浜崎あゆみの元カレ・内山麿我、3月に5歳年下女性とデキ婚

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/06 19:44:45

 6月22日に放送され『こうして私はやっちゃいました! 神センス塩センス!』(フジテレビ系)に出演した、浜崎あゆみの元カレでダンサー“マロ”こと内山麿我がネット上でバッシングの嵐になっている。

 浜崎との関係を赤裸々に語ったほか、離婚裁判沙汰になった妻AさんのほかにBさんとの間には現在4歳になる男の子がいて、月25万円を支払い中。さらに女性関係が500人ほどといった発言をしたからだ。

 だが、この番組で語られたことがすべてではない。

「実はマロくんは今年の3月にできちゃった結婚しているんですよ。お相手は26歳の一般人なんですが、吉田羊似のすごい美人さんですよ」(音楽関係者)

 事実を確認するため、彼がレッスンを行っている愛知県名古屋市内にある『ダンススタジオ・ACE』の前で直撃取材した。

ーーすみません、マロさんが3月にできちゃった結婚をしたというのは本当ですか?

「隠していたわけではないですが、3月14日のホワイトデーに入籍したんです」

 すんなり、結婚の事実を認めたマロ。だが、彼の口からは決意どころか、驚きの事実が次々と飛び出してくる。

「昨年1月に出会って“この子カワイイ”と思って。まあ、すぐオトナの関係にはなったんですが、付き合うってことにはならなかったんですよ。でも、彼女は部屋の掃除や洗濯をしてくれるし、なんかずるずるとって感じですかね」

 それが特別な関係に変わっていったという。

「昨年秋ごろ、彼女が洗濯してくれた服を持って家に来てくれたとき、僕はほかの女の子と寝ていたんですよ。ま、何ていうか、“逆・矢口真里さん状態”ってやつですかね。さすがにヤバいと思って寝たフリしたんですが、彼女は超激怒。“てめえ、寝たフリこいてんじゃねー!”って捨て台詞を残して出て行っちゃったんですよ。修羅場でしたわ」

 さすがに寝ていた女性をクローゼットに隠すようなことはしなかったそうだが……。

「それでも彼女は僕から離れなかったんですよ。それなら付き合おうかってなり、昨年のクリスマスから正式に交際したんです。そうしたら、2月の初めに妊娠したことを告げられました。まあ、僕はすぐに“おろしてほしい”って言いましたけどね。だって、息子に払う養育費はキツいですし、さらにもう1人なんてねえ。でも、彼女がやっぱり産みたいっていうし、そこまで言うなら結婚しようと。でも、“僕は君を幸せにはできないよ”と言ったんですけどね」

 息子の母親であるBさんに再婚することを話したら「養育費はちゃんと払い続けてね」と言われたとか。新しいい妻には「減額してもらえ」とも言われており板挟み状態だそう。そんな彼だが、気になるのが女性関係。

「まあ、“浮気をしない”か“しちゃう”かと言われれば、“しちゃう”でしょうね(笑い)。でも、絶対にバレないようにしますよ。でも、“浮気しない”とか言って、している人はいっぱいいるじゃないですか。だったら、“しない”なんて言うなよって感じですよ。僕は正直者なんですよね」

 今月にはスポンサーの人たちから費用を出し合ってもらい、ハワイで挙式。9月には新しい命が誕生する予定だ。

「生まれてくる子は女の子らしいんです。息子のときと違って、ちょっと複雑な気分。なんか、お父さんが守ってやらないとみたいな……」

週刊女性PRIME 7月6日 17時30分配信

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/06 19:45:24

    誰も興味ないかな?

    • 0
    • 15/07/06 19:46:59

    アレクは許せるんだけど、マロは受け付けない。この差はなに?

    • 0
    • 15/07/06 19:47:08

    世も末だなこりゃ。

    • 0
    • 15/07/06 19:47:28

    クズ

    • 0
    • 15/07/06 19:48:09

    どーでもいい

    • 0
    • 15/07/06 19:48:16

    >>2
    分かる。なんの差なんだろ

    • 0
    • 15/07/06 19:48:41

    ゴミだね

    • 0
    • 15/07/06 19:49:09

    >>1ないねー

    • 0
    • 15/07/06 19:49:15

    関わりたくないね

    結婚した人ももしかしたら芸能人と繋がれると思ったとか?

    • 0
    • 15/07/06 19:51:03

    女も女だし。AもBも。
    自己責任ヽ(^0^)ノ

    • 0
    • 15/07/06 19:51:05

    アレクは子供いないしね

    • 0
    • 15/07/06 19:56:34

    ただのクズ

    • 0
    • 15/07/06 19:57:18

    >>2
    アレクはなんだかんだで嫁の事大切に思ってそうだから?

    • 0
    • 15/07/06 20:00:35

    スポンサーなんているんだ…。結婚式のお金出してもらえるなんて、凄いね。

    • 0
    • 15/07/06 20:01:04

    ここまでのクズだと逆に清々しいわw

    • 0
    • 15/07/06 20:01:57

    こんなクズだと思わなかった。

    • 0
    • 15/07/06 20:04:35

    カス

    • 0
    • 15/07/06 20:04:40

    こんな男を選ぶ女もあほ。

    • 0
    • 15/07/06 20:07:46

    クズ

    • 0
    • 15/07/06 20:07:48

    結婚しなきゃいいのに…

    • 0
    • 15/07/06 20:10:11

    おバカ過ぎるだろ…

    • 0
    • 15/07/06 20:16:32

    わーすげークズ男
    相手の女もクズなんだろうな~

    • 0
    • 15/07/06 20:22:20

    こんなハイレベルなクズ初めてwww

    • 0
    • 15/07/06 20:22:29

    うわぁ

    • 0
    • 15/07/06 20:22:47

    被害者はいつだって子供

    • 0
    • 15/07/06 20:23:40

    なんでだろうね。クズにハマっちゃう女いるよね。

    • 0
    • 15/07/06 20:24:57

    クズ男
    女の敵

    • 0
    • 15/07/06 20:25:05

    一応スターだった浜崎あゆみも500人のうちの一人だったんだね。ある意味大物だわ。大物のクズ男だわw

    • 0
    • 15/07/06 20:25:55

    付き合ってもいないのに、付き合ってるつもりで世話やいた挙句、浮気されたって怒鳴る女が馬鹿なのに、子ども出来たと嵌められて養育費の減額迫る馬鹿女に引っ掛かるマロが悪い。この女、マロが好きなんじゃなくてあゆの元彼と一緒になりたいだけじゃん。

    • 0
    • 15/07/06 20:26:03

    スポンサーってw

    • 0
    • 15/07/06 20:27:02

    登場人物バカばっかり(子供除く)

    • 0
    • 15/07/06 20:27:30

    養育費高w

    • 0
    • 15/07/06 20:30:31

    え~こんな奴だったとは…
    あゆも遊びのうちの1人だったんだろうね。
    てかこいつのスポンサーって誰だよ

    • 0
    • 15/07/06 20:32:04

    先が見えてるのにバカな女だ…。
    まあ男がクズなんだけど

    • 0
    • 15/07/06 20:33:50

    吉田羊似は微妙

    • 0
    • 15/07/06 20:35:10

    こんなクズ男をマロ。って略すのやめろや!
    マロと呼んでいいのはやんごとなきお子様、おじゃる丸だけだ!

    • 0
    • 15/07/06 20:36:17

    >>36
    違うわ!アナウンサーよ!

    • 0
    • 15/07/06 20:36:39

    もてるねー。チンがいいのかな

    • 0
    • 15/07/06 20:36:43

    こんなのニュース糧じゃなくて下糧やろ(笑)
    お願い事務局さん!笑いがわかるなら直ちに下糧に移動してwww

    • 0
    • 15/07/06 20:38:26

    なに調子に乗ってんのこの男。 女もアホ。
    こんな男と結婚するなんて、先が見えてる。

    • 0
    • 15/07/06 20:40:41

    >>39
    自分で通報の所から要望出したら?コメント書くだけじゃ移動してもらえないよ。

    • 0
    • 15/07/06 20:43:40

    痛いな。いっちゃってるんだね

    • 0
    • 15/07/06 20:46:47

    >>39
    笑いが分かるならってか、まず>>39の面白さが分からないんだけど…

    • 0
    • 15/07/06 20:49:30

    あゆと結婚出来れば、お金の心配しなくてよかったのに

    • 0
    • 15/07/06 20:49:56

    Aさんてモデルの?

    • 0
    • 15/07/06 20:51:56

    >>45
    Aはダンサーで、Bがモデルじゃないかな?

    • 0
    • 15/07/06 20:52:26

    >>41はいどうも。堅物さんコメントありがとうww

    そんなんめんどくせーからしないw

    • 0
    • 15/07/06 20:54:04

    >>43あら、残念なアスペさんかな?39は別に面白くないよ?トピ内容が面白いのよ?わかる?www

    • 0
    • 15/07/06 20:55:34

    この人はずーっと「浜崎あゆみの元カレ」って看板背負ってくんだね。

    • 0
    • 15/07/06 20:57:04

    >>48
    これだけでアスペ!さすがママスタ!!

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ