ホワイトバンドしてるママ、買ったママどれくらいいる?

  • なんでも
    • 344
    • なぇ子
      05/08/22 17:24:46

    えっと、ホワイトバンドは既出の通り「貧困をなくそう」と言う募金です。日本では赤い羽根募金ってありましたよね。募金すると羽がもらえる・・・それがバンドになった感じです。今、様々な団体が募金するとバンドが貰える(バンドを買うと募金ができる)という仕組みの募金をしています。だから貧困をなくそうと言うものは白いバンドです。動物愛護のための募金バンドはパープル、津波被害の方への募金バンドは水色など、様々な団体が様々な色の様々な言葉を記載して募金活動をしています。なので、一概にどれが偽者などは言えないと思いますよ。下の方はどのような方法でピンクと水色のバンドを手に入れたのですか?
    削除しますか?

    と先ほどレスしたのですが、今調べてきたらLIVE STRONGは癌の募金ので、世正規の物は黄色しかないようです…オークションなどで購入したのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ