浜崎あゆみの元カレ・内山麿我、3月に5歳年下女性とデキ婚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/06 19:44:45

 6月22日に放送され『こうして私はやっちゃいました! 神センス塩センス!』(フジテレビ系)に出演した、浜崎あゆみの元カレでダンサー“マロ”こと内山麿我がネット上でバッシングの嵐になっている。

 浜崎との関係を赤裸々に語ったほか、離婚裁判沙汰になった妻AさんのほかにBさんとの間には現在4歳になる男の子がいて、月25万円を支払い中。さらに女性関係が500人ほどといった発言をしたからだ。

 だが、この番組で語られたことがすべてではない。

「実はマロくんは今年の3月にできちゃった結婚しているんですよ。お相手は26歳の一般人なんですが、吉田羊似のすごい美人さんですよ」(音楽関係者)

 事実を確認するため、彼がレッスンを行っている愛知県名古屋市内にある『ダンススタジオ・ACE』の前で直撃取材した。

ーーすみません、マロさんが3月にできちゃった結婚をしたというのは本当ですか?

「隠していたわけではないですが、3月14日のホワイトデーに入籍したんです」

 すんなり、結婚の事実を認めたマロ。だが、彼の口からは決意どころか、驚きの事実が次々と飛び出してくる。

「昨年1月に出会って“この子カワイイ”と思って。まあ、すぐオトナの関係にはなったんですが、付き合うってことにはならなかったんですよ。でも、彼女は部屋の掃除や洗濯をしてくれるし、なんかずるずるとって感じですかね」

 それが特別な関係に変わっていったという。

「昨年秋ごろ、彼女が洗濯してくれた服を持って家に来てくれたとき、僕はほかの女の子と寝ていたんですよ。ま、何ていうか、“逆・矢口真里さん状態”ってやつですかね。さすがにヤバいと思って寝たフリしたんですが、彼女は超激怒。“てめえ、寝たフリこいてんじゃねー!”って捨て台詞を残して出て行っちゃったんですよ。修羅場でしたわ」

 さすがに寝ていた女性をクローゼットに隠すようなことはしなかったそうだが……。

「それでも彼女は僕から離れなかったんですよ。それなら付き合おうかってなり、昨年のクリスマスから正式に交際したんです。そうしたら、2月の初めに妊娠したことを告げられました。まあ、僕はすぐに“おろしてほしい”って言いましたけどね。だって、息子に払う養育費はキツいですし、さらにもう1人なんてねえ。でも、彼女がやっぱり産みたいっていうし、そこまで言うなら結婚しようと。でも、“僕は君を幸せにはできないよ”と言ったんですけどね」

 息子の母親であるBさんに再婚することを話したら「養育費はちゃんと払い続けてね」と言われたとか。新しいい妻には「減額してもらえ」とも言われており板挟み状態だそう。そんな彼だが、気になるのが女性関係。

「まあ、“浮気をしない”か“しちゃう”かと言われれば、“しちゃう”でしょうね(笑い)。でも、絶対にバレないようにしますよ。でも、“浮気しない”とか言って、している人はいっぱいいるじゃないですか。だったら、“しない”なんて言うなよって感じですよ。僕は正直者なんですよね」

 今月にはスポンサーの人たちから費用を出し合ってもらい、ハワイで挙式。9月には新しい命が誕生する予定だ。

「生まれてくる子は女の子らしいんです。息子のときと違って、ちょっと複雑な気分。なんか、お父さんが守ってやらないとみたいな……」

週刊女性PRIME 7月6日 17時30分配信

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/14 00:33:47

    納豆作ってる!暇なのかな?

    • 0
    • 15/10/13 01:31:14

    >>161
    あっごめんなさい。書いてありましたね。

    • 0
    • 15/10/13 01:29:32

    ブログに「正直今回この子を産むか悩みました」って書いてたけど…。なんでかな?

    • 0
    • 15/10/09 20:29:59

    >>159
    早いよね!確か1日かそこらに産まれたはず…

    • 0
    • 15/10/09 19:56:01

    外出早くない?

    • 0
    • 15/09/26 22:33:21

    浜崎あゆみの周りなんてDQンばっかり

    • 0
    • 15/09/26 22:30:59

    >>151
    すごい軽いよね
    チャラくて結婚とか重さ感じないんじゃないの
    嫁も性格きつそう
    もって1年だな

    • 0
    • 15/09/26 20:35:23

    こいつ写メのキメ顔が気持ち悪すぎる。
    眉間にシワ寄せてあひる口でオェー

    • 0
    • 15/09/26 20:27:19

    25日の赤ちゃんが産まれても俺をあてにしないでほしいみたいなブログ消えてるしw
    なんだこいつw
    嫁に怒られたのか?

    • 0
    • 15/09/25 11:26:57

    無理だ。
    この人何?やだ。

    • 0
    • 15/09/25 10:54:07

    マロすげーな 笑
    ここまでくるとウケるわ。

    でも子供は可哀想だけど。

    • 0
    • 15/09/25 09:59:03

    >>151
    すごかったよね。
    嫁さん、いいの!?と思った。まぁ、いいもなにも出来たのだからどうしようもないのか。

    • 0
    • 15/09/25 09:44:16

    最新のブログ…子が楽しみではあるんだろうけどまだまだ遊びたい感すごいな…将来離婚しそう

    • 0
    • 15/09/19 01:02:43

    披露宴の写真のゲスト、祝福してる感じが感じられない。
    一連のエピソード知ってたら、祝福しようなんて思わないか。祝儀払って参列しただけでもすごいことだね

    • 0
    • 15/09/19 00:40:30

    まぁ、兎に角 だらしがない


    これに尽きるね

    • 0
    • 15/09/19 00:35:18

    >>121なにこれ?

    • 0
    • 15/09/17 20:35:09

    「減額してもらえ」とか言う女バカだね。

    • 0
    • 15/09/17 20:30:45

    全然吉田羊に似てないし、失礼だわ。不細工だし、あのしゃくれのどこがだよ。

    • 0
    • 15/09/17 19:48:04

    見てきた。なぜ男まですっぽんぽん?

    • 0
    • 15/09/17 19:42:51

    初めてブログみたけど、長くて気持ち悪い。男のくせに。
    そして嫁は顔がこわい。へび女みたいな。お似合いだけど。
    そしてヌード、びっくり。親のこんなん見たらショックだわ。
    とにかく一番目の子供がかわいそう。

    • 0
    • 15/09/17 19:38:11

    気持ち悪いのにあそこまで曝け出す意味が分からない。どうせなら乳出せばいいのにねww

    • 0
    • 15/09/17 19:33:29

    マタニティーヌード
    オエーッ
    お前まで裸なるなよ。
    ただのエロ画像

    • 0
    • 15/09/17 18:48:56

    >>137 お嫁さん酷い……。よく顔出せるよね……。

    • 0
    • 15/09/17 17:35:35

    >>139
    嫁だけでも気持ち悪いのに、男が脱ぐ意味って?周りもアホばっかなのか、飽きれてネタにされてるかだよね。
    お似合いの夫婦だ。

    • 0
    • 15/09/17 17:33:56

    >>138こどもが見たらトラウマだー

    • 0
    • 15/09/17 17:23:32

    うぇ~。ヌード見ちゃった(;´Д`)凄いね…

    • 0
    • 15/09/17 16:51:35

    イナバウアーの人に似てる。しゃくれで気持ち悪いのにマタニティヌード見ちゃった

    • 0
    • 15/09/17 15:28:29

    マタニティーヌードとかいうの見た人います?
    いつもブログ見ないのにたまたまランキングから見ちゃって、すごい嫌悪感。

    • 0
    • 15/09/15 19:05:02

    蒼井優を無理矢理ギャルにした感じ

    • 0
    • 15/09/15 19:03:25

    奥さん笑った顔ギャル曽根っぽい

    • 0
    • 15/09/15 18:58:32

    こんな人いたの?

    • 0
    • 15/09/15 18:55:36

    アメブロに挙式の写真あったけどアユみたいなのが好きなんだね

    全部で子どもは何人?

    • 0
    • 15/08/07 17:54:51

    >>126

    • 0
    • 15/08/07 17:44:07

    >>128もう落ちてるよ。四月だったかな
    その時ラインIDも公表してるから、マロとライン友達だわ(笑)

    • 0
    • 15/08/07 10:42:45

    名前なんて読むの?

    • 0
    • 15/08/07 10:41:42

    >>121
    立候補してみたの?

    • 0
    • 15/08/07 10:35:25

    この人売れてるの?
    浜崎あゆみのファンじゃないから、浜崎あゆみとの交際報道で初めて知った人だわ。
    月25万払って自分もそれなりに生活できてるってことは結構売れてて収入があるの?

    娘だから守ってやらないと・・・ってよそ様の娘さんたちを好き勝手したお前が言うなって思う。

    • 0
    • 15/08/07 10:26:36

    >>125
    はいはい(笑

    • 0
    • 15/08/07 01:26:06

    >>116
    逆だよ
    あゆがマロを利用した
    あゆから言い寄られたら、バックダンサーごときはなかなか断れないからね

    • 0
    • 15/08/07 01:05:58

    転落人生の一途を辿っております。

    • 0
    • 15/08/05 14:58:27

    何こいつ。こんな頭悪いの?
    こんなクソみたいな奴のどこがいーんだか。

    • 0
    • 15/08/05 11:24:04

    >>121
    子育てとか(笑)

    • 0
    • 15/08/05 11:11:09

    麿

    • 0
    • 15/07/14 18:31:19

    この人しゃくれてるよね

    • 0
    • 15/07/14 18:30:17

    この人発達障がいの類いかな?

    • 0
    • 15/07/14 17:21:34

    なんか本当にどうしようもないゲス野郎だな

    • 0
    • 15/07/14 15:15:03

    >>116売名なの?
    あゆダンサーのときは人気あってファンもいたけど。

    • 0
    • 15/07/14 04:08:22

    嫁も馬鹿だけど親族も馬鹿なのかな?
    普通この男との結婚許す?更に嫁側に費用出させるって(笑)
    こういう記事って一生残るし子供がある程度の年齢になったら後悔しそう。

    あゆは完璧に売名に使われたよね…可哀想。

    • 0
    • 15/07/14 03:59:19

    >>113
    1万9千円の結婚指輪…安っw

    • 0
    • 15/07/14 03:38:02

    浜崎は知らないで付き合ってたから仕方ないよね。
    知ってすぐ別れたらしいし浜崎は一時の気の迷いと言ってるし。
    浜崎の元ダンサーでチヤホヤされてきたから調子のっちゃってるんだろうね。
    いい大人がかっこ悪い。

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ