりヨガはインナーマッスルに効きますね!
    今日はヨガのみです。

    • 0
    • 15/09/30 00:12:26

    >>322
    醜いのは、お前だよ 笑。
    私を太った扱いしたんだから、名誉毀損だよね。
    じゃあ、野菜は何を摂ってるの?
    もしかして、トマトジュースとか青汁とかを野菜と一緒にしてんの?
    自分で、低速ジューサーかけて作ってるなら野菜と一緒しても構わないけど、市販品じゃないの?そんなの加熱されて、栄養価なんて無いから。
    痩せたかったら、ちゃんと低速ジューサーで絞った野菜しなね。酵素摂れるし、痩せやすい体質になれるよ。
    あと、イカの塩辛率高いけど、自家製じゃないでしょ?それは、明らかに塩分過多だし、添加物も多いわよ。ししゃもとか、同時に摂ってたりしているし。
    ミネラル欲しいなら、天然塩をほんの少し使うか、一番良いなら岩塩を使うことだよ。

    理解出来ました?お仲間さん
    何様とかいう貴女も、私から見れば何様だと思うわよ。

    • 0
    • 15/09/30 00:01:53

    >>309
    じゃあ、これも削除した方が良いよ。
    いくら、荒らした相手だからって痩せないからって腹いせって、デブ扱いしてるやん。
    中傷にならないの?
    あーやって、荒らしててもそういう扱いはよくないでしょ。そういう扱いされて、アドバイスしてくれないんじゃないの?

    • 0
    • 15/09/29 17:55:12

    久々に来たら荒れてるね。。。
    色んな人が書き込みできちゃうものね。

    でも応援してる人も沢山いると思うから、違うなと感じた書き込みは受け流していいと思うし、左右される必要もないし、マイペースで継続して下さいね(^^)/

    • 0
    • 15/09/29 17:44:26


    納豆
    八割蕎麦
    トマトジュース


    玄米ごはん80g
    豆苗としめじの炒め物
    ブリの照り焼き
    なめこの味噌汁

    今からヨガ教室行ってきます(´∀`)ノ
    1時間半のコースです。

    • 0
    • 15/09/29 09:31:44

    >>325ありがとう(;_;)
    いつもありがとうございます!

    • 0
    • 15/09/29 09:12:36

    くじけるなー
    がんばれー

    • 0
    • 15/09/29 08:52:24

    おはようございます。

    今ここ見てビックリしました。

    今まで、お風呂のことや、冷え性、腰のバンド、蕎麦、玄米ごはんのことも、有り難くアドバイスいただき、継続しています。

    318さんのアドバイス、無酸素運動、筋トレはもうやっていますと言った事が気に入りませんでしたか?
    トピ文にも、筋トレしてますと書いてあるんです。
    なぜこのトピだけ標的にして粘着されてるか分かりませんが、318さんのおっしゃる通り醜い心でやってくので、お願いします、放置してもらえませんか?

    削除依頼は私もしました。
    ただ、アドバイスを消したのではなく、318さんの荒らし行為、他の人に対する暴言を削除依頼したのです。

    地道に頑張ってるので、そっとしといてください。
    お願いします。
    多分また何か言いたいでしょうが、今後スルーさせていただきます。ごめんなさい。

    庇ってくれた皆さん、ありがとうございます。
    皆さんの励ましでここまで来たので、もう書き込みやめようかなぁと思ったけど...続けていきます。

    長くなりすみません。


    体重
    56.5


    玄米ごはん
    刻みしょうが漬け
    カボチャの豆乳スープ
    ヨーグルト
    焼き鳥もも2本

    • 0
    • 15/09/29 08:27:07

    >>318アナタ何か主さんにアドバイスしましたっけ?笑

    • 0
    • 15/09/29 08:04:26

    >>318

    削除依頼出したのはあたしだよ。
    せっかく頑張ってるの励みに見てたのにさ。
    大して見てもないくせにイチャモンつけてきたのあなたでしょ?
    何がアドバイスだよ。
    筋トレしてる主さんに「筋トレしなよ」?
    読んでもないのに「塩分多い」?
    偉そうに何なの?
    醜いのはあなただから。
    また通報しました。
    あなたのやってることは荒らし行為です。
    荒らしとみなしたから、事務局さんも消したんでしょうに。自覚しなさい。
    荒らしはやめなさい。

    • 0
    • 15/09/29 00:20:36

    >>320すごく同意。

    • 0
    • 15/09/29 00:05:13


    ずっと見てきましたが、主さんはどちらかというとレスをみると負けん気のある勝ち気な方ではあると思いますよ。

    でもそれはダイエット方法・結果とは関係ないですもんね。

    運動も食事も両立してがんばっておられると思います。

    • 0
    • 15/09/28 23:57:08

    >>318うーん、でもお蕎麦についてアドバイスもらってた時はそのアドバイス取り入れて小麦粉多いやつじゃなく八割蕎麦に変えたりしてたし、アドバイスもちゃんと聞いてるし色々頑張ってると思うけどなぁ。
    私もたまに覗いてるだけで全部のレス読んでるわけじゃないけどさ。
    そんなに詳しいなら私にアドバイスしてほしい(^_^;)

    • 0
    • 15/09/28 22:19:39

    ここの主、アドバイス欲しいという割には消すよね~。
    他所様をデブって、中傷してるのは消さないで。結局、自分に甘いんですよ。
    お仲間同士、醜い心でどうぞ頑張って下さいな。

    • 0
    • 15/09/28 18:18:15

    もやし100gとピーマン1個温野菜に
    しらす2口
    ボイルイカ酢味噌で輪切り5個くらい


    明日から全5回、2週間に1回のペースで夜に2時間のヨガ教室に通います。

    綿本先生に教えてもらった先生なので、すごく楽しみです。
    色々覚えてこよう♪

    • 0
    • 15/09/28 17:37:33

    運動
    踏み台昇降1時間(1キロダンベル持って、アンクルウェイト500gつけて)

    ダンベル
    5キロ(サイドベンド30×2、ワンハンドローイング15×2)
    2キロ(ハンマーカール30×2)

    アンクルウェイト500g(レッグカール20×3、足パカ70回)

    スクワット15×2

    • 0
    • 15/09/28 15:13:59


    八割蕎麦
    麻婆茄子
    トマトジュース

    • 0
    • 314

    ぴよぴよ

    • 313

    ぴよぴよ

    • 15/09/28 08:52:24


    もやし
    青汁
    ワカメと麸の味噌汁
    しらすと玉ねぎのオムレツ

    • 0
    • 15/09/28 06:22:23

    >>309 >>310
    かばってくれてありがとうございますm(*_ _)m
    ただただ感謝です。
    ありがとう。

    今朝は57.1

    ( ̄▽ ̄;)

    まぁ仕方ない。また今日から頑張ります。

    かばってくれたの、ホントに嬉しかったです。ありがとう。

    • 0
    • 15/09/27 23:53:19

    >>308

    主さん痩せてるよ?月2キロの理想的なペース。
    逆ギレする前に自分がズレてること気付いたらどうですか?

    • 0
    • 15/09/27 23:50:36

    >>308ならレスしなきゃいいのに...どこまで見てバランス悪いと言ってるの?バランスはかなり取れてる。炭水化物抑えて野菜中心、植物性動物性タンパク質バランスよく取ってるし、ミネラルも取ってる。実際主さん痩せてるじゃん。あたしは最初から見てたから分かる。だいたい1個前のレス見たって筋トレしてんのに、「筋トレしたら?」とか(笑)そんくらい見たら良いのに(笑)暇人ならレスしなきゃいいだけの話。
    何のためにレスしてんの?自分が痩せない腹いせ?




    主さん気にせず今まで通り頑張っていこー!

    • 0
    • 15/09/27 23:38:36

    >>305
    一々、最初から読まないわよ。暇人じゃあるまいし。
    じゃあ、バランスの良い食事は取れてる?
    見た限り、良くないけど。

    • 0
    • 15/09/27 22:03:51

    >>305
    ありがとう!

    • 0
    • 15/09/27 22:02:31


    トマトジュースとイワシのノンフライのおつまみみたいなやつちょっと

    3時半からバーベキュー♪
    野菜も肉もたくさん食べちゃったー(・∀・)
    飲み物はウーロン茶


    今日はダイエットお休み。
    明日からまた頑張ります!

    • 0
    • 15/09/27 18:20:55

    >>301急に何言っちゃってるの?主さん筋トレやってるじゃん。ちゃんと読んでからレスしなよ。

    • 0
    • 15/09/27 17:15:13

    筋トレして成長ホルモンが出てる時に有酸素運動をすると脂肪が燃焼されるとジムでも言われたけどな。
    もちろん筋トレする前に多少体をあたためるストレッチなどはするよ。
    いきなり無酸素運動を始めることはしないけど。

    • 0
    • 15/09/27 11:42:12

    えっΣ(ロ゚ ノ)ノ

    スクワットとか腹筋とか腕立て伏せとかダンベルとかって無酸素運動じゃないのー?
    あなたの言う無酸素運動ってなに?

    私は有酸素運動のあとに筋トレの方が体あたたまってからだから良いとジムで言われた。
    いきなり無酸素運動すると危ないらしい。
    ジムのムキムキの人も始めに有酸素運動してからマシンに移ってるよ。

    体重
    55.9


    玄米ごはん
    イカの塩辛
    シラスと玉ねぎのオムレツ
    玄米酵素青汁

    • 0
    • 15/09/27 01:43:09

    >>301有酸素運動だけでは燃焼しないってわけではないよ。ただ有酸素運動の前に筋トレした方が効果はかなりいいけど。

    • 0
    • 15/09/26 23:27:49

    筋トレしてないの?
    有酸素運転だけでなく、無酸素運動も取り入れないと!
    有酸素だけでは、燃えないよ。

    • 0
    • 15/09/26 22:12:41

    運動
    踏み台昇降50分
    足パカ100回
    ダンベル1キロ大胸筋100回
    スクワット15×3

    明日は午後バーベキュー♪
    お肉食べよう(*'▽'*)

    • 0
    • 15/09/26 17:57:13


    こんにゃくそうめん
    なめこ煮
    ほっけ(細いスティック状の3つ)
    しらす

    • 0
    • 15/09/26 16:32:13


    八割蕎麦
    朝の納豆オムレツの残り
    朝のワンタンの残り
    トマトジュース

    今まで粒の酵素も飲んでいたのですが、プラス玄米の酵素も買ってみました。
    中年は酵素が減るから...( ̄▽ ̄;)
    いくらでも代謝が上がると良いなぁ。

    • 0
    • 15/09/26 08:50:58

    体重
    56.4


    玄米ごはん80g
    イカの塩辛
    塩麹漬焼き鮭
    肉ワンタンスープ(ワンタン3個)
    ネギと納豆の卵焼き

    • 0
    • 15/09/25 20:58:20


    もやし100gのイカの塩辛
    冷奴(半丁弱)刻み生姜乗せ
    鯖の水煮1切れ
    イワシのつみれ汁

    • 0
    • 15/09/25 18:01:54


    八割蕎麦
    鯖の水煮
    トマトジュース

    運動
    ジム行けなかった~残念(´・ω・`)
    踏み台昇降1時間
    ダンベル5kg(脇腹30×2、肩20×2)
    スクワット15×3

    • 0
    • 15/09/25 07:56:52

    体重
    56.8


    もやしとイカの塩辛混ぜ
    青汁豆乳
    いわしのつみれ汁

    • 0
1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ