どうしよう教えて

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/07/04 09:29:20

アダルト動画見ようとして再生タップしたら登録ありがとうございますって、登録料12万で3日以内に払うようだって。見てもいないのに。
クーリングオフとか解約?するにはID控えてここに電話って表示されて03から始まる番号で。
これヤバイ?どうすればいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/07/04 09:36:37

    >>7
    相手に番号がバレて、毎日のように請求の電話が来る。
    そんなの詐欺なんだから、電話やメールの返信はしちゃいけない。
    いまどき中学生だってわかる事だわ。

    • 0
    • 15/07/04 09:35:06

    みんな頼もしいねー
    ありがとう!

    • 0
    • 15/07/04 09:35:02

    あ~あ
    ばっかじゃあねぇの!今時
    こんなのに引っ掛かる奴って
    いるのねえ?
    あんた本当にば●ね!

    • 0
    • 15/07/04 09:33:31

    電話するとどうなってたんだろか

    • 0
    • 15/07/04 09:32:58

    スマホで始めてネットデビューって感じだね。

    • 0
    • 15/07/04 09:32:39

    あ、番号とか住所入力してない。
    良かったー。あせった。

    • 0
    • 15/07/04 09:32:26

    そんなもん、無視。
    電話なんか
    絶対にしちゃダメだよ。

    • 0
    • 15/07/04 09:31:33

    ほっとく。
    まだこんなのでオロオロする人いるのね。

    • 0
    • 15/07/04 09:31:07

    まーーーだこんなのにビクビクする人いるのかー

    • 0
    • 15/07/04 09:31:03

    そんなもん知らん顔してていいんだよ。
    住所や電話番号を入力でもしたの?してないはずよ。
    それでどうして請求が来るの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ