【時間の無駄すぎる】数千円のためにPTA招集。苦痛のベルマーク作業

  • ニュース全般
    • 62
    • 匿名
      15/07/05 07:34:45

    >>60ベルマークでもらえる一覧とか見たことない?それか学校から何を買ったとかないの?
    古くなっていたボールを買い換えました。とか。ゴールネットを買いましたとか。
    もちろんベルマークがなければ学校でかったり今あるもので我慢するんじゃないかな?
    うちの学校は古い学校だから使ってるものも結構古いのばっかりだからどんどん集めてどんどん綺麗なのかって欲しいよ~。
    トピ文の数千円しか集まらないくらいじゃすぐ終わると思うけどな~役員の人数少ないとかやり方悪いのか?
    学校がやって欲しいですって大々的に言ってなければあつまる数も少ないのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ