中2男子、いじめ苦に自殺か…電車に飛び込み

  • ニュース全般
    • 1106
    • 匿名
      15/07/08 18:50:59

    うちの学校は、自分の所から不登校児出したくないから(報告しなきゃいけないから)、必死に毎日迎に来たわ(笑)
    私はイジメられてまで行く所では無いと思ったから、無理矢理行かすことはしなかった。
    イジメられて行きたくないっていってんのに、クラスでの話し合いもせず、環境も整えず来い来い言うだけ。見切りつけてとっとと転校して正解だった
    転校理由は「心の問題」とかほざいてたらしい

    学校なんて自分ら守りに必死だからアテにならないよ
    親に訴えてきた時にはもう、限界の時
    それまで必死に我慢して限界きたから親に言うのに、無理矢理行かせて、子供自殺なんて
    学校だけじゃなく親も問題

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ