最終目標―③○の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • わんわん
    • D900i
    • 05/08/13 19:48:59

    るかママさん、ガジュツは前にも飲んでたんですが、その時は2週間くらいで2キロくらい落ちたんですが、それ以降が全然落ちなくて飲まなくなってしまってたんですよ(>_<)その時は食事制限とか運動はしてなかったので、今回は食事制限や運動をしながら飲んでみようと思ってます。

    • 0
    • 7
    • るかママ
    • P2102V
    • 05/08/13 17:48:20

    わんわんさんはガジュツをやってるんですか?あれって効果あるのかな…まだ試した事がなくて。私はフォースリーンを飲んで散歩前に効果があるかはわからないけど、アクティブダイエットとか運動する前に飲むといい飲料水を飲んでます!あとは腹筋したり…。SARAさんはどんなダイエットをするんですか?

    • 0
    • 6
    • わんわん
    • D900i
    • 05/08/13 17:27:49

    ガジュツはスパスパで放送されたダイエットに効果がある粉です。うこんの仲間みたいだけど、食後に小さじ1杯飲むと効果あるみたいです!

    • 0
    • 05/08/13 16:18:02

    がんばろ☆ガジュツってよく聞くんだけど何?

    • 0
    • 4
    • わんわん
    • D900i
    • 05/08/13 15:47:38

    さっそく今日からダイエットスタートしました(^-^)食事制限と、ガジュツと黒酢を飲み始めました。ご飯は子供用茶碗軽く1杯で済ませようと思います。大好きな甘い物も控えなきゃ(>_<)頑張りましょうね(^o^)/

    • 0
    • 05/08/13 13:11:10

    昨日寝ちゃって今見たょo(^-^)oよろしくお願いします(^O^)/30って気が遠くなるけど①㌔ずつがんばろうねp(^^)q

    • 0
    • 2
    • わんわん
    • D900i
    • 05/08/12 23:18:58

    私も仲間に入れてください(^ー^)ノ産後9ヶ月経つのにまったく体重が戻りません。30キロ近く落としたいと思ってるので、一緒に頑張らせてください☆

    • 0
    • 1
    • まる☆
    • P2102V
    • 05/08/12 22:26:54

    はじめまして!私も30キロ近くは落としたいと思って頑張ってるんですけどなかなか減りません…(;_;) よかったら一緒に頑張りましょう♪(^-^) よろしく☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ