耳栓って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/07/07 23:41:58

    ノイズキャンセリングヘッドホン

    • 0
    • 15/07/07 23:41:37

    >>13
    書き忘れた。
    アラームはしっかり聞こえる。
    寝坊したことはありません。
    とにかく眠るときにする周りの雑音が聴こえなくなってありがたい。
    猫の鳴き声、車の通る音、廊下を歩く足音、旦那のいびき、などなど。

    • 0
    • 15/07/07 23:39:35

    サイレンシアを二年くらい毎日使ってる。
    耳に悪そうだけど、使わないと眠れないから…

    いびきや歯軋りは聞こえなくなる。
    話しかけられると、何か言ってるのはわかるけど何を言ってるのかは大きめに言ってもらわないとわからない。
    ちなみに新生児の赤ちゃんの泣き声はしっかり聞こえた。母性本能かな?

    • 0
    • 15/07/07 23:35:24

    隣がうるさくてサイレンシアもピップも使ったけどテレビの音とかはだめだね。あと膨らむから数日使うと耳の穴が痛くなっちゃうよ。

    • 0
    • 15/07/07 23:27:04

    Hisamitsuのピップだったかな。青いケースにオレンジの耳栓のやつおすすめ。ドラッグストアで買いました。

    • 0
    • 15/07/07 23:14:28

    アラームをバイブにして枕の下に置いて寝るのは?

    • 0
    • 15/07/07 23:10:36

    全くの無音ではないけど、気にならない程度にはなるよ。
    アラームはスマホのバイブとかで分かるかな。
    サイレンシアという耳栓がオススメ。

    • 0
    • 15/07/07 23:07:31

    耳栓して寝られる方羨ましい。
    私は耳栓すると圧迫感があって寝られないんだよね。

    • 0
    • 15/07/07 23:04:28

    他の方の打ち間違いへの冷やかしとかいらないですよ

    • 0
    • 15/07/07 23:03:17

    >>3
    Korekore

    • 0
    • 15/07/07 22:58:52

    >>1これこれ(笑)

    • 0
    • 15/07/07 22:58:21

    >>2
    かなりの効果ですね!
    とにかく一番耐えられないのはクチャクチャ音です…

    • 0
    • 15/07/07 22:57:18

    >>1
    レスありがとうございます!
    おすすめのメーカーとかありますか?

    • 0
    • 15/07/07 22:57:11

    アラーム聞こえます。生活状況が違うから何とも言えないけど、私の場合外のクルマの音、早朝の散歩人の会話、隣の部屋の旦那の豪快なイビキを遮断しています。

    • 0
    • 15/07/07 22:55:15

    私は旦那ないびき対策で結婚当初からこれこれ17年耳栓愛用者(笑)
    アラームは聞こえるよ~
    劣化したらすぐ変える

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ