友人がうちの子にした事が許せない&#x{11:F9A1};

  • 乳児・幼児
    • 20
    • ゆな
      05/08/12 22:32:54

    主さん、悪くないですよ。その友達最悪&#x{11:F9A3};

    私、こないだ子持ちの友達と、お互い子供つれて一緒に出かけたんですけど、友達は助手席に乗り、いきなりタバコを吸い始めた&#x{11:F9FC};友達のすぐ後ろのチャイルドシートにうちの子乗ってるのに&#x{11:F9A9};窓を空けて吸ってるとはいえ、すごく嫌だった…。でも小心者の私は何も言えませんでした&#x{11:F9D3};
    あと、うちの子がまだ4ヵ月くらいのとき、その子とはまた別の友達(独身者)と遊んでたら、友達が私の見てないとこで子供の顔に息をおもいきり吹き掛けて、子供が息できなくて苦しんでる姿をみておもしろがってた…&#x{11:F8A4};たまたま振り返ってそれを目撃したときは無償に腹が立ちました。目が合ったらやめたけど。それからその子とは遊んでないです。子供が可哀相だし、もう遊びたくない。

    私事ですいません…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ