至急∥《池脇千鶴》という女優を知ってる方m(__)m

  • ニュース全般
  • N900iS
  • 05/08/12 18:44:01

タイトル通りですが池脇千鶴という女優の今の芸能活動状況を知っておられる方いましたらお願いしますm(__)m訳あり至急聞けたら嬉しいです。PCなどで調べる事できる方いましたら是非お願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/14 12:05:22

    お願いします☆

    • 0
    • 158
    • みんな
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 12:21:47

    過去レス読んでんの?
    教えるのやめるって言ってんのに。
    ホント、削除依頼出したら?

    • 0
    • 159
    • P900iさん曰く
    • PC
    • 05/08/14 12:29:21

    他にも爆笑や恐怖など、いろんなストリーミングが見れたり、着うたもあるので、皆さんの気分転換に楽しめたら…と思ったのですが、不快な方もいるようですので、メールはやめたいと思います。

    • 0
    • 05/08/14 12:41:28

    それでも見たいと言ってんのに~

    • 0
    • 05/08/14 13:01:25

    だいぶ沢山ふえてびっくり&#x{11:F9A8};でした&#x{11:F9C7}; ごめんなさい&#x{11:F9D2};やってみたんですがまたできなかった&#x{11:F9AB}; でももうやめちゃうというみたいで無念…です。

    • 0
    • 05/08/14 13:43:41

    2,3人なんだから教えてあげてもいいと思うよ!

    • 0
    • 05/08/14 13:46:44

    閉鎖されますよ

    • 0
    • 05/08/14 14:44:54

    TVでやってるおばぁちゃんとか家族の物語?みたいな番組のナレーター池脇千鶴じゃない?私には足立ゆみか、池脇のどちらかだとおもう

    • 0
    • 165
    • 見てます
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 14:46:22

    最初のほうで池脇千鶴って書いてありましたよ♪

    • 0
    • 05/08/14 14:49:31

    やっぱそぉですよね★
    私はじめから見てないんでナレーター名見てなかったんです。でも声が特徴的だったから☆いやされる声。

    • 0
    • 167
    • ‡OHANA‡
    • KDDI-CA31
    • 05/08/14 15:02:34

    ジョゼふつうにいい映画なのに…

    • 0
1件~11件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ