まつしま産婦人科で出産した&する人

  • 病気・健康
    • 23
    • もこ
      05/09/03 19:30:15

    みなさん病院から結構近いんですね!
    病院は来年8月頃完成するみたいです。
    私は一人目は陣痛に15時間くらい耐え、分娩台乗ってからも3時間くらいかかりました。
    二人目は、陣痛が来てもまだまだ?と思いギリギリまで耐えてから病院に行ったら、すでに7㌢開いていて即分娩台へ!
    結局病院ついてから1時間弱で生まれちゃいました。でも頭が大きい子だったので、いきんでる時かなり痛かったデス(;>_<;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ