友人がうちの子にした事が許せない&#x{11:F9A1};

  • 乳児・幼児
    • 28
    • あくまでも
      05/08/13 06:19:36

    私の想像ですが、主さんの友人は自分が子供に関わる仕事なので『出来る』というところを見せたかったのかもしれませんね。親にしてみれば迷惑な話しですが…。友人のやったことは決して肯定出来ませんが、私はこの職業なので
    『子育てに慣れてるから楽でしょ。プロだものね!』
    と言われます。私からすると大違いだよと思うのですが、周りはそう思ってはくれません。友人の場合は逆に、子供はいないけどこんなにあやせる(出来る)事をアピールしたかったのではないかと予想されます。(あくまで私の想像ですが)
    お子さん、落ち着いて良かったですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ